YouTubeなどで無料漫画の動画を探す前に知りたいオススメサービス( → 詳細はこちら )。

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

濱津隆之 お笑い 芸人 DJ

出典元:http://kametome.net/

 

映画「カメ止め(カメラを止めるな)」の主演として、

大ブレイク中の濱津隆之(はまつたかゆき)。

 

情けなさだったり、濡れた子犬感だったりのルックスで味のある俳優さんですが、

実は元お笑い芸人なんですよ!

 

※お笑い芸人時代の動画はコチラ⇒

https://www.youtube.com/watch?v=RJD8uz5hFrU

↑鼻クソをほじっているし、丸坊主姿だし・・・

 

加えて、DJ(活動名:DJ.HAMA1、DJハマワン)としての過去も持ちます。

 

今回の記事でWA、濱津隆之が役者になる前の黒歴史をチェック!!

スポンサーリンク

濱津隆之は元お笑い芸人だった!コンビ名は・・・

濱津隆之 お笑い 芸人 DJ

出典元:http://kametome.net/

 

映画「カメラを止めるな」で主演を果たし、一躍超有名になった濱津隆之。

ここ最近は、ネットのAbemaTVだけでなく、地上波の「踊るさんま御殿」にも出演しちゃうほど。

 

それだけ「カメ止め」がバカ売れした作品である証拠ですし、濱津隆之の存在感はスクリーンでも超際立っていました。

 

「どうせ、濱津隆之はカメ止めの一発屋だろう・・・」と思っている人もいるかもしれませんが、もしかすると、このまま一気にスターダムを駆け上がるかもしれませんよ!?

 

まず、私が「カメ止め」を観ていたときに強く感じたのが、濱津隆之の演技力はとても高いということ。

そして、かなり濃い味のある過去を経験している苦労人でもあり、今回は濱津隆之のエグい経歴について調べてみたんですよね。

 

濱津隆之の経歴をザックリと先に紹介しておくと、

 

【濱津隆之の経歴がエグい!!】

大学卒業後

NSC東京校(11期生)

卒業後にコンビを結成「はまつとコバ(相方は木場光勇)」

※芸人活動は3年間のみ。

DJを始める(しかし、趣味レベルだった・・・そして、2年でDJも辞めて・・・)。

30歳手前にして役者スタート!!

ようやく37歳の今年に大ブレイク!!

 

記事の最初にも書きましたが、こちらがお笑い芸人時代の濱津隆之⇒

【濱津隆之のお笑い芸人時代の動画】

https://www.youtube.com/watch?v=RJD8uz5hFrU

 

そして、↑お笑い芸人時代のコンビ名は「はまつとコバ」。

 

相方の木場光勇は現在、何をしているのか気になりますね。

↓もしかして、この中に木場光勇がいる??

 

ち・な・み・に、これまでの出演作品は、

 

【濱津隆之の代表作品一覧】

【2013年】

  • 映像作品・短編「夏風邪」(今泉力哉監督)

 

【2015年】

  • 「アジェについて」(今泉力哉)
  • 「アイアイアイ」(トリコロールケーキ)

 

【2016年】

  • 「野鳩」(野鳩)

 

【2017年】

  • 「不謹慎な家」
  • テアトロコント vol.15/ミズタニー

 

【2018年】

  • SCOOL パフォーマンス・シリーズ2017 Vol.6「高架線」
  • 「転職生」(ウンゲツィーファ)
  • テアトロコント vol.15/ミズタニー

 

という感じなんです。

これまで売れてなかったとは言え、けっこう出演されていることに驚きですよね。

 

 

しかも、取り越し苦労かもしれませんが

 

濱津隆之は事務所に所属せずにフリーで活動中!!

 

という状態なんです。

 

マネージャーさんも居ないのかな??とすごく心配になってしまいますが、ここまで売れた現在はそろそろマネージャーさんを付けたり、個人事務所設立して芸能活動に集中していけると良いですよね。

あと、これだけ有名になっちゃったら、街とかふつうに歩けないでしょうし、ボディーガードの役割も担えるマネージャーさんは必須!!

 

 

以上のような感じで、

 

「お笑い芸人⇒DJ活動⇒アラサーで役者挑戦⇒アラフォーで大成功!!」

 

というカッコいい経歴をもつ濱津隆之ですが、すごく勇気がもらえる人生ストーリーですね。

 

ぜひ、みなさんも濱津隆之をもっと応援しちゃってくださいね!!

スポンサーリンク

DJ.HAMA1(ハマワン)だった濱津隆之の過去が黒歴史!?

濱津隆之 お笑い 芸人 DJ

最後に、濱津隆之のDJ時代について、さらに詳しく書いておきますね。

 

実は、DJ時代の活動名が・・・

 

DJ.HAMA1

※読み方は、ディージェイ・ハマワン。

 

なんです。

 

おそらくですが、最後の1(ワン)はコンビを解消して、ピンでの活動になったからでしょうね。

濱津隆之のデフォルトの顔は寂しそうな子犬感があるので、相方だった木場光勇との哀愁を感じるネーミングですね。

 

お笑い芸人を辞めて、DJ.HAMA1としての活動も数年で辞めて、、、と根性なしの話に聞こえますが、現在の演技力は芸人時代のコントによって磨かれたものでしょうし、無駄な過去ではなかったのでしょう。

だからこそ、今の濱津隆之があるということ。

 

 

とは言え、

 

ハマワン・・・

 

そして、現在も無所属フリーの俳優で1人の濱津隆之・・・

 

おそらく、結婚もまだしていないので、プライベートでも1人の濱津隆之・・・

 

今回のカメ止めでの大ブレイクで、奥さんゲットして欲しい!!

 

【おすすめ関連記事】

⇒濱津隆之と似てるのは嶋田久作?ライアン・ゴズリングもそっくり?

⇒秋山ゆずきにブサイクの声?可愛くないけどカップ水着動画は称賛に値!

⇒長屋和彰は松山ケンイチに似てる!そっくり!カメラを止めるなゾンビ役のイケメン!

スポンサーリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓



「人生ではじめての三国志なんだけど・・・」という人でも、キングダムなら歴史の知識ゼロでも余裕で楽しめますよ♪
▼ クリック ▼




スポンサーリンク