紀平梨花 父親 ホシザキ 実家 お金持ち お嬢様 華がある

スケート界期待の星と言われている紀平梨花さんですが、

 

スケートというとかなり費用のかかるスポーツ

 

だと知られています。

 

そんなスポーツを幼い頃から行なっているので、

実家お金持ちお嬢様なんじゃない?と噂が出ました。

 

たしかに、紀平梨花さんは16歳らしからぬ華があるし、落ち着きもあってお嬢様なのかもしれません。

噂によると、紀平梨花さんの父親は大手企業のホシザキに勤務していると言われています。

カッパ先生カッパ先生

真相はどうなのかをお伝えします!!

スポンサードリンク

紀平梨花の父親はホシザキ勤務?職業を予想!

紀平梨花 父親 ホシザキ 実家 お金持ち お嬢様 華がある

紀平梨花さんの父親の情報は、まぁまぁ世間にも少し知られています。

名前は、紀平勝己さんで現在51歳ですね。

紀平梨花さんの父親も趣味でスキーはやっていたそうですが、フィギアスケートには全く知識も経験もないため、紀平梨花さんの意思に沿って常に応援をする姿勢を保っているようです。

そして、コーチ探しも積極的に行っていて、現在のコーチを結びつけたのも父親の力だということ。

 

で、そんな父親の職業は、一般会社員ということだけは知られていますね。

しかし、

 

最低で月20万円かかることで有名なフィギュアスケート界

 

で費用負担を払い続けているということは、大手企業の社員では?と考えられますよね。

 

さらに、紀平梨花さんのように世界で活躍する選手は月50万円近くかかる場合も多いので父親はそれなりに年収がある人じゃないと難しいです。

管理人のレゾ管理人のレゾ

つまり、会社員だとしても、

重要なポストに位置付けられているような人、

という可能性が高いですね。

 

ただ、企業名などはわかっておらず、詳細はわかりませんが噂によると、

 

製氷機で有名な大手企業のホシザキなのでは??

 

と言われています。

もしもホシザキで勤めているのであれば、紀平梨花さんの父親の年代だと年収800万円から910万円となっていて、ここまでの年収であればフィギアスケートを応援するだけの資金力があると言えますね。

ホシザキは全国的に有名な企業なので、ありえなくはないでしょう。

 

また、その他にも年収が高い業種はありますが、専門職が多くて会社員ということを考えると・・・ホシザキで勤務しているというのは意外に信頼性があるかもしれません。

スポンサードリンク

実家がお金持ちな紀平梨花?お嬢様の雰囲気があるし!

紀平梨花 父親 ホシザキ 実家 お金持ち お嬢様 華がある

さて、費用が多くかかるフィギュアスケートなので、維持するだけで大変という家庭も多いです。

そんな中、紀平梨花さんは順風満帆にスケート生活を送ることができているので、実家がお金持ちという可能性は十分にあります。

 

それに、紀平梨花さん自身、

服装や話し方がとっても落ち着いていて、

16歳とは思えません。

カッパ先生カッパ先生

教育が行き届いている印象が強いので、

お嬢様の雰囲気をかなり感じられますよね!!

 

ネットでの噂でも、幼い頃からバレエにピアノ、水泳に体操と・・・フィギュアスケート以外にも多くの習い事をしていたことを考えると、きっと実家はお金持ち!!という結論に至っています。

 

また、紀平梨花さんの実家は兵庫県西宮市にあり、一軒家で暮らしているとネットで噂されています。

西宮市と言えば高級住宅街なので、やはり実家はお金持ちなのだろうなと想像がつきますね。

 

ただ、それだけの習いごとをクリアして、結果を残すというのは通っているだけでは達成することはできません。

紀平梨花さん自身も、夏休みなどに遊びに行かずに頑張った成果だと言えますね。

スポンサードリンク

紀平梨花は華があるからお金持ちだと思ってしまう。

紀平梨花 父親 ホシザキ 実家 お金持ち お嬢様 華がある

以上のように、実際のところ、紀平梨花さんの実家がお金持ちなのかそうではないのか・・・については、ハッキリと断定はできません。

 

しかし、

  • フィギュアスケートはお金のかかるスポーツである点
  • 紀平梨花さんから滲み出てくる華やかさがある点

という部分がどうしても「お金持ちなのかな??」と感じてしまいます。

SNSに投稿されている写真も、上品な出で立ちが多いですし、16歳らしいかわいい雰囲気もありつつ、落ち着いた印象なのでお嬢様な雰囲気が出ていますよね。

 

結局、紀平梨花さんはかわいいということに繋がってしまいますが、実家がお金持ちでもそうじゃなくても、お嬢様系の可愛さであることには変わりないでしょう。

まとめ-紀平梨花の父親とお金持ち説

本記事では、紀平梨花さんの父親の職業についてお伝えしました。

一般企業の会社員ということは分かっていますが、現状としては詳しい企業名は分かっていません。

 

ですが、製氷機の会社であるホシザキでは??という噂が濃厚であること。

そして、フィギュアスケートはお金がかかるスポーツなので、年収が高くないと支えてあげることができませんので、大手企業ということが予測された結果、ホシザキが浮上したようです。

 

ただ、詳細は不明ですが、紀平梨花さんが持つ華やかさは実家がお金持ちだからこその雰囲気に感じられるので、そのお嬢様らしい可愛さからお金持ち説は頷けますね!

 

【おすすめ関連記事】

紀平梨花は可愛いかブサイクか?

かわいくない目鼻が

すっぴんもメイクも残念??

 

紀平梨花が超かわいくなった!

美人で色白の美肌が綺麗!

天使な色気MAX!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓