YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

深田恭子 性格悪すぎ 天然 バカっぽい

カッパ先生カッパ先生

売れている芸能人の

人気の秘密はキャラ作りにある!?

深田恭子さんと言えば、20代の頃からもずっと人気者でしたが、“30代になってからもさらに人気” が出ていますよね。

 

まぢで向かう所敵なしな深田恭子さん^^

それでいて、深田恭子さんは柔らかい雰囲気なので、優しそうですよね。

でも、実は「性格悪すぎ」という説が出ています。

 

さらに、深田恭子さん特有のちょっと天然でバカっぽいキャラも魅力ではありますが、わざとでは?わざとらしい!という声も多いです。

 

そこで、「本当に深田恭子さんは性格悪すぎなのか」、「天然でバカっぽいのはワザとでキャラ作りなのか」について迫っていきます!!

スポンサードリンク

深田恭子に性格悪すぎ説がある??

深田恭子 性格悪すぎ 天然 バカっぽい

カッパ先生カッパ先生

どんなタレントでもよくある

「性格悪すぎ」という噂。

そもそも、どうして深田恭子さんの性格悪すぎ説が出てきたのでしょうか??

 

単刀直入に言うと、性格悪すぎ説が浮上した理由には、女優なのでドラマや映画撮影の際に「スタッフへの態度が悪い時期があった」ということです。

 

いやいや、フカキョンが

そんな意地悪するワケないじゃん!!

 

と感じます。

 

だけど、もしも本当であったならば、どのような態度だったのか??

 

ですが、どうもオファーされた役柄が不満で「役を変えて」と言ったらしく、揉めに揉めて結局演じることなく・・・降板という形になったそうですね。

 

この作品がどのドラマなのか、どの映画なのかはわかっていませんが、もしもこの話が本当であっても、性格悪すぎって言うのはおかしいです。

なぜなら俳優や女優は、今売り出している自分のキャラと合致する役柄をチョイスするのが常識ですからね。

 

たとえば、極端な例をいうと、GACKTにキモオタのおっさん役をオファーすることは絶対にないでしょう。

どれだけGACKTが役作りをしても、キモオタなおっさんをリアルに演じるのは無理。

GACKTが演じるキャラは、何をやっても美形イケメン系をイメージしてしまいますから。

 

フカキョンやその他の芸能人も同じで、自分がテレビで見せているキャラクターとマッチした役柄でないと、普通はドラマや映画には出演しません。

なので、打診された役が合わないことで揉めて、やっぱり出演しないケースは誰にでもあることでしょう。

 

しかし、その一方で、深田恭子さんはよく愛犬を連れてテレビに出演することが多いですよね。

 

「撮影現場にもよく愛犬を連れて来る」という話をしていますが、そういう行動をする女優というのは非常に周りから見ると「わがまま」だと捉えられがちかもしれません。

 

特に、愛犬自体がテレビで見る限り、あまり静かな性格の犬とも言えないので、「管理ができてないのでは??」とか、「落ち着いて座っていられないのに連れてくるなんて・・・」という印象になっても不思議ではないでしょう。

 

こうした部分からは、深田恭子さんに性格悪すぎだと感じてしまう人も少なからずいるようです。

 

スタッフは気にしていないかもしれませんが、撮影現場を覗いている一般人から見れば、愛犬を連れて・・・はご法度だと勘違いするのも無理がないでしょう。

 

こういった経緯もあって、「深田恭子=性格が悪すぎる」と勘違いしている人が多いのかなと。

スポンサードリンク

天然でバカっぽいキャラを演じているから??

深田恭子 性格悪すぎ 天然 バカっぽい

一方で、深田恭子さんと言えば、とてもおっとりしていてちょっと天然キャラが特徴です。

 

話し方が非常にゆっくりなので、雰囲気がバカっぽいなんて言われることもあります。

 

36歳という大人なのに、年齢を感じさせない話し方が「可愛い」とファンから言われていました。

しかし、見ている人によっては、アラフォーにもなろうとしている女性があんな話し方はわざとでは??と思ってしまうようです。

 

深田恭子さんは、言葉自体に不自然さもなくバカな発言はしていません。

あくまで「可愛い感じ」に天然でバカっぽいんです。

 

そういったバランスの良さが、見ている側として「深田恭子って本当は天然キャラはわざとなのでは??」と思われています。

 

ただし、深田恭子さんは若い頃から芸能界でずーっと活躍しているので、ちょっと世間の認識とずれていることもあるかもしれません。

なので、常識的な部分と天然でバカっぽい部分が見え隠れして、わざとなのではないかというように見えてしまうのでしょう。

 

つまり、深田恭子さんの場合は、計算尽くされた「おっとり天然系のキャラ」を演じているのではなく、自然とそうなっているのでしょう。

 

逆に、ワザと「おっとり天然系のキャラ」を演じている某若手女優Nは、性格悪すぎだと思われても致し方ないでしょう。

スポンサードリンク

深田恭子が売れ続ける理由は天然でバカっぽいキャラ

深田恭子 性格悪すぎ 天然 バカっぽい

むしろ、天然でバカっぽいキャラの深田恭子さんは、そういう雰囲気だからこそ愛されキャラとして人気があります。

 

深田恭子さんは、とっても美人なのでちょっと隙がある方が好感が持てますし、もしも天然でバカっぽいキャラがわざとだったとしても、それは芸能界で生きていく上で必要なしたたかさなのではないかなぁと思います。

 

どんな人でも自分の居場所を確保しておくために、好感を狙った行動をとったとしても何も悪いことはでありません。

わざと天然でバカっぽいキャラを狙っていても、だからと言って性格が悪いとまでは言えないと思います。

 

少なくとも深田恭子さんの場合は、天然でちょっとバカっぽいキャラだからこそ、デビューから現在まで癒し系の女性として売れ続けていると感じますね。

スポンサードリンク

まとめ-深田恭子の性格悪すぎ説

深田恭子 性格悪すぎ 天然 バカっぽい

カッパ先生カッパ先生

いかがだったでしょうか??

可愛くて美人で有名な女優の深田恭子さんの性格悪すぎ説や、天然でバカっぽいキャラはわざとなのか??という点をご紹介しました。

 

スタッフへの態度が悪いという噂や、愛犬を連れて撮影現場に行くなどといった姿が、見る人によると性格悪すぎと思われてしまうケースもあるかもしれませんね。

 

また、深田恭子さんらしいおっとりした話し方は、天然でバカっぽいキャラとしての特徴MAXです。

しかし、36歳という年齢である深田恭子さんですし、「本当は賢いのでは??」「わざとそういったキャラで売っている!?」と思われがち。

 

真意は不明はありますが、もしもわざとだったとしても、深田恭子さんはそういうキャラでこそ人気なので性格は悪くないと思いますね。

 

これからも、年齢不詳の可愛い女優でいて、おそらく日本の芸能界、いや、アジアNo.1の女性タレントとして君臨し続けて欲しいです。

 

深田恭子のオススメ記事を

↑クリックして読む!!

 

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク