橋本環奈 歯茎 黒い 残念 歯並び 差し歯 歯列矯正

管理人のレゾ管理人のレゾ

橋本環奈の歯茎事情に迫ります!!

1000年に1人の美少女!!と呼ばれ、その麗しい容姿に男性のみならず女性までも魅了した橋本環奈さん。

可愛らしい顔立ちをしていますが、歯茎黒いと噂されています。

 

やはり、容姿との差に感じてしまって残念だという声も多く、実際どうなのかを確認してみたいと思います!

また、綺麗な歯並びも特徴的ですが、差し歯なのか、歯列矯正なのかも併せてご紹介していきます。

スポンサードリンク

超かわいい橋本環奈だが、黒い歯茎が残念?

橋本環奈 歯茎 黒い 残念 歯並び 差し歯 歯列矯正

芸能人というのは歯並びや歯の色というのは非常に気にされていて、視聴者やファンもかなり意識しています。

歯並びが悪かったり、歯の色が悪いとそれだけで良くない噂が飛び交いますよね。

 

橋本環奈さんの場合は、歯並びや歯の色というよりも「歯茎」にみんな集中しているようです。

何が問題なのかというと、歯茎が黒いということです。

 

アイドル時代から、笑っている顔をよく見せてくれているので、どうしても歯茎が見え隠れします。

そのため、橋本環奈さんの歯茎の黒さにファンは非常に残念だと言っています。

 

「1000年に1人の逸材なのにもったいない」

「タバコでも吸ってるんじゃないの?」

 

そんな噂がファンの間でも飛び交っていて、同時に歯茎の黒さと歯の色が少し悪いのでは?という話にまで発展しました。

 

管理人のレゾ管理人のレゾ

確かに、あんなにかわいい顔をしているのに、

歯茎が黒いって残念ですよね。

ただ、歯茎の黒さというのはタバコを吸っているとか不衛生だからなる・・・というわけではありません。

橋本環奈さんの場合、歯並びや体質によって歯茎の色が悪いのではないか、と考えられています。

最近の橋本環奈さんの歯茎の色が赤みを持っているのでは?とも言われているので、タバコを吸っている人だと歯茎の色が戻ることはほぼないからです。

しかし、こんなにかわいいのに笑った時に歯茎が見えたら色が黒くて残念なのはもったいないですよね!

スポンサードリンク

橋本環奈は歯茎が黒くても歯並びはメチャ綺麗!!

橋本環奈 歯茎 黒い 残念 歯並び 差し歯 歯列矯正

歯茎の黒さが残念と言われている橋本環奈さんですが、歯並びが綺麗なことでも有名です。

「天然の並びとは思えない」

と言われているほどの美しい歯並びですが、実際差し歯にしているか歯列矯正をしていると思われます。

 

実際、中学生の頃の歯並びとアイドル時代と現在では、ちょっと歯の位置が違うように感じます。

しかし、どちらにせよ、とっても綺麗な歯並びには違いありません。

橋本環奈 歯茎 黒い 残念 歯並び 差し歯 歯列矯正

ただもともと、綺麗な歯並びではありますが、前歯2本が少し出ている感じがします。

そのため、歯並びの綺麗さよりバランスの悪さが目立っていたこともあります。

 

現在では、そういったバランスの悪さや歯の位置が整列されて、見ている人が見とれてしまうような美しさです。

今の橋本環奈さんは、かわいい顔立ちに合っている綺麗な歯並びをしていると言えますよね。

管理人のレゾ管理人のレゾ

だからこそ、歯茎の黒さを残念がる人が多いのです。

 

また、橋本環奈さんはどのようにしてここまで綺麗な歯並びを手に入れたのでしょう?

歯並びや出ていた前歯が変わったことは間違いないので、差し歯か歯列矯正をしたことが予測されます。

橋本環奈の歯は差し歯か、歯列矯正のどっち?

橋本環奈 歯茎 黒い 残念 歯並び 差し歯 歯列矯正

現在、橋本環奈さんの歯は以前よりも真っ白になっていて、より綺麗な歯並びをしています。

その秘密は何か??と考えた時に差し歯か歯列矯正が頭に浮かびますが、実際どちらなのかは明らかになっていません。

橋本環奈さん自体も歯を整えた話をしているわけではないので、あくまでこちら側の憶測にはなりますが、どちらなのか考察してみましょう。

 

まず、矯正で最も時間がかからなくて済み、綺麗に見える方法は差し歯です。

その中でも歯の色が綺麗に見えて、歯の形も整ったように見えるのは、セラミッククラウンという被せ物をする方法です。

この方法は、出っ歯やすきっ歯に効果的で、仕上がりも非常に自然なものになるため芸能界でも人気の方法です。

特に、橋本環奈さんは前歯の2本が出ているので、セラミッククラウンは合っているかもしれません。

 

しかし、セラミッククラウンを使用するとデメリットが1つだけあります。

それは、歯茎が黒くなるということです。

以前、橋本環奈さんは歯茎が黒いと噂されましたが、もしかするとセラミッククラウンが原因では?という話も出ていました。

 

また、セラミッククラウンの場合、歯の形や大きさが変わります。

橋本環奈さんの場合、歯並びは綺麗になって色も真っ白になりましたが、歯の形や大きさが変わったというわけではありません。

 

さらにある画像では、歯の裏側に歯列矯正の器具をつけているような口元を確認することもできるので、セラミッククラウンではなく、歯列矯正の可能性が高いですね。

自分の歯をきちんと矯正したのかもしれません。

歯の色はホワイトニング等もあるので、そういったメンテナンスをしっかりとして、美しさを保っていると思われます!

 

【おすすめ関連記事】

橋本環奈の大食いな食生活!

食事にあんこ!

櫻井有吉THE夜会でゴルフ上手い?

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓



管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓