YouTubeなどで無料漫画の動画を探す前に知りたいオススメサービス( → 詳細はこちら )。

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

紀平梨花 強さ 筋肉 腹筋 体脂肪率 最強 最高 筋トレ

カッパ先生カッパ先生

マジで紀平梨花はTUEEEEE!!!!!

可愛らしい顔立ちと、

高いフィギュアスケート技術力を持っていることで

有名な紀平梨花さん。

演技力や技術力というのは本人の素質もありますが、当然ながら筋肉トレーニングなどのフィジカル面の強さも大きな要因。

 

特に…

紀平梨花さんの強さ秘密筋肉だと言われていて、

筋トレ方法にこだわりがあり、

腹筋体脂肪率が女性とは思えない

最強最高のレベルなんです!!

 

とっても可愛いというイメージがある紀平梨花さんですが、

その強さ秘密である筋トレ方法などに迫っていきましょう。

スポンサーリンク

紀平梨花の強さの秘密「それは・・・筋肉!!」

紀平梨花 強さ 筋肉 腹筋 体脂肪率 最強 最高 筋トレ

カッパ先生カッパ先生

強さの秘密は筋肉へのコダワリ??

びっくりするかもしれませんが、紀平梨花さんの強さの秘密は筋肉なんです。

可愛らしい顔立ちや、細身の体からは想像ができないくらいの筋肉がついていて、テレビでも度々取り上げられています。

紀平梨花さんはとっても筋肉にこだわりを持っていて、海外での試合でも「時差のせいで筋肉が合わなかった」というよう発言もしていますからね。

 

紀平梨花 強さ 筋肉 腹筋 体脂肪率 最強 最高 筋トレ

合う筋肉ってなんだろう??と思うかもしれませんが、紀平梨花さんが言うには筋肉は毎日変化していて、時間によっても全然違うようなのです。

スポーツ選手なので筋トレをしていない方がおかしいかもしれませんが、それでも紀平梨花さんのような筋肉に対しての並々ならぬコダワリというのは、スケート選手にしては珍しいようにも感じます。

 

ただ、それぞれのスポーツに適した部分に筋肉をしっかりつけることによって、非常に有利に働きます。

そのおかげで、結果をいつも残せられるのが紀平梨花の強さの秘密だと私は信じていますね。

紀平梨花の腹筋がすごい!割れまくりボンバー?

紀平梨花 強さ 筋肉 腹筋 体脂肪率 最強 最高 筋トレ

で、二の腕の筋肉もそうですが、なんと言っても紀平梨花さんは腹筋がすごいんです。

観戦した人の多くが「紀平梨花さんって意外に太ってる?」と感じているようですが、実は腹筋なんですよね^^

あまりにも腹筋が割れているので、お腹が盛り上がっているように見えるのだとか!?

 

腹筋を見せてくれた時は、シックスパックということがはっきりわかるバキバキな腹筋だったので、これはかなりのトレーニングを重ねているのだろうなと感じますよね。

カッパ先生カッパ先生

まだ16歳なのに、

このレベルの筋肉量と質に達しているので、

相当な努力家であり精神力の持ち主なのでしょう。

スポンサーリンク

体脂肪率も攻めてる紀平梨花!?

さて、腹筋が「すごい!すごいよ!!!」と言われていますが、実は紀平梨花さんは、

体脂肪率もかなり攻めてます。

 

なんとたったの6%なんですよね!!

管理人のレゾ管理人のレゾ

これはもう・・・

最強最高レベルだと

言えるのではないでしょうか。

 

痩せていても体脂肪率が高い女性が多い中、紀平梨花さんはバランスが取れたアスリートの体をしているということがわかります。

体脂肪率を下げるには、やはり筋肉をつけることで体のバランス整える必要があるので、しっかりとトレーニングや生活の管理を行って、筋肉を落とさないようにしていると言えますね。

 

カッパ先生カッパ先生

ちなみに、宮原知子選手の腹筋も凄いですwww

紀平梨花 強さ 筋肉 腹筋 体脂肪率 最強 最高 筋トレ

紀平梨花の太ももの筋肉はどんな感じ??

紀平梨花 強さ 筋肉 腹筋 体脂肪率 最強 最高 筋トレ

一方で、筋肉と言えばどうしても上半身にばかり目が行ってしまいますが、スケート選手なのできっと太ももの筋肉もすごいはず!ということで調べてみると、

 

やはりフトモモの筋肉もすごいんです!!

 

もともと、紀平梨花さんの太ももは「体の割に太い」と言われていて、それは太っているからではなく、「筋肉なのでは?」と噂されていました。

手足が長くてすらっとした印象がありますが、実はよく見ると均整のとれた体つきはしていますが、太ももはしっかりとガシッとしていますから。

他の女子選手と比べても、ちょっとむっちりした太ももの印象を受けますが、筋肉かどうかまでは通常の状態だと判別できません。

 

しかし、

太ももの筋肉がスゲェェェ!!!って、

わかるのがジャンプした時です。

 

お尻から太ももにかけての筋肉がはっきりとして、ムキムキだということがわかります。

太い・・・というよりもやはり、筋肉がしっかりとついているんですよね。

だからこそ、トリプルアクセルをスッと簡単に飛んでいるように見えるのかもしれません^^

スポンサーリンク

紀平梨花の筋トレ方法について調べてみた!!

さらに、紀平梨花さんは筋肉がすごいということはわかりますが、実際どんな風に筋トレをして筋肉をつけたのだろう??と疑問に思いますよね。

実は、ジムで筋トレをしているのはもちろん、陸上トレー二ングやバレエにまで励んでいます。

スケートの練習をしながら、筋肉作りのためにそこまでするのはプロ意識の高さが感じられる一面ですよね。

 

また、スケートに集中するために通信制の高校を選択したことも有名で、時間さえあれば練習やさまざまなアプローチで筋トレに励んでいるからこその筋肉だと言えます。

 

また、綺麗な筋肉をつけるためには食生活も大事です。

紀平梨花さんは自己管理が徹底していて、炭水化物はほとんど取らず、牛肉と魚を中心とした食事をしていると話しています。

食材を自分で選ぶくらいの徹底ぶりで、自分で毎朝弁当を手作りして練習に行くという念の入れようとのこと。

16歳なので友達と遊びに行った時にケーキなどが食べたくなると思いますが、もう何年も食べていないということで・・・プロフェッショナル意識がとっても高いですよね。

【まとめ】紀平梨花の強さの秘密=筋肉

紀平梨花 強さ 筋肉 腹筋 体脂肪率 最強 最高 筋トレ

カッパ先生カッパ先生

本記事では、

紀平梨花さんの強さの秘密を

お伝えしました。

以上のように、紀平梨花さんの筋肉へのこだわりが並々ならぬものだとわかりますね。

腹筋を鍛えることによって体脂肪率もかなり低いので、紀平梨花さん自身の徹底した自己管理の賜物なのでしょう。

 

ストイックな一面もある紀平梨花さんから今後も目が離せません!!

スポンサーリンク

 

【おすすめ関連記事】

紀平梨花は可愛いかブサイクか?

かわいくない目鼻が

すっぴんもメイクも残念??

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサーリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓



「人生ではじめての三国志なんだけど・・・」という人でも、キングダムなら歴史の知識ゼロでも余裕で楽しめますよ♪
▼ クリック ▼




スポンサーリンク