YouTubeなどで無料漫画の動画を探す前に知りたいオススメサービス( → 詳細はこちら )。

 

鬼滅の刃 ネタバレ 195 195話 196 196話 197 197話 最新話 確定 速報 考察 予想 感想 まとめ 画バレ 本バレ 今後の展開 新章

2020年3月2日(月曜日)発売の週刊少年ジャンプ2020年14号で、鬼滅の刃196話の最新話確定!!

\ 鬼滅の刃196話の確定速報 /

  • 禰豆子が記憶を取り戻して、人間にほぼ100%戻ることに成功した。
  • ただ、鬼化していた期間の記憶も禰豆子には残っているし、鬼舞辻無惨に実家を襲撃された日の夜のことも覚えている。
  • 鬼舞辻無惨は分裂して逃走する作戦を匂わせつつも、太陽を克服できる禰豆子の細胞に寄生するかもしれない??
  • なんと、珠世さんが仕込んだ薬は4種類もあって、弱まったところから細胞破壊。

スポンサーリンク

 

→【鬼滅の刃196話】無惨が禰豆子に寄生して新章突入!?

→【鬼滅の刃195話】ついに、ネズコが参戦!!

→【最終回】鬼滅の刃は連載終了間近?

→【ワンピース973話】光月おでんも『Dの一族』だった!?

 

2020年2月29日(土曜日)最新更新:鬼滅の刃196話は、

  • 196話の196=イグロ回で伊黒小芭内が死亡する回かも??
  • また、3月2日発売だから、3月2日=みつ=甘露寺蜜璃の回の可能性も??

であり、伊黒小芭内と甘露寺蜜璃のコンビが何かしらの神回になりそうですね。

 

前回の鬼滅の刃195話「めまぐるしく」のネタバレ確定と、

今週の鬼滅の刃196話「寄生鬼」のネタバレ考察予想や、

今後の展開をまとめていきます!!

 

漫画バレなしの文字バレで、本誌の感想+伏線を考察予想。

第1章が終わり第2章【新章】へ突入か。

☆文字バレ(画バレなし)の本バレ感想+伏線集で、ハングル文字・韓国語なしの日本語フル。

スポンサーリンク

最新話:鬼滅の刃ネタバレ196話の最新話確定を考察【新章突入】予想

カッパ先生カッパ先生

鬼滅の刃は

最終回が近いのか??

空前絶後の大ヒットを記録した2019年に引き続き、鬼滅の刃は2020年もガンガン売れています。

鬼滅の刃の人気ぶりが収まることはなく、今年も話題をモリモリ独占していくことでしょう。

 

そんな鬼滅の刃ですが、第200話間近にて、

  • 新章に突入する【第1章が終了⇒第2章へ】。
  • 人気が最高沸点の今、最終回を迎える。

のどちらのパターンに転ぶのかが気になりますよね。

 

集英社がこれほどの超大ヒット作品を終わらせる確率は非常に低く、最終回を予定していたとしても急遽、

 

引き伸ばしを

作者に説得するはず!!

 

参考記事:

→【検証】鬼滅の刃の最終回は近い!?

 

それでは、鬼滅の刃196話の

ネタバレ考察予想を書いていきます。

↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

【鬼滅の刃196話ネタバレ考察予想】パラサイト鬼=無惨が禰豆子に寄生する??

カッパ先生カッパ先生

鬼舞辻無惨は

ネズコの体を乗っ取る??

ここで、前回の鬼滅の刃195話から考察予想してみると、

 

鬼舞辻無惨が

ネズコと遭遇する確率は

めちゃくちゃ高い!!

 

ことがわかります。

 

鬼舞辻無惨は太陽の光を克服したネズコを手に入れたいと企んでいるし、ちょうど戦場へとネズコもやってきた196話の終わり際。

 

奇しくも、日の出まであと40分間というタイムリミットで、鬼舞辻無惨は炭治郎たちからの逃亡を決断しました。

 

でも、太陽でも焼き殺されない鬼「ネズコ(人間戻り掛け)」が、すぐ目の前に現れたのです。

 

無惨がネズコの細胞を奪う、

もしくは、肉体ごと

吸収してしまうパターン!!

 

へと物語が展開していきそうですよね。

 

炭治郎にとって唯一の肉親の生き残りであるネズコですし、今後の展開としてネズコを乗っ取った無惨は厄介なラスボスとなります。

 

しかも、太陽光をも克服した鬼舞辻無惨となってしまうと、さらに倒すのが難しい完全無欠のモンスターとなります。

 

少年ジャンプ側は鬼滅の刃が終わることを絶対に避けたいでしょうし、何かしらのやり方で鬼舞辻無惨が生き延びる展開になりそうですよね。

 

加えて、ネズコは珠世さんの人間戻りの薬によって、右目だけでなく、禰豆子の体すべてで鬼化が解けました。

戦闘能力もふつうの人間に戻っているであろうネズコですし、弱体化した鬼舞辻無惨でもネズコを取り込むのは容易でしょう。

 

以上のように、鬼滅の刃の次の展開としては、

 

無惨がネズコに

寄生して乗っ取る!!

 

という感じのパラサイト寄生鬼になるのかなと、ネタバレ考察予想されます。

 

スポンサーリンク

管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに

オススメの記事♪

↓ ↓ ↓

「人生ではじめての三国志なんだけど・・・」という人でも、キングダムなら歴史の知識ゼロでも余裕で楽しめますよ♪

▼ クリック ▼



スポンサーリンク

最新話:鬼滅の刃ネタバレ195話の最新話確定速報!考察+漫画バレなし感想【ネズコ参戦】

カッパ先生カッパ先生

今週の鬼滅の刃では、

大まかに以下の流れでした。

  1. 継国縁壱(つぎくに・よりいち)は鬼舞辻無惨よりも化け物だった。
  2. プライドの欠片もない鬼舞辻無惨が逃亡した。
  3. 次回、禰豆子が参戦する可能性が高まった。

今週の鬼滅の刃195話確定の考察+感想1「継国縁壱の赫刀は威力がハンパない。」

カッパ先生カッパ先生

無惨も認める、

縁壱の凄さとは??

前回の鬼滅の刃194話で語られたように、

 

縁壱によって付けられた、

無惨の斬り傷は

今も残ったままだった!!

 

とありましたが、縁壱さんの赫刀(読み方:かくとう/しゃくとう)の威力は凄まじく、

 

何百年もの間で、

無惨の体を灼き続けていた!!

 

とのこと。

縁壱さんから逃げた当時、鬼舞辻無惨は分裂して逃亡を図りました。

 

肉体が分裂したことで、傷口の回復もできていたと私は予想していましたが、実は真逆で無惨は斬り傷にずーーーっと苦しめられていた。

 

どうやら、鬼滅の刃でいうところの赫刀には何段階かのレベル分けがあり、縁壱さんクラスともなれば傷口を数百年以上も焼き続けるみたいですね。

この縁壱さんの強さをみて、鬼舞辻無惨は「縁壱は自分よりも化け物だ」と評価。

スポンサーリンク

今週の鬼滅の刃195話確定の考察+感想2「逃亡を図る鬼舞辻無惨!!」

カッパ先生カッパ先生

縁壱さんの目印をおって、

炭治郎が刃を振るう!!

疲労困憊によって、すでに透明な世界には入れなくなった炭治郎。

しかし、老化薬によって弱体化した鬼舞辻無惨ですし、縁壱さんに付けられた切創を隠すことができなくなった無惨。

 

つまり、透明な世界を感知できなくても、炭治郎は無惨の心臓や脳の位置を追跡できます。

さらに、現在は手負いと言えども、蛇柱・伊黒小芭内(いぐろ・おばない)との協力プレーができます。

 

なので、炭治郎サイドが有利かと思いきや、

 

鬼舞辻無惨は、

プライドを捨てて逃亡する!!

(※夜明けまであと40分間しかないことも理由の1つ。)

 

まさかの大脱走という展開で、無惨と炭治郎&伊黒さんの追いかけっ子がスタートします。

スポンサーリンク

今週の鬼滅の刃195話確定の考察+感想3「禰豆子が到着して参戦間近!!」

カッパ先生カッパ先生

猛スピードで

逃げまくる無惨だが・・・

陽光が差すまであと40分なので、炭治郎+伊黒さんも逃すまいと無惨を追撃。

 

現在の鬼舞辻無惨にとって、斬撃を喰らうよりも刀の貫通のほうがダメージは大きい。

 

そんな矢先、

伊黒さんの赫刀が

無惨の胸部を串刺しに!!

 

これはさすがの鬼舞辻無惨でも、大ダメージは必至ですね。

 

しかも、愈史郎(ゆしろう)の【視界共有のお札】を装備することで、愛ヘビの鏑丸(かぶらまる)に頼っていた伊黒さんの視界も回復。

 

これだけの劣勢となった鬼舞辻無惨であり、9000年間も老い続けている状態なので、

 

無惨はさすがに、

息切れを起こす!!

 

だけど、この意味深なタイミングで、右目だけは人間に戻った禰豆子(ねずこ)がようやく到着。

鱗滝左近次(うろこだき・さこんじ)はまだ未到着であり、禰豆子の猛ダッシュには追いつけなかったようですね。

 

ネズコは太陽の光を克服した鬼ですし、人間戻りの薬の効果で鬼化が終わりそうですが、無惨に細胞を採取されたギリギリアウトかもしれません。

 

つまり、鬼舞辻無惨がネズコの細胞を取り込むことで、日の出でも焼き殺されない最強の鬼に進化する可能性が高いですね。

 

→【鬼滅の刃196話】無惨が禰豆子に寄生して新章突入か?

→【最終回】鬼滅の刃は連載終了間近?

スポンサーリンク

管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに

オススメの記事♪

↓ ↓ ↓

「人生ではじめての三国志なんだけど・・・」という人でも、キングダムなら歴史の知識ゼロでも余裕で楽しめますよ♪

▼ クリック ▼



スポンサーリンク