YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの15分10秒あたりで、

ビキニ紐が取れる事件www

だけど、そこまで大事にはなっていないですね(良かった、良かった♪)。

 

中居くん決めて(2019年2月10-11日放送)にテレビ出演した藤田恵名(ふじたえな)。

ビキニ水着なのにステージ上でピョンピョン跳ねながら歌う姿が凄い!!

でも、ビキニ紐取れる動画が激ヤバ!?

 

もしくは、ニップレスでギリギリセーフかぁ!?

【動画】藤田恵名のビキニ紐が取れるwでも、ギリギリセーフ!?

藤田恵名 ビキニ紐 取れる 動画 ニップレス 水着 ライブ

↑でお見せした、藤田恵名のビキニ紐が取れる動画。

幸いにも大事件にはいたらず、まったく問題ない紐の取れ方でしたね。

 

「おいおい、水着が完全に取れる瞬間を期待していたのに…」

 

という期待をしていた男性の皆さま、大変残念ですがさすがに上半身がそこまで露わにはなっていなかったんですよね。

 

もしかすると、話題作りのために、水着ライブのステージ途中にビキニ紐が取れるようにしていた可能性も否めません。

だって、ビキニ紐が取れるなんてハプニングが起きれば、ライブ会場も盛り上がるし、ビキニ紐が取れた動画でニュースになります。

そうすれば、知名度がグングンUPして、藤田恵名の注目度が高まり楽曲をたくさんの人に聴いてもらえますしね。

 

そして、ビキニ紐が取れたことは事実であり、水着が完全に取れてポロッたとは言っていないので嘘を付いているワケじゃない。

偶然の可能性が高いのはわかりますが、ひょっとすると狙ったビキニ紐が取れる演出だったのかも!?

おそらく、藤田恵名はビキニ水着の下にニップレス着用だろう。

藤田恵名 ビキニ紐 取れる 動画 ニップレス 水着 ライブ

さらに、たとえ藤田恵名のビキニ紐が取れて、水着が脱着してしまっても、

 

“ニップレスで中は完全防御”

 

という仕様だったでしょうね。

やはり、万が一、完全に水着が取れてしまって、胸がすべて丸見えになることは避けたいでしょうからね。

 

加えて、水着やビキニ紐が取れるケース以外にも、ズレ落ちて来てチラッとみえちゃう確率も高いですから。

藤田恵名は水着ライブで、ほぼほぼ確実にニップレスを付けて安全に演奏をしているはず。

 

なので、藤田恵名の水着の内側を観たいファンは、彼氏になることを目標に頑張っていきましょう(泣)

とは言え、ニップレスでも良いから、完全に水着が取れるハプニングがいつか起きて欲しいですね^^

まとめ-水着でピョンピョン跳ねる新星・藤田恵名

藤田恵名 ビキニ紐 取れる 動画 ニップレス 水着 ライブ

いかがだったでしょうか??

 

今回は藤田恵名のビキニ紐が取れる動画について、

  • 紐が取れるのはワザとで売れるための演出だった可能性アリ。
  • たとえ水着が取れてもニップレスで大丈夫だったはず。

という2点について考察をしてみました。

 

まぁ、いずれにせよ、藤田恵名はかわいいですし、水着ライブでピョンピョン跳ねて歌う姿でファンの数もどんどん増えていくことでしょう。

 

ぜひ、これからも藤田恵名の応援をして、

いつか必ずポロリが観れる日が来ることを

祈って待ちましょう!!