YouTubeなどで無料漫画の動画を探す前に知りたいオススメサービス( → 詳細はこちら )。

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

犬飼貴丈 かわいい 小池徹平 似てる さえない イケメン

現在「けもなれ」に出演中で次期ブレイクする事、間違いなしと言われている犬飼貴丈さん!

 

可愛らしいルックスで目がクリクリしていて小池徹平さんに似てるとも話題になっています。

また、さえない所が逆にイケメンともいわれていますが、さえない」ところもかわいい要因なのでしょうか?

 

今回は、話題沸騰中の犬飼貴丈さんについて徹底的に調べてみました!

スポンサーリンク

犬飼貴丈がかわいいと言われる理由は??

犬飼貴丈さんがかわいいという評判はSNSを中心に言われておりTwitterでは、可愛い犬飼貴丈さんを見て心を浄化しようキャンペーンがおこなわれているほどです。

管理人のレゾ管理人のレゾ

特に犬飼貴丈さんの私服姿とメガネ姿は大人気です。

調べてみると、確かにイケメン通り越して神秘的なかわいさですね。

私服は、あえてシンプルなのを選んでいるみたいで、それを上手く着こなしています。

そういう所も女性にはたまらないですよね。

また、インスタでノリノリに踊っている動画を上げているのですが、そういったお茶目な部分もとても可愛いです。

可愛いだけではなく踊りも上手なんて最高過ぎますね。

犬飼貴丈さんが踊っている動画をみて、ネットでも「ノリが最高過ぎる」「お茶目で可愛い」と評判になっています。

しかも、踊っている様子は面白くて観ていて幸せな気持ちになります。

 

あと、犬飼貴丈さんって苗字が犬飼というだけあって、子犬のような雰囲気が漂っていますよね?

上目遣いのシーンなんて特に最高でネットでも、犬飼貴丈さんの上目遣いが可愛すぎて気が狂いそうという発言までされています。

こんなに可愛い犬飼貴丈さんが目の前にいたら本気で惚れてしまいます。

管理人のレゾ管理人のレゾ

癒し要素満載である犬飼貴丈さんですが、可愛すぎて付き合いたいとSNSに書いていらっしゃる方が多いです。

 

私的には、犬飼貴丈さんの拗ねているシーンが特に好きで、「OUR HOUSE」で事あるごとに「無理だから~」と言い拗ねる鏡先生役の犬飼貴丈さんはめちゃくちゃ可愛かったです。

 

犬飼貴丈さんが演じていた鏡先生は、何となく「おっさんずラブ」のはるたんの可愛らしさにも似ているような気がするのですが私だけでしょうか?

田中圭さん演じる、はるたんも拗ねるシーンがありとても可愛かったのですが、はるたんを最初に見た時、思わず鏡先生に似ているなあ~と思ってしまいました。

一方で、10月からスタートしたドラマ「獣になれない私たち」に出演されている犬飼貴丈さんですが、「けもなれ」での犬飼貴丈さんの役柄はイマイチだけど、犬飼貴丈さんが可愛いからなんだか許してしまうと言われています。

犬飼貴丈 かわいい 小池徹平 似てる さえない イケメン

犬飼貴丈さんといえば「仮面ライダービルド」で特に人気を博したのですが、「けもなれ」のドラマ内で犬飼貴丈さんがベストマッチというラーメンを食べるシーンがあり、それが「仮面ライダービルド」を連想させるものだったのです。

これには、「仮面ライダービルド」のファンである方は、大喜びでファンにとって凄く嬉しいシーンになったようです。

ネットでも、ビルドだ!!と話題になっていました。

 

また、「けもなれ」で犬飼貴丈さん演じる上野発がプリンを食べるシーンがあったのですが、可愛い顔でスイーツ男子という所がまた女性の心を鷲掴みしたのではないでしょうか?

犬飼貴丈さん演じる上野発がスーツ姿でプリンを食べるシーンは、本当に可愛すぎですよね。

管理人のレゾ管理人のレゾ

外見はもちろん雰囲気やドラマでの役柄が、

可愛いと言われる理由のようですね。

スポンサーリンク

そもそも犬飼貴丈は小池徹平に似てるよね!!

犬飼貴丈 かわいい 小池徹平 似てる さえない イケメン

とても可愛いと言われている犬飼貴丈さんですが、俳優の小池徹平さんに似ているとよく話題になっています。

 

しかも、二人ともジュノンスーパーボーイコンテストグランプリ受賞で事務所まで同じです。

共通点まで多すぎますよね。

犬飼貴丈さんが憧れの先輩として挙げているのも小池徹平さんです。

犬飼貴丈 かわいい 小池徹平 似てる さえない イケメン

ネットで二人の写真がよく比べられていますが、見てみると本当にそっくりです。

特に大きくてクリクリした目が似ています。

鼻や口の形もお二人とも同じような気がします。

 

ネット上では、犬飼貴丈さんと小池徹平さんの写真が一緒に混ざっていたら見分けるのが難しいと言われるほどです。

メガネ姿なんかは、本当に似ていてぱっと見だと分からないです。

犬飼貴丈 かわいい 小池徹平 似てる さえない イケメン

童顔で観ていると親近感がわく可愛らしさなのもお二人の共通点ですよね。

お二人とも凄く可愛すぎるので女である私もつい嫉妬してしまいます。

 

仲も大変良いそうで犬飼貴丈さんのInstagramでは、小池徹平さんが時々、登場しています。

犬飼貴丈さんにとって小池徹平さんは、お兄さん的存在なのだそうです。

いつかは、追い抜きたい存在でもあると語っています。

管理人のレゾ管理人のレゾ

ライバルであり良き先輩・後輩の関係のようですね。

 

犬飼貴丈さんに似ている芸能人としては、小池徹平さんの名前があげられている事が多いですが、その他にも佐藤健さん・滝沢秀明さん・溝端淳平さん・三浦翔平さん・ディーン・フジオカさん・田中圭さんにも似ていると言われています。

どの方も、目が大きいのが特徴で可愛い方ばかりですよね。

スポンサーリンク

「犬飼貴丈がさえない」とは何?逆にかわいい理由の1つ?

犬飼貴丈 かわいい 小池徹平 似てる さえない イケメン

可愛らしいルックスで世の女性を癒している犬飼貴丈さんですが検索していると、

「犬飼貴丈 さえない」

と出てきます。

 

こんなに可愛いのに何故?と思ったらどうやら、堤真一さん主演ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で主人公の娘に片思いしている同級生サブローを演じていた事が原因だそうです。

そのドラマ内で犬飼貴丈さんが演じているサブローが、イマイチさえないタイプなので「犬飼貴丈 さえない」と出る原因になったようです。

 

この役が原因でさえないと検索で出てくるようになってしまった不憫な犬飼貴丈さんですが逆に、可愛いのにさえないと言われてしまう不憫さが、また可愛いと思ってしまいます。

ネット上でも犬飼貴丈さんは可愛いのにさえないって出るところが笑えると言われており、皆さんそこが魅力的だと思っていらっしゃるようです。

 

このドラマに出演した当時は、犬飼貴丈さんの知名度は低かったのですが、「仮面ライダービルド」に犬飼貴丈さんが選ばれた時、サブローがなんだか可愛いと思っていたら「仮面ライダー」になったと驚いた方も多かったようです。

このさえないサブローからイケてる仮面ライダーになったというギャップが良くて、全然違うタイプの役柄を演じられるのも犬飼貴丈さんの魅力ですよね。

 

管理人のレゾ管理人のレゾ

以上のように、さえないサブローからイケてる仮面ライダーに変身した所も萌えるポイントです。

これほど、幅広い役が演じられるというのは、今後が楽しみですよね。

何はともあれ、犬飼貴丈はかわいいイケメンです!!

犬飼貴丈 かわいい 小池徹平 似てる さえない イケメン

検索で「さえない」なんて出てくる犬飼貴丈さんですが、何はともあれ本当に可愛いですよね。

 

しかも、可愛くてイケメンだけではなく、演技力も抜群でどんな役でも演じ切ってしまう所が本当に尊敬してしまいます。

俳優として順調にキャリアを積んでいる犬飼貴丈さんの人気は「仮面ライダービルド」の出演をきっかけにどんどん上がっていますよね。

 

今回のドラマ「けもなれ」では、早くも存在感を出していてドラマの人気が上がれば上がるほど犬飼貴丈さんの人気も知名度も上がっていきます。

犬飼貴丈さんを目当てに「けもなれ」を観ているファンの方も多いです。

 

犬飼貴丈さんの、かわいいイケメン姿を沢山見る事ができたらファンとしては、とても嬉しいですよね。

現在は、ドラマを中心に出演されている犬飼貴丈さんですが、人気と共にバラエティー番組などに出演されるようになったら、また違う一面が見られるかもしれません。

まとめ-人気急上昇中の犬飼貴丈

いかがだったでしょうか?

今回は、現在人気急上昇中の犬飼貴丈さんについて徹底的に調べてみました。

 

「さえない」と言われる理由がドラマでの役柄だと分かり安心しましたよね。

顔が可愛くてイケメンなだけではなく演技力も抜群の犬飼貴丈さんは本当に魅力的です。

 

で、「けもなれ」で、犬飼貴丈さんの新たな一面を見る事が出来そうです。

人気もどんどん上がること間違いなし!!

 

管理人のレゾ管理人のレゾ

来週もプリンを食べ続けるのでしょうか。

そういった部分も含めて犬飼貴丈さんは本当に可愛くて癒されますよね。

これからも犬飼貴丈さんから目が離せません。

スポンサーリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




「人生ではじめての三国志なんだけど・・・」という人でも、キングダムなら歴史の知識ゼロでも余裕で楽しめますよ♪
▼ クリック ▼



スポンサーリンク