ボディメンテ ゼリー 効果 口コミ 飲むタイミング

管理人のレゾ管理人のレゾ

ボディメンテゼリーを口コミするぜぇぇぇえええ!!!

大塚製薬が開発した新感覚ボディコンディション食品「ボディメンテゼリー」。

最近はCMにkoki,(コウキ)を起用するなど、強気のプロモーションですが、肝心な効果はどうなのか??

 

私が実際にボディメンテゼリーを飲んでみた口コミ(も!)をリポートしつつ、

飲むタイミングについても調べてみました!!

スポンサードリンク

まずはボディメンテゼリーを飲んでみた!味の感想をレビュー!

ボディメンテ ゼリー 効果 口コミ 飲むタイミング

管理人のレゾ管理人のレゾ

まずは、ボディメンテゼリーのお味はいかが??

ボディメンテゼリーの公式サイトでも書かれているように、ボディメンテゼリーの味はヨーグルト風味です。

だけど、実際に製品を飲んでみた私が、もっと詳しい味覚をレポートしていきますね。

 

上の画像のように、ボディメンテゼリーのパウチを開封しますと、白色のゼリーがお顔を覗かせます。

“ヨーグルト風味” という表現が為されているように、フタを開けた時点でヨーグルトっぽい香りがしますね。

 

そして、スーパーとかでもよく売っている、プレーン味のヨーグルトみたいな臭いがします。

また、実際にボディメンテゼリーを口に含んだ際も、プレーン味のヨーグルト味そのままですね。

私は、プレーン味のヨーグルトが大好きですので、ボディメンテゼリーの味には大変満足しています。

スポンサードリンク

管理人のレゾ管理人のレゾ

その証拠に、

ついつい6個入りのケース購入を

しちゃっているくらい。

ボディメンテ ゼリー 効果 口コミ 飲むタイミング

ちなみにですが、ボディメンテゼリーの味が美味し過ぎて、ついつい1日に3袋ぐらい飲む日もあります。

だけど、特にお腹が緩くなったとか、痛くなったとか、マイナスな効果はゼロでした。

 

なので、もしあなたがボディメンテゼリーを飲んでみた味の感想が、

 

“メチャクチャおいしい!!”

 

場合は是非、気にせず2~3本を1日に飲んじゃってOK。

 

大塚製薬の公式サイトでも、

 

Q. ボディメンテ ゼリーは1日にどのくらい摂ってもいいですか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

A. 食品のため特に決まりはございませんが、毎日1本以上を目安にお勧めしております。

 

という回答が為されていますからね!!

効果をもっとも引き出せる、ボディメンテゼリーを飲むタイミングはいつ??

ちなみにですが、ボディメンテゼリーを飲むタイミングで一番ベストなのはいつなのか??

私も実際に飲み始める前は、いつ飲むのが最適なのか迷いましたね。

 

でも、大塚製薬のサイトを覗いてみると、

「トレーニング後のリカバリー&メンテナンスには運動直後の摂取」

がオススメされていました。

 

とは言え、運動時以外もも飲んで大丈夫ですので、ぶっちゃけ「飲むタイミングはいつでもOK♪」です。

スポンサードリンク

ボディメンテゼリーの効果を口コミ!体のコンディショニングにGOOD!

ボディメンテ ゼリー 効果 口コミ 飲むタイミング

管理人のレゾ管理人のレゾ

一方で、ボディメンテゼリーの効果はどうなのか??

ボディメンテゼリーのパッケージを見てみると、

 

“コンディショニング栄養食”

 

というキャッチコピーが目に付くかと思います。

その名の通り、体のコンディションを整える効果を期待できるとのことで、スポーツ選手やアスリートだけでなく、ふつうの人でも飲んでOK。

むしろ、私はスーパー運動不足ですが、会社の疲れなどからの体力回復を図るため、ボディメンテゼリーを頻繁に愛飲していますね。

もちろん、私みたいなトレーニングもしないペーペーな奴だけでなく、毎日のように超ハードなトレーニングをしている方々であってもボディコンディションを助ける製品ですよ。

 

加えて、ボディメンテゼリーは、日本アンチ・ドーピング機構の公式認定商品ですのでドーピング検査問題も十分にパス。

いわゆるJADA規格の認証を持っているワケですね。

※JADAは、Japan Anti-Doping Agencyの略式名称。

 

管理人のレゾ管理人のレゾ

さらに、ボディメンテゼリーの栄養成分表示も詳しくチェック!!

ボディメンテ ゼリー 効果 口コミ 飲むタイミング

ボディメンテゼリー1袋当たり(100g)の栄養成分表示

◯エネルギー ・・・ 90kcal

 

◯タンパク質 ・・・ 10g

 

◯脂質 ・・・ 0g

 

◯炭水化物 ・・・ 13g

 

◯食塩相当量 ・・・ 0.11g

 

◯ビタミンB6 ・・・ 5mg

⇒エネルギーの産生(タンパク質から)、皮膚・粘膜の健康維持を助ける。

 

◯ビタミンD ・・・ 10μg

⇒カルシウムの吸収をサポートし(腸管で)、骨形成を支える栄養。

 

◯アミノ酸 ・・・ 2,500mg

⇒BCAA(バリン、ロイシン、イソロイシン)が運動時には筋肉を動かすエネルギーとなる。

⇒アルギニンは疲労回復を助ける。

(※ただし、内訳は “バリン500mg+ロイシン1,000mg+イソロイシン500mg+アルギニン500mg” )

 

◯クエン酸 ・・・ 1,250mg

 

◯乳酸菌B240 ・・・ 20億個

 

加えて、ボディメンテゼリーには、ホエイタンパクも含まれていますね(1袋に7.5g含有)。

このホエイタンパクは、乳清(ホエイ)に含まれているタンパク質のこと。

そして、乳清は、牛乳から脂肪などを除去した液体の部分です。

で、ホエイタンパクは体への吸収が優秀であり、分岐鎖アミノ酸が豊富に入っているので筋肉の栄養源にもなりますね。

つまり、スポーツやトレーニング、疲労などの後には、ぜひこのホエイタンパクで筋肉の回復を狙いましょう!!

 

【ボディメンテゼリーではなく、ボディメンテドリンクもおすすめ!!】

⇒ボディメンテドリンクの味や効果を口コミ!CMはkoki!セブンイレブンで購入!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓