福岡ソノリク 鹿児島 殺人 事件 小竹山尚代 顔 画像 動機 1

管理人のレゾ管理人のレゾ

2018年9月25日の正午ごろ、

鹿児島市南栄3で起きた悲劇!!

福岡ソノリク(鹿児島支社)で起きた殺人事件の容疑者として、小竹山尚代(35歳女性)が逮捕されましたね。

※小竹山尚代(こたけやま たかよ)容疑者は、容疑自体は認めている模様。

 

被害者の堂浦健吾さん(35歳)のご冥福をお祈りします。

 

そして、小竹山尚代の画像Facebook、犯行動機についてまとめてみました!!

スポンサードリンク

Googleマップで位置情報をチェック!福岡ソノリク鹿児島支社の場所はどこ?

福岡ソノリク 鹿児島 殺人 事件 小竹山尚代 顔 画像 動機

まず、福岡ソノリク鹿児島支社の場所がどこかと言うと、田代駅から車で7~8分の距離に位置しますね。

特に、啓心会病院が一番の目印です。

 

福岡ソノリク 鹿児島 殺人 事件 小竹山尚代 顔 画像 動機

これだけ静かそうな田舎にも関わらず、超物騒な事件が起きたものですよね。

しかも、運送会社の仮眠室の中で起きた殺人事件ですし、刃物で胸をメッタ刺しという極悪非道な犯行。

 

そこで、容疑者として小竹山尚代が逮捕されましたが、顔画像やFacebookなどのSNS情報を探してみました。

小竹山尚代容疑者の顔画像やFacebookは??

残念ながら、小竹山尚代容疑者の顔画像やFacebook情報は見つかりませんでした。

もしかすると、警察の調べが進めば、顔写真がテレビ報道されるかもしれませんね。

SNSなどを使っていないことから、小竹山尚代容疑者は内気でシャイ・引っ込み思案な性格なのかもしれません。

スポンサードリンク

【犯行動機を推測】小竹山尚代容疑者と堂浦健吾さんは恋愛関係??

管理人のレゾ管理人のレゾ

竹山容疑者がなぜ堂浦健吾さんを刺したのか??

その犯行動機が謎ですよね。

現在、小竹山尚代容疑者は病院で治療を受けており、回復を待った後に警察が取り調べで詳しく事情聴取とのことですが・・・

なぜ、小竹山尚代の腹部からも流血が出ていたのか??

小竹山尚代容疑者が腹部に怪我を負っていたのは、確実に堂浦健吾さんと揉み合いになった際にできた傷かなと思います。

もしくは、堂浦健吾さんを刺した後に、小竹山尚代容疑者が自殺を図った可能性も考えられますね。

 

小竹山尚代容疑者と堂浦健吾さんは恋愛関係や男女の関係だったとも予想されており、もしも本当にそれが真実ならば小竹山尚代容疑者が自殺で腹部を自ら斬ったことにも頷けます。

加えて、小竹山尚代容疑者は堂浦健吾さんのストーカーだったのかもしれませんね。

※ただし、まだまだ堂浦健吾さんとの取っ組み合いでの怪我の可能性も残されていますよ。

しかも、小竹山尚代は福岡ソノリクの社員はない謎。

福岡ソノリク 鹿児島 殺人 事件 小竹山尚代 顔 画像 動機

で、小竹山尚代容疑者は福岡ソノリクの社員ではなかったんですよね。

また、元社員やアルバイトでも無かったようですし、福岡ソノリク鹿児島支社の仮眠室に無断侵入したはず。

 

ですが、福岡ソノリク鹿児島支社はけっこう大きいサイズの建物ですし、どうやってターゲットの堂浦健吾さんを見つけ出すことができたのか??

 

やはり、福岡ソノリク鹿児島支社の内部事情を知っていたのかもしれません。

それを考えると、ひょっとすると小竹山尚代容疑者は福岡ソノリクの元従業員の可能性も浮上しますね。

 

さっきは、小竹山尚代容疑者と堂浦健吾さんが男女の関係だった説を書きましたが、堂浦健吾さんとのトラブルか何かで会社を辞めざるを得ない状況になって・・・逆恨みで犯行に及んだのかもしれませんね。

 

気になる福岡ソノリク鹿児島殺人事件の真相は、再びわかり次第、最新情報を追記していきます!!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓