YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

イッコーさん IKKO 太った 原因 アナザースカイ 理由

2018年10月5日放送のアナザースカイにて、昔よりも太った姿が目立つイッコーさん(IKKO)。

なぜ、イッコーさん太ったのか??

 

激太りは以前から囁かれていましたが、

原因は「多忙・ストレス・加齢」の3つが主な理由!?

管理人のレゾ管理人のレゾ

気になるイッコーさんのスタイル維持問題について、

私が独自に考察してみました!!

スポンサードリンク

アナザースカイで太ったIKKO(イッコーさん)

まず、↑こちらの画像が、2018/10/5放送のアナザースカイでのイッコーさん。

振り袖(着物)に身を包み、年齢56歳のオジサンが見事に和風美人を体現している!!・・・と思いきや、

 

めちゃくちゃ太った姿やんΣ(°д°;;

 

とツッコんだ視聴者が多いのではないでしょうか??

恐らく、あなたも「イッコーさん、激太りかも・・・」と思ってこの記事を読まれているはず。

 

メイクアップアーティストとして超一流のイッコーさんですし、スタイル体型維持のためのシェイプアップにも拘りがあるイッコーさんなのに・・・

管理人のレゾ管理人のレゾ

そこで、イッコーさんが太った原因は何なのでしょうか??

その理由は・・・

  1. 超超超忙し過ぎてIKKO専用の美容法を実践できていないから
  2. 売れっ子メイクアップアーティストなので見えないストレスがあるから
  3. シンプルな理由だが60歳手前で老化がキツイから

の3点がイッコーさんが太った理由だと私は予想しています。

 

これらの理由について詳しくお話する前に、IKKOさんが以前から激太り状態だったことも確認しておきましょう。

スポンサードリンク

イッコーさんの激太りはかなり以前からだった!?

イッコーさん IKKO 太った 原因 アナザースカイ 理由

こちらは、イッコーさんがガキの使いに昨年出演した際のお写真。

水色の素敵な振袖姿ですし、50代の男性とは思えない美貌・・・と期待していたところ、激太りがこの時から既に目に付きました。

着物姿なので太った体型が目立ちにくいですが、顔が太っているのが丸わかりですよね。

以前は8等身のようなスレンダーモデルみたいだったのに、今では5等身レベル。

激太り前のイッコーさんのスリムな昔画像

イッコーさん IKKO 太った 原因 アナザースカイ 理由

イッコーさんの昔は、足も腰もくびれもこんなに痩せていて女性モデルと見間違えたほどでしたよね。

顔を隠して↑の画像を見せられたら、女性のファッションモデルと勘違いしてしまいます。

そして、やはり、イッコーさんはその独自の美容法により、8等身クラスのスタイルでしたよね。

 

イッコーさん IKKO 太った 原因 アナザースカイ 理由

また、男性なのに「女の法則」という書籍も出版するほど、IKKOさんの美容ノウハウや美しい女性としてのマインド、オンナの磨き方などが世から支持されるほどでした。

恐らく、多くの悩める女性達が、イッコーさんの本から学ばせて頂いていたのではないでしょうか??

 

それくらい、絶大な影響力を持っていたイッコーさんなのに、なぜここまで激太りしてしまったのか??

いよいよ、その太った原因について、私が詳しく書いていきますね!!

スポンサードリンク

イッコーさんが太った原因はなぜ!?

イッコーさん IKKO 太った 原因 アナザースカイ 理由

管理人のレゾ管理人のレゾ

既に齢60歳手前とは言え、

イッコーさんにはこれくらいの顔の肉付きであって欲しい!!

それでは、イッコーさんがなぜ太ったのか??その理由である3ポイントです。

理由その1:メイクアップアーティスト以外でも多忙過ぎる

イッコーさん IKKO 太った 原因 アナザースカイ 理由

管理人のレゾ管理人のレゾ

まず、そもそも超多忙なイッコーさんですよね・・・

イッコーさんの現在の活動と言えば、主軸であるメイクアップアーティストだけでなく、

  • 振袖などのファッションやその他美容商品の開発プロデューサー
  • 本やエッセなどの執筆活動
  • 講演会やセミナー登壇
  • 音楽活動

といった、ありとあらゆるジャンルで大活躍をしています。

 

そうなんです!!

イッコーさんは超一流メイクアップアーティストだけでも凄いのに、他のお仕事もトップクラスで受注しているんですよね。

それでいて、テレビなどの各種メディアにもお呼ばれしていますし、ガチでスケジュールが鬼のように詰め込まれているはず。

 

そのため、どれだけイッコーさんが素晴らしい美容法を発明していたとしても、イッコーさん自身は実践する時間がほぼゼロなのでしょう。

だからこそ、以前のような素敵なスタイルを維持するのも困難になって・・・現在のような激太り状態になったはず。

しかも、ソウル観光大賞も受賞していたり、海外でのプロジェクトも抱えている模様。

これでは、どれだけシェイプアップしようにも、時間が足りないでしょう。

理由その2:見えないストレスやパニック障害との戦い

イッコーさん IKKO 太った 原因 アナザースカイ 理由

管理人のレゾ管理人のレゾ

多忙によるストレスと過労も原因なのでは??

一方で、その多忙さというのは、イッコーさんにとても重いストレスを掛けているはず。

超一流メイクアップアーティストとして、強靭な精神力をも持ち合わせているイッコーさんですが、さすがにこれだけ時間に余裕がなければリフレッシュも難しい。

 

イッコーさん本人は大丈夫だと思っていても、どうしても見えないストレスや疲労がIKKOを襲う。

まさしく、そんな限界の状態でお仕事を続けているはず。

 

できればイッコーさんには適度なお休みを取ってもらい、以前のような太る前の状態に戻って欲しい。

だけど、超一流が故に、また世間から強く求められているから故に、イッコーさんは期待に応えたいのでしょうね。

やはり、超一流な方だけに、イッコーさんは自分を犠牲にしてしまっている。

 

加えて、イッコーさんにはメイクの弟子が30人も居たり、過去には重圧からパニック障害を患ったことも。

それだけ常に張り詰めたライフスタイルを送っているので、イッコーさんの体は知らず知らずのうちにストレスを蓄積していき、今のような太った体型をもたらしてしまっているのでは??

理由その3:単純に加齢によって太った

イッコーさん IKKO 太った 原因 アナザースカイ 理由

管理人のレゾ管理人のレゾ

さすがに年齢的にダイエットはキツイのでは??

最後に、3つ目の太った原因についてですが、これはシンプルに老化からくるもの。

さすがに、イッコーさんは既に56歳なので、60歳手前の男性に体型維持を強いるのは厳しいでしょう。

若い頃と比べて体の代謝も落ちていますし、なかなかカロリーを消費できなかったり、筋肉が脂肪に変わってブヨブヨになってしまったり。

 

もしもイッコーさんに十分な休息時間が定期的に割り当てられれば、持ち前の美容法で一気にかつての太る前のIKKOさんに戻れるとは思います。

だけど、「超多忙からのストレス疲労、美容法も時間が無くて実践できない、加齢で体も老化・・・」といった3つの大きな理由が、現在のイッコーさんのシェイプアップを邪魔しまくっている。

 

50代のオジサンとは言え、過去のような美貌を取り戻せるように応援してあげたいのは山々ですが、売れっ子有名人なだけにそれは困難を極めそう。

スポンサードリンク

まとめ-イッコーさんが太った原因は多忙・ストレス・年齢が理由

管理人のレゾ管理人のレゾ

最後に本記事のまとめを

述べさせて頂きます。

イッコーさんが太った原因は・・・

 

  1. 超多忙過ぎて美容法を実践できない
  2. 見えないストレスや過労の蓄積
  3. 年齢による老化や基礎代謝の低下

 

の3つに起因するでしょう。

 

もちろん、他にも激太りの理由があるかもしれませんが、大方上記の3ポイントが主要な原因でしょう。

 

今後も近い内にアナザースカイ以外のテレビ番組にも出演していくイッコーさんでしょうが、少しずつで良いのでかつてのルックスを取り戻していって欲しいところ。

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク