今田美桜 演技下手 ドラマ 3年A組 黒幕 上手い 演技力

カッパ先生カッパ先生

制服姿がとても可愛すぎる今田美桜♪

演技力はどうなの??

ドラマ3年A組で、悪役ヒールな女子生徒キャラクターを演じている今田美桜

 

モデルとしての可愛さやスタイルは完璧ですが、

肝心の女優としての演技力は??

 

今田美桜演技下手すぎる」という意見と、

黒幕を演じる演技上手い」の声に2つに分かれる??

管理人のレゾ管理人のレゾ

気になる今田美桜の演技力に迫ります!!

スポンサードリンク

今田美桜は演技下手すぎる?ドラマ「3年A組」で黒幕?

今田美桜 演技下手 ドラマ 3年A組 黒幕 上手い 演技力

まず、私の個人的な結論としては、今田美桜は演技下手すぎるとは思っていません。

というのも、ドラマ「3年A組」で、半グレ集団「ベルムズ」とのつながり持った女子生徒役を上手く演じていたと思うからですね。

 

黒幕的な存在がドラマや映画では超重要なポジションになりますし、ストーリーの影の部分を支える大切な役柄。

そんな重大な役を演じた今田美桜は女優としての演技力の才能を期待させますし、ドラマ制作側も今田美桜の演技力を買っての抜擢だったことでしょう。

カッパ先生カッパ先生

絶妙な役を演じる今田美桜ですよね^^

現在のキャリアを考えると今田美桜は演技上手いと思う。

そして、今田美桜はまだまだ21歳の若い女の子ですよね。

もちろん、若手女優だからと言って、プロとして実力以上の演技を最大限出しきらないとダメです。

 

でも、今田美桜の演技力は、ドラマ「3年A組」の他のキャスト陣たちよりも抜きん出ていましたし、20代前半でこの演技スキルは褒めてあげるべきでしょう。

加えて、何かとクラスの女王様系のキャラとしてちょこちょこ話に突っ込んでくる、上から目線な気難しい生徒を上手く演じていると感じてします。

それに、強気な性格がキツイ女子生徒役は今田美桜しかいない。

さらに、女優や俳優といった役者さんでは、演技力も大切なポイントですが、彼ら・彼女が作り出す世界観がもっとも重要。

やはり、視聴者がその演技者が作り出す世界へと引き込まれていく、つまりは脳内シンクロできるような作品であればあるほど、鑑賞者の心を打ちます。

 

その点を考慮すると、強気で性格がキツめな女子生徒役を演じれるのは、現在の若手女優人では今田美桜しかいないかなと。

女王様キャラとしての世界観を出すのが今田美桜は上手ですし、これは永野芽郁や川栄李奈、広瀬すずには厳しいでしょう。

カッパ先生カッパ先生

今田美桜にしか出来ない役柄はキーとなる悪女系。

スポンサードリンク

ドラマ「民衆の敵」では高橋一生に想いを寄せる役を演じる。

今田美桜 演技下手 ドラマ 3年A組 黒幕 上手い 演技力

管理人のレゾ管理人のレゾ

夜の商売系の女性を演じた今田美桜!!

一方で、2019年現在の最新ドラマ「3年A組」以外でも、今田美桜はいろんなドラマで存在感のある役柄を演じてきました。

たとえば、月9ドラマ「民衆の敵」では、高橋一生に想いを寄せる夜のお仕事女性を演じていた今田美桜(莉子役)。

 

今田美桜はリアルで枕営業をしているとは思いませんし、水商売などの経験値もゼロでしょう。

そのため、なかなか難しい配役である、夜のお仕事系のキャラクターを上手く演じた今田美桜はすごい。

特に、高橋一生と作り出す2人だけのLOVE×LOVEな世界観な雰囲気やムードは、絶賛の一言でしょうね。

 

このように、たとえ100歩譲ったとしても、

今田美桜の “演技が下手すぎることはない” でしょう。

「花のち晴れ~花男 Next Season~」で女王様キャラの演技力。

今田美桜 演技下手 ドラマ 3年A組 黒幕 上手い 演技力

カッパ先生カッパ先生

女王様キャラではライバルレスな今田美桜!!

さらに、今田美桜が演じてきた役でもう1つ印象的なのが、ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」での女王様キャラ・愛莉。

ツインテールを我が物顔で揺らしながら、「私が一番No.1」という主張が全面にオーラとして出ているこの役柄。

 

このようなクイーン系女子生徒は、今田美桜以外に演じれる若手女優はいません。

ということもあり、ドラマ「3年A組」でも、存在感が抜群な「諏訪唯月(すわゆずき)」を演じれたのでしょう。

 

そして、花晴れでは女王様キャラ一直線だけでなく、途中からは主演・杉咲花(音役)との友情が芽生えるような演技も圧巻。

女王様キャラ⇒友情系へと方向チェンジできるのは、今田美桜の演技力に器用さが垣間見えますね。

まとめ-演技下手と思う人もいるかもだが、今田美桜の演技力は成長中。

管理人のレゾ管理人のレゾ

いかがだったでしょうか??

今回は、今田美桜の演技力について書いてみました。

 

ドラマ「3年A組」での今田美桜の演技に下手すぎるという意見をお持ちの人もいらっしゃるかもですが、私は演技が上手いと信じています。

それに、まだ21歳の今田美桜は、これから沢山の女優としてのキャリアを積んでいけば、演技力がグングン成長していくことでしょう。

発展途上で成長期の今田美桜ですし、今後さらに女優としての存在感を増すでしょうね。

 

これからも、

今田美桜の演技力UPやノビシロに期待して、

応援していきましょう!!

 

【おすすめ関連記事】

今田美桜のクマがすごい目立つ原因は涙袋?

ドラマ3年A組で目玉が怖いほどでかい大きさ?

目力スゲェ!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓



管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓