カッパ先生カッパ先生

キャプテンマーベルはとても良い映画でしたよ^^

2019年3月15日(金曜日)に公開された、

最新作映画キャプテンマーベル」。

アベンジャーズ誕生の秘話が明かされる本作品だけに、さっそく映画を観てきました!!

 

キャプテンマーベルの映画としての評価能力(フォトンブラストなど)も、ネタバレあり感想でお届けします!!

スポンサードリンク

キャプテンマーベルのネタバレあり+感想レポート

カッパ先生カッパ先生

ネタバレあり+感想でキャプテンマーベルをレポートすると…

それでは早速、アベンジャーズ誕生時のストーリーとされる映画「キャプテンマーベル」を、ネタバレありの感想で書いていきますね。

【ネタバレあり】キャプテンマーベルの全体ストーリー

カッパ先生カッパ先生

簡単に全体のストーリーをまとめると…

キャプテンマーベルはもともと地球人でキャロル・ダンバースという名前の女性空軍パイロット。

クリー星人であるウェンディ・ラーソン博士がアメリカ空軍でライトエンジン搭載の戦闘機を研究実験。

そのライトエンジンの戦闘機パイロットとしてキャロルは同乗する(ラーソン博士も)。

しかし、この飛行実験の事故(クリー星人による攻撃)でキャロルはライトエンジンのエネルギーを得るが、記憶を失ってしまう。

さらに、キャロルはクリー星人に騙されて洗脳され、尚且、クリー星人の輸血もされることでDNAが融合。

以上の流れで、キャロルは超人的な力を手に入れることになる。

でも、ひょんなことから地球に戻ってくることになるキャロル(映画の序盤)

そして、若き日のフューリーとの出会いだったり、グース(かわいい猫の格好をした寄生獣みたいな生物)の登場だったり。

最終的には記憶を取り戻したキャロルはクリー星人に反抗して戦う・・・

という具合ですね。

 

以上は、かな~りザックリとしたネタバレありのストーリー紹介ですが、ぜひ細かいところの真実は映画館でチェックしてみてください^^

私の個人的な感想としては・・・

で、キャプテンマーベルの映画を観た私の感想としては、

 

「子供も大人も楽しめるパワフルな女性ヒーロー映画!!」

 

という感じですね。

 

また、グース(猫)が超かわいいですし、人間キャラクター以上の存在感を出しています♪

 

ただし、年配の方々はあまり楽しめない映画かもしれませんね。

 

何はともあれ、アベンジャーズファンならば、アベンジャーズ誕生秘話の映画である本作品はチェックしておきましょう!!

スポンサードリンク

映画としての評価は?能力もスゲェぜ!

以上のように、キャプテンマーベルの映画としての評価は、私の中ではけっこう高めです。

特に、次に示しますように、キャプテンマーベルの能力とグースの可愛さが高評価の理由。

フォトンブラスト+空飛ぶ能力で最強のキャプテンマーベル

キャプテンマーベルの能力としては、

  • フォトンブラスト(腕から光の光線を出す)
  • しかも、空飛んじゃうwww

という能力でめちゃくちゃ強い。

 

しかも、美人なルックスだけに、最強で最高の女性ヒーローですね。

男性であっても、女性であってもゾッコンLOVEになってしまうであろうキャプテンマーベルは超カッコイイ!!

グース(猫)がかわいいし、映画としての評価も高い!!

加えて、先ほども書きましたが、

 

グース(猫)が本当にガチでかわいいんですよね!!

 

ということ。

グースが映画の中で登場するタイミングは、物語の中盤以降なのですが、

 

「このかわいいグースの登場によって、映画を最初から最後まで飽きずに楽しめる仕掛けである」

 

といっても過言ではないでしょう。

ぜひ、ネコ好きな人は、キャプテンマーベルの映画を観に行きましょう!!

管理人のレゾ管理人のレゾ

以上、映画「キャプテンマーベル」のネタバレあり+感想でした!!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察

キングダムネタバレ最新話一覧!

確定+感想+予想&考察を

管理人が独自レポート!



カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



カッパ先生カッパ先生

↑ ↑ ↑
2019年の猛暑日をたのしく暮らすための
必須アイテム集です♪


スポンサードリンク