YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

深田恭子 彼氏 現在 杉本宏之 不動産 SYホールディングス 起業家

2019年1月7日現在、深キョンこと深田恭子現在の最新彼氏が発覚。

 

その名も杉本宏之(読み方:すぎもとひろゆき)らしく、不動産として超有名なお方。

会社名はSYホールディングスであり、杉本宏之社長は生粋の起業家

 

ですが、

杉本宏之氏の年収や生い立ち、

経歴プロフィールが激ヤバ!?

カッパ先生カッパ先生

顔画像もチェック!!

スポンサードリンク

2019年最新!深田恭子の彼氏現在は不動産王の杉本宏之?

深田恭子 彼氏 現在 杉本宏之 不動産 SYホールディングス 起業家

2019年はKAT-TUNカトゥーンの 亀梨和也 と付き合っていると思いきや、深田恭子に新恋人・杉本宏之氏が浮上。

今月から最新ドラマ「ルパンの娘」で主演を務め、恋愛も仕事も絶好調な深キョン。

 

そんな深田恭子の熱愛彼氏・杉本宏之とはどんな人??

【顔画像】杉本宏之の写真は??

深田恭子 彼氏 現在 杉本宏之 不動産 SYホールディングス 起業家

まず、こちらが杉本宏之氏の顔画像ですね。

 

顔の写真を見るとお分かりのように、頭が良さそうでスマートな男性・・・といった印象ですよね。

黒の蝶ネクタイも似合っていますし、黒縁メガネで賢いイメージがあります。

 

ただ、今まで深田恭子が噂になった歴代の熱愛彼氏とは、ちょっと違ったタイプの男性像ですよね。

亀梨和也とは破局した深キョン??

深田恭子 と言えば、ジャニーズの 亀梨和也 との熱愛報道がここ数年ずっと続いていました。

ここ最近はめっきりスクープが減りましたが、結婚するのでは??という声が多かったですよね。

 

しかし、やはり、報道回数が減ったことから、破局していると考えても良さそう。

それでいて、杉本宏之氏との熱愛報道があったので、深キョンと亀梨和也は別れていることが濃厚です。

スポンサードリンク

杉本宏之の会社名は「SYホールディングス」でどんな仕事??

深田恭子 彼氏 現在 杉本宏之 不動産 SYホールディングス 起業家

さて、そんな不動産王・杉本宏之氏の職業はどんな感じなのでしょうか??

 

実は、杉本宏之氏は「SYホールディングス」という不動産関係の会社を経営しています。

つまりは、生粋の起業家社長であり、今までの深キョンの歴代彼氏とは毛色が少し違いますよね。

 

不動産王ということで、どんな不動産ビジネスを立ち上げて運営しているのか、また追って詳しくまとめます。

杉本宏之社長の年収や生い立ち~経歴プロフィール

深田恭子 彼氏 現在 杉本宏之 不動産 SYホールディングス 起業家

で、そんな杉本宏之氏ですが、年収は200億円との呼び声も高い超大金持ち。

 

さらに、過去には↑の画像のように、スーパーCEOという雑誌の表紙も飾っており、まさに正真正銘のカリスマ経営者。

 

ですが、幼少期や生い立ちは、給食費すら支払えないような極貧生活からスタートしているらしいですね。

6畳一間で風呂なしのアパート生活だったとの情報もあります。

 

そんな苦労人だからこそ、それをバネにこれだけの大きな大成功を収めたと言えます。

それに、杉本宏之氏の優しい表情は、そういった昔の苦しい過去が要因なのかも。

 

後日、杉本宏之氏のさらに詳しい情報をまとめていきたいと思います!!

スポンサードリンク

【後日情報まとめ】深田恭子の彼氏現在は杉本不動産王?フライデー以降はスクープ画像なし?

深田恭子さんは現在、不動産王の杉本宏之さんとお付き合いをしていると言われています。

結婚間近とも言われていますが、フライデーで最初にスクープされた後はどうなっているのでしょうか??

 

以降では、深田恭子さんの彼氏・杉本宏之さんについて詳しく調査してみました。

深田恭子の現在の彼氏とされる不動産王・杉本宏之氏

深田恭子さんと杉本宏之さんの馴れ初めですが、2018年の11月頃に友人の紹介で出会い互いに惹かれあって交際へと発展したそうです。

さらに杉本宏之さんは元々、深田恭子さんの大ファンでした。

 

自分がファンである女優さんとお付き合いできるなんて素敵ですよね。

また、互いのマンションが徒歩数分の距離だったという事にも、運命を感じて関係をより深くしたようです。

 

そして、深田恭子さんと言えば、恋多き女性で有名。

これまでにも、数々の有名芸能人とお付き合いされていましたが、自分の力で道を切り開いて生きている杉本宏之さんとの出会いは新鮮だったのではないでしょうか。

 

加えて、深田恭子さんと杉本宏之さんは、外見や地位ではなく互いに尊敬している部分がありそこに惹かれたようです。

まだ、お付き合いをしてそんなに時間は経っていませんが・・・結婚する可能性も高そうですね。

スポンサードリンク

フカキョンの今カレ「杉本氏」ってどんな人??

さて、深田恭子さんの現在の彼氏とされる「杉本宏之さん」とはどんな方なのでしょうか??

 

まず、調べてみると・・・壮絶すぎる経歴が判明しました。

杉本宏之さんは、3歳の頃に父親が経営していた会社が倒産してしまい、一家は多額の借金を背負う事になります。

 

それから家族3人で、「川崎市にある風呂なしアパート」に移り住み、母親がパートで稼いだお金で生活をしていました。

当時、小学生だった杉本宏之さんは、学校の給食費が払えないほどの超極貧生活だったようです。

 

さらに8歳の頃には、交通事故で大けがを負い、左足の指の神経が動かなくなってしまいました。

 

そして、何よりも辛かったのは家計を支えてくれていた母親が、13歳の時に末期の胃がんに侵され、たった2か月で亡くなってしまったことです。

ずっと働き詰めだった最後ですし、がんで母親が亡くなってしまった事は杉本宏之さんにとって何よりも辛い事でした。

 

母親が亡くなってからは、父親と生活保護を受けながら二人暮らしをします。

高校は奨学金制度を使いバイトと両立しながら・・・何とか卒業しました。

 

しかし、杉本宏之さんがバイトで必死に稼いだお金も・・・父親に無心に使い込まれ続け、ある日ついにキレて台所にあった包丁を持ち出すくらいの大喧嘩をしたそうです。

その時、父親は「お前を刺して俺も死ぬ!」と言い、杉本宏之さんの左手を刺し血みどろになってしまいました。

 

この出来事がきっかけで杉本宏之さんは、何とか早く自立したいと思い猛勉強を開始します。

その結果、専門学校に入学した年の10月には、難関の「宅建主任者資格」を見事取得しました。

 

専門学校を卒業後は、投資用ワンルーム販売会社に就職して、22歳という若さでトップ営業マンにまで昇りつめます。

その時代の年収はなんと2000万円で、恵比寿のマンションに住んでベンツを乗り回し、六本木や銀座のクラブにも通うほど。

さらに、100万円もするロマネ・コンティを一気飲みするなど、超セレブ生活をおくっていました。

 

つづいて、24歳になると、「株式会社エスグランドコーポレーション」を自ら立ち上げて、48か月後には上場を果たします。

とんとん拍子に何もかもうまくいっていたのですが、2008年リーマンショックの影響を受けて・・・倒産し400億円という多額の負債を抱えてしまいました。

 

大きな失敗をし、再びどん底に落ちてしまった杉本宏之さんでしたが、2010年には新たに「株式会社SYホールディングス」を立ち上げます。

過去の失敗と経験を活かして、現在では年商200億円以上を誇る企業へと成長しました。

 

カッパ先生カッパ先生

また、杉本宏之さんには、

2度の離婚経験もあります。

一度目は一般女性と、二度目は韓国女優のオセジョンさんと結婚・離婚を経験していました。

一般女性との間には娘さんがおり、ちょうど400億円の負債を抱えている時に離婚をされたそうですね。

 

ここまで、杉本宏之さんの人生を振り返ってきましたが、壮絶すぎてまるでドラマのようです。

何度もどん底に落ち続け、自分の力で這い上がってきた強さが本当にかっこいいですよね!!

もしかすると、馴れ初めは、深田恭子さんはがそんな杉本宏之さんの魅力に惚れたからなのかも。

スポンサードリンク

フライデー以降の続報は?スクープ画像なし?

お二人が交際を始めて、すぐにフライデーでスクープされたわけですが、内容はこのようになっています。

 

2019年1月、深田恭子さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」の収録撮影後にあるバーへ向かいました。

そのバーで待っていたのが杉本宏之さんでした。

 

1時間ほどバーに滞在した後は、二人で揃ってハイヤーに乗り込み、愛犬メロンパンナちゃんと共に深田恭子さんの住むマンションへと入っていったそうです。

 

ハイヤーに乗っている二人は、凄く幸せそうで楽しそうに会話をしている様子が写真から感じられました。

 

また、3月には杉本宏之さんに対して、深田恭子さんが毎日LINEで “好き” “会いたい” と何十回も送信していると、知り合いが暴露しています。

深田恭子さんは杉本宏之さんにゾッコンのようですね。

 

さらに結婚も視野に入れており、お正月には親族同士での食事会も開催されたそうで、早ければ春か夏には結婚したいと周囲に語っていると言われています。

 

それから続報はないと思われていましたが、今年の5月16日には週刊誌のスクープで、二人の金沢お忍びデートが再び報道されました。

 

しかも、深田恭子さんの左手薬指には、杉本宏之さんからプレゼントされたハリー・ウィンストンリングが光っていたそうです。

仲良く手をつないでデートをし、夕食には料亭へ行き・・・ワインバーへ行くなどかなり詳細にデート内容が報じられていました。

 

写真もバッチリ撮られており、あまりの詳細ぶりに内通者がいるのでは??と言われています。

 

杉本宏之さん自身がワザと周囲に話しているとも噂されていますが、剛力彩芽さんとZOZOTOWN・前澤友作さんのように交際をオープンにしすぎると、イメージダウンしてしまう恐れもあるので内通者にはくれぐれも気を付けて欲しいですね。

スポンサードリンク

まとめ-深田恭子の彼氏現在「杉本宏之氏」

以上のように、深田恭子さんの彼氏・杉本宏之さんについて、詳しく調査してみたのですがいかがだったでしょうか?

 

調査した事をまとめると、

  • 深田恭子さんと杉本宏之さんは2018年11月に友人の紹介で出会い交際へと発展した。
  • 互いに尊敬している部分があり、その部分に惹かれ合った。
  • 杉本宏之さんは、幼少期に父親の会社が倒産したり、交通事故にあった。
  • そして、左足の指の神経が動かなくなってしまったり、家計を支えていた母親が13歳で亡くなったり、父親に刺されたりと壮絶な経験をしている。
  • 一刻も早く自立したいと考えて猛勉強をし、専門学校に入学した10月には難関の「宅建主任者資格」に合格した。
  • その後、投資用ワンルーム販売会社で営業マンとして大成功し、24歳という若さで「株式会社エスグランドコーポレーション」を設立するが・・・リーマンショックの影響で倒産し400憶円の負債を抱えた。
  • 再びどん底に落ちたが、2010年新たに「株式会社SYホールディングス」を立ち上げて、今では年商200憶円を誇る会社へと成長する。
  • ちなみに、離婚歴は2回あり、一度目は一般女性で、二度目は韓国女優オセジョンさんと結婚・離婚を経験。
  • ここで、一度目の女性との間には娘がいる。
  • 2019年1月には、深田恭子さんとのバーでのデートが報じられた。
  • 二人は結婚を真剣に考えているらしく、お正月には親族同士で食事をしている。
  • 最近は、スクープされておらず関係は続いているのかと思われていたが、2019年5月に金沢お忍びデートが報道された。
  • さらに、金沢デートの時の深田恭子さんの左薬指には、杉本宏之さんからプレゼントされたハリー・ウィンストンリングが光っていた。 

以上になります。

 

一部の週刊誌では、彼氏である杉本宏之さんに刺青が入っているや、三股しているなどネガティブな事も報道されています。

 

ですが、自分の力で極限状態のどん底から這い上がってきた部分には男としての強みを感じますね。

 

恋多きである深田恭子さんなので、この先の展開はまだまだ分かりませんが、幸せになって欲しいです。

カッパ先生カッパ先生

お二人の今後が楽しみですね!!

【おすすめ関連記事】

【深田恭子のドラマ2019】

演技下手すぎる?

イライラする演技力?

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク