「吉本のブサイク芸人ランキングの歴史を終わらせるかもしれない・・・」とも言われている、

ブサイク過ぎる顔が特徴のアインシュタイン稲田。

アインシュタイン 稲田直樹 すべらない話 病気 ダウン症 歯 顎 アトピー肌

アインシュタイン稲田直樹(いなだなおき)が、2019年1月12日にすべらない話に出演!!

 

アトピー肌が凄くて、肌荒れが目立つ稲田直樹。

MVSを獲得しましたが、私が一番ウケたのはオデコの色彩アプリの結果が銀鼠色だったこと。

おそらく、原因はアトピー肌によるもので、銀鼠色になってしまったのでは??

 

さらに、がしゃくれていて、並びがひどいことから、

病気ダウン症の噂が。。。

カッパ先生カッパ先生

アインシュタイン稲田直樹の秘密に迫ります!!

スポンサードリンク

すべらない話2019年に初出場のアインシュタイン稲田。

管理人のレゾ管理人のレゾ

年のすべらない話2019に初出場となった、

アインシュタイン稲田直樹。

↑替え歌のネタが凄く面白いアインシュタイン稲田直樹ですが、芸人としての才能や実力はピカイチですよね。

 

さらに、お笑いタレントとしては逆に武器になる、ブサイクなルックスも強みの一つ。

そこで今回は、アインシュタイン稲田のアトピー肌や、顎のしゃくれ、歯並びの乱れについて調べてみました。

病気やダウン症の噂もありますが、実際のところはどうなのでしょうか??

【画像その1】アインシュタイン稲田直樹はダウン症?顎のしゃくれがスゴい!

アインシュタイン 稲田直樹 すべらない話 病気 ダウン症 歯 顎 アトピー肌

すべらない話でどんな面白い噺ができるのか・・・という期待よりも、先に目が付くのが稲田直樹の顎ですよね。

今までで見たこともないような、大きく突き出てしゃくれた顎が特徴のアインシュタイン稲田。

私も、稲田直樹を初めて見たとき、ここまで顎ってしゃくれるのか!!と凄く驚いたものです。

 

そして、ダウン症の人も、あごがしゃくれた顔になるケースが多いですよね。

そのため、アインシュタイン稲田直樹も、ダウン症なのではないか・・・と顎のしゃくれを見て思った人が多いでしょう。

 

やはり、私も同じく、稲田直樹は芸人としてしゃべりも上手で、替え歌の芸も達者だけど。。。

ダウン症という障害のハンディキャップを抱えて頑張っているのかなと、最初は思っていましたね。

 

しかし、稲田直樹はダウン症ではなく、病気とは関係なしに顎がしゃくれているとのこと。

なので、アインシュタイン稲田は、ダウン症ではありません。

あごと同じく歯並びも酷い稲田直樹は病気になりやすい??

アインシュタイン 稲田直樹 すべらない話 病気 ダウン症 歯 顎 アトピー肌

加えて、稲田直樹ぐらい顎がしゃくれると、歯並びにも悪影響が及びやすい。

↑こちらの画像のように、アインシュタイン稲田の歯並びはガタガタしてしまっていますね。

 

おそらく、顎がしゃくれ過ぎて、口周りの骨格が歪んでいるのでしょう。

そのため、歯もまっすぐ綺麗に生えにくいでしょうし、それ故に、稲田直樹の歯並びはガッタガタ状態。

これぐらい歯並びが酷いと、何かしらの口腔内の病気に罹りやすそう。

 

ですが、稲田直樹はお笑い芸人として、休まずしっかりフル活動しているので、今のところは歯並びによる健康への害は出ていないと思われます。

スポンサードリンク

【画像その2】アインシュタイン稲田直樹のアトピー肌!オデコが銀鼠色!

アインシュタイン 稲田直樹 すべらない話 病気 ダウン症 歯 顎 アトピー肌

※確かに、

稲田直樹のおでこの色は

銀鼠色(ぎんねずみいろ)です!!

 

さらに、稲田直樹のお肌がテレビで度アップされると、アトピー肌っぽい点も目立っていますよね。

↑こちらの画像のように、稲田直樹はニキビや吹き出物などの肌荒れは無いのですが、アトピー肌の色味をしています。

 

しかも、すべらない話で、稲田直樹自身がスマホアプリで色彩をチェックしてみたところ、おでこの色は銀鼠色(ぎんねずみいろ)と確認できたようですね^^

 

もしかすると、顎のしゃくれ+歯並びの悪さで、顔の血行があまり良くないのでは??と予想していますね。

そのため、血流が滞ってりやすく、アトピー肌のようにお肌の色が少し不思議な状態なのではないでしょうか。

 

アトピー肌は日常生活でスキンケアが大変だと思いますし、テレビではライトの光が強いのでダメージも大きくなっていそう。

【まとめ】アインシュタイン稲田直樹のあごや歯並び、アトピー肌

アインシュタイン 稲田直樹 すべらない話 病気 ダウン症 歯 顎 アトピー肌

ここまで、稲田直樹の顎のしゃくれや、歯並びの悪さ、アトピー肌について書いてきました。

 

確かに、顎のしゃくれなどで骨格的な病気が起きやすいかもしれません。

また、血流不足で皮膚への栄養も届きにくく、アトピー肌にもなりやすいでしょう。

 

ですが、アインシュタイン稲田はダウン症でもなく、ただ単に骨格が歪みやすいだけだと個人的には結論付けています。

 

とは言え、稲田直樹はお笑い芸人として才能に溢れていて、替え歌ネタだったり、トークだったり、素晴らしいスキルと実力、実績があります。

すべらない話2019をキッカケに、さらに大きく飛躍していくお笑い芸人でしょう。

 

アインシュタイン稲田直樹を応援しましょう!!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓