神谷浩史 事故 傷 プロフェッショナル

2019年1月7日放送のNHKプロフェッショナル仕事の流儀」に、

超人気声優の神谷浩史(かみやひろし)が登場。

※「かみたにひろし」ではない。

 

九死に一生を得たバイク転倒の大事故が有名な神谷浩史。

事故のときに出来たが首にある??

カッパ先生カッパ先生

画像で神谷浩史の事故による傷跡に迫ります!!

スポンサードリンク

声優で初!神谷浩史がプロフェッショナル仕事の流儀に出演!

神谷浩史 事故 傷 プロフェッショナル

今夜のプロフェッショナル仕事の流儀の放送では、声優では初となる神谷浩史が出演。

超大人気な声優さんだけに、注目度が凄く高いですよね。

神谷浩史のファンの人達だけならず、あなたもどこかで神谷浩史の声を映画やアニメで聞いたことがあるでしょう。

 

例えば、神谷浩史の代表作には、

  • おそ松さん
  • キテレツ大百科
  • 進撃の巨人(リヴァイ役!!)

などがありますからね。

 

そして、プロフェッショナル仕事の流儀では、神谷浩史が九死に一生を得たバイク転倒による大事故についても語られそう。

重傷で生死をさまよったらしく、相当ヤバイ大惨事だったようですが・・・

【画像】神谷浩史の事故の傷!首に傷跡がある?

神谷浩史 事故 傷 プロフェッショナル

まず、神谷浩史の首に、事故による傷跡がある噂があったので画像を検索してみました。

しかし、どうやら神谷浩史の写真では、首の傷跡を画像修正しているケースがちょこちょこあるようですね。

やはり、声優さんと言えど、傷跡があるプロフィール写真とかではイメージダウンでしょう。

 

で、神谷浩史は治療のために、気管切開の手術を受けたという情報が濃厚。

なぜなら、2006年8月7日に、神谷浩史はバイクを運転していたところ、交通事故によって大転倒。

そして、そのまま入院。

 

しかし、どれくらいヤバかった事故なのかは、所属事務所から詳細に発表されていません。

ですが、その事故で入院後、意識を取り戻すまでに1ヶ月も掛かったとのこと(まさに、九死に一生!!)。

さらに、心肺停止状態に陥っていたらしく、超危険なコンディションだったワケですね。

 

とは言え、神谷浩史は人間離れした驚異の生命力によって、意識が戻ったあとの1ヶ月後には退院(2006年9月29日)。

つまり、ほぼ2ヶ月間で回復を果たし、退院したワケですね。

やはり、神谷浩史は進撃の巨人でリヴァイ役を務めていますから、尋常じゃない回復力を持っているのかも。

 

加えて、リハビリも絶賛継続していき、2006年12月25日放送の『爆球Hit! クラッシュビーダマン』の最終回にて、神岡テルマ役で職場復帰。

現場にこれだけ速く戻って来れるなんて、やはり、神谷浩史の生命力は凄い。

ちなみにですが、神谷浩史は入院期間に友人からお守りのクロスネックレスをもらっており、現在もカバンに忍ばせて常に持ち歩いているらしいですね。

 

以上のように、これだけ大きな事故を起こしたワケなので、恐らく神谷浩史の首には事故による傷がある可能性が高い。

ただし、事故を起こしたのは、何年も前の話なので傷跡が薄れて見えにくくなっている可能性もありますね。

何はともあれ、事故による神谷浩史の傷跡が見れたら、ラッキーだと思いましょう。

スポンサードリンク

九死に一生を得た神谷浩史を応援!!

神谷浩史 事故 傷 プロフェッショナル

いかがだったでしょうか??

九死に一生を得た神谷浩史のバイク事故と、その傷跡についてレポートしてみました。

 

もしかすると、今夜のプロフェッショナル仕事の流儀で、事務所からも明かされていなかった詳細な事故状況が語られるかも。

また、事故による神谷浩史の傷跡も、テレビで初公開されるかもしれませんね。

 

そして、神谷浩史が事故から生還して気づいた「自分の居場所」について、どんな心境を吐露するのか。

事故から何を学んだのかも、告白されるはず。

 

何はともあれ、神谷浩史の活動を今後も応援していきましょうね!!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察

キングダムネタバレ最新話一覧!

確定+感想+予想&考察を

管理人が独自レポート!



カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



カッパ先生カッパ先生

↑ ↑ ↑
2019年の猛暑日をたのしく暮らすための
必須アイテム集です♪


スポンサードリンク