YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

ディーンフジオカ 歌下手すぎ Mステ 動画 歌番組 音程 歌

カッパ先生カッパ先生

ディーンフジオカが

台湾でスカウトされたキッカケが

ラップの演奏中だったので、

歌が上手いイメージが有るけどさ・・・

2019年1月18日、Mステディーンフジオカが出演!!

 

しかし、テレビの生放送で披露されたディーンフジオカ歌唱力に対し、

 

下手すぎ!!」

 

との声も。

 

YouTube動画で聴くと、

得意のラップですら音痴なのでは??

 

Mステなどのテレビ放送でも、

口パクでなく生演奏だと思いますが、

音程がズレまくり??

管理人のレゾ管理人のレゾ

下手過ぎて、

今後は歌番組での生演奏は禁止??

スポンサードリンク

2019年1月のMステ出演!ディーンフジオカに歌下手すぎ説!

ディーンフジオカ 歌下手すぎ Mステ 動画 歌番組 音程 歌

もしかするとあなたも、今夜のMステに出演したディーンフジオカが、

 

「ディーンフジオカって、歌下手すぎじゃないか??」

「音程がズレまくりで、典型的な音痴なのでは??」

「あんなにカッコイイのに、歌のクオリティーがひどい!?」

 

と思い、ネット検索して当記事に辿り着いたのかもしれませんね。

 

何を隠そう、私もディーンフジオカの歌唱力の低さに、昔から驚かされているんですよね。

そのため、今日のMステ(2019/1/18放送のMaybe Tomorrow)に限らず、ディーンフジオカには【歌下手すぎ説】がまことしやかに何年も前から指摘されていたんです。

 

特に、こちらの動画を

ご覧になってください!!!

↓ ↓ ↓

【動画】歌下手すぎて、”やらかした過去(黒歴史)” が??

↑1年前以上に、ディーンフジオカがテレビで披露した生歌ですが、音程のズレを顕著に感じてしまうかなと思います。

※演奏曲「Unchained Melody(作詞:ディーンフジオカ、作曲:ディーンフジオカ UTA)」。

 

さらに、つい最近の2019年の年末年始でも、

の動画(演奏曲は「Letitsnow!」)みたいに、少しは音程が取れるようになったようですが、

やっぱり歌下手すぎ感が否めません。

 

確かに、ディーンフジオカは大人気俳優なので、過密なスケジュールで超多忙であることは分かっています。

だから、私だって、「ディーンフジオカは歌の練習をする時間を確保できないのだろう。それで、下手なままテレビで演奏するハメになっている。」と信じたいですよ。

 

しかし、それでも自分の持ち曲なのに、ここまで音痴であるのは「忙しいから致し方ない」とは言えませんし、フォローのしようがありません。

スポンサードリンク

ディーンフジオカがスカウトされたキッカケはラップ演奏!

ディーンフジオカ 歌下手すぎ Mステ 動画 歌番組 音程 歌

管理人のレゾ管理人のレゾ

ラップですら音程が危うい、

ディーンフジオカ??

さらに、追い討ちをかけるように、ディーンフジオカの歌下手すぎ説をもっと強めるエピソードがあります。

 

それは、ディーンフジオカが芸能界デビューをしたキッカケが、台湾でラップを演奏した日でした。

ファッションモデル雑誌の編集者が、クラブに飛び入り参加でラップを披露していたディーンフジオカをスカウトしたんですよね。

しかし、ファッションモデルとしてデビューしたディーンフジオカ。

でも、ディーンフジオカはファッションモデルとして芸能人としてのキャリアをスタート。

もちろん、スカウトがモデル雑誌の編集者だったので、「いきなり歌で勝負!!」になることはないでしょう。

 

しかしながら、ディーンフジオカの音楽活動が本格化するのは、芸能界デビューをしてから5年後のこと。

芸能界は熾烈な争いだからこそ、俳優をしながらミュージシャンとしても仕事をするのは厳しいのは確か。

 

とは言え、↑先程に紹介した動画にあるように、

 

100歩譲ってもディーンフジオカの歌は下手すぎ

 

でしょう。

5年掛かってもプロとして音楽活動で飯を食えない人がたくさんいる中で、ディーンフジオカがこのクオリティーでデビュー出来ているのが奇跡レベル。

 

しかも、

  • ボーカル
  • ラップ
  • ギター
  • ベース
  • ドラム
  • ピアノ
  • シンセサイザー
  • プログラミング
  • ビートボックス
  • トランペット

といった多岐にわたる担当楽器が可能な割に、あまりにも歌唱力が低いことから、テレビ視聴者などは「歌下手すぎ!!」となおさら思ってしまいます。

歌番組はディーンフジオカを口パクにすべき??

ディーンフジオカ 歌下手すぎ Mステ 動画 歌番組 音程 歌

カッパ先生カッパ先生

口パクでも良いから、

ディーンフジオカの歌下手すぎ説が

浮上しないようにして欲しい。

ここまで、ディーンフジオカの歌下手すぎ説について書いてきました。

 

ドラマや映画でのディーンフジオカの俳優としての評価が、私の中ではトップクラスに高い。

そのため、ついつい、完璧に何でもハイクオリティーな基準をディーンフジオカに期待してしまいます。

 

そんな心情の中で、ディーンフジオカが歌番組で音程を外したり、音痴で下手すぎ感を見せてしまったりすると、

落胆の気持ちがすごく大きくなりますよね。

できれば、俳優としての一流の人気と実力を持っているディーンフジオカだけに、ブランドに傷がつく音楽活動は避けて欲しい。

 

たとえ、口パクでも良いから、歌番組にはディーンフジオカの生演奏は控えさして、イメージダウンにならないように配慮してあげて欲しいですね。

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク