YouTubeなどで無料漫画の動画を探す前に知りたいオススメサービス( → 詳細はこちら )。

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

木村拓哉 長女だけは デビュー フルート

キムタクこと木村拓哉さんの 次女・kokiさん が、華々しくモデルデビューしたことで一躍有名になりました。

そこで噂になっているのは、長女・心美さんはデビューしないの??という話です。

 

今まで一貫して、娘さん達のことを公表してこなかった木村拓哉さんですが、

kokiさんがOKであれば心美さんは??と思いますよね。

 

しかし、木村拓哉さんは長女だけはと思っているようです。

そこで、木村拓哉さんの思いや、フルートの達人・心美さんについて詳しく解説していきます!

スポンサーリンク

「長女だけは・・・」とキムタクが長女をデビューさせたくない噂

木村拓哉 長女だけは デビュー フルート

カッパ先生カッパ先生

あまりにも心美さんの情報がなさすぎるため、

今まであらぬ噂がたくさんありましたよね。

例えば、病気なんじゃないか??とか、障害を持っているのでは??という良くないものがほとんどです。

しかし、全て嘘だということがわかっていますし、最近では木村拓哉さんと2ショット写真を撮っている心美さんのサングラス姿が出ています。

サングラス越しでもわかる端正な顔立ちをしているので、美人姉妹だと言えます。

なので、kokiさんがデビューしたのであれば、心美さんもデビューするのでは??と思うのは当然です。

 

カッパ先生カッパ先生

ですが、どうも木村拓哉さんや工藤静香さん側にも、

抵抗があるようなんです。

木村拓哉さんとしては、kokiさんのデビューに関してもそこまで良い顔はしていないようでしたが、工藤静香さんの期待を背負ってkokiさんはデビューした!!ということでした。

ではなぜ、心美さんはダメなのか??という点ですが、それはフルート奏者になって欲しいという思いからです。

 

もともと、心美さんとkokiさんフルートを習っていて、山野楽器主催のコンテストで心美さんは最優秀賞を取ったという実績を持っています。

そういった才能から、木村拓哉さんや工藤静香さんは心美さんに関しては、「フルート奏者になって欲しい」という思いを抱くようになったと言われています。

そのため、木村拓哉さん達は「長女だけは、芸能界には入れたくない」と言っていると噂されているんです。

 

そういった心美さんの才能を伸ばすように、自宅に完全防音設備の音楽スタジオが設置されていて、高校も音楽科のある学校に通っています。

心美さんは、フルートの他にもバイオリンやピアノまで習っているようなので、かなり幅広く音楽に触れ合っているというのは、幸せな環境で育っているんですね!!

 

なので、

  • 次女のkokiさんはモデルの道を選び
  • 長女の心美さんはフルート奏者の道を進む

という方向でいこうと思っているからこそ、「心美さんのデビューはない!!」と考えているのかもしれません。

 

ただし、もしも心美さんがデビューするとすれば、音楽活動になりそうです!

ただ、今の段階では、「心美さんがkokiさんのようにデビューする可能性はない」と言えますね。

 

心美さんもkokiさんも、音楽の才能だけではなく、インターナショナルスクールに通っているだけあって、英語とフランス語が話せるため、何から何まで魅力的な姉妹ですよね。

多才なので、もしもデビューしなかったとしても、何かしらの形で活躍してくれることは間違いないと言えます。

スポンサーリンク

フルートの達人な長女は父・木村拓哉になついている??

木村拓哉 長女だけは デビュー フルート

カッパ先生カッパ先生

木村拓哉さんは夫婦仲も良く、

家族仲が良いことでも有名です。

娘さん2人についても、年頃の女の子であれば、父親との距離感が離れてしまうような時期でもありますが、そういった心配は心美さんやkokiさんの場合はないようです。

なぜなら、家族で海外旅行に行ったり、木村拓哉さんと娘さん達は2ショット写真をよく撮るようなので、年頃特有の感覚はないのでは??と思います。

 

特に、心美さんの場合は木村拓哉さんになついていると言われていて、母親である工藤静香さんよりも木村拓哉さんと一緒にいることが多いと噂されてきました。

しかし、この噂には何か証拠があるというわけではないので、信憑性がありません。

 

代わりに、私個人の予想としては、

kokiさんの方が工藤静香さんに作曲したり、今回のモデルデビューの際にも木村拓哉さんではなく工藤静香さんと一緒の場面が多いため、逆に心美さんは木村拓哉さんになついている

・・・と思われているのではないでしょうか。

確かに、あまり木村拓哉さんはkokiさんとの話題に出てきませんし、写真などもみかけません。

心美さんと木村拓哉さんとの2ショットが話題になったばかりなので、心美さんは父親の方になついている??という印象を与えたようです。

 

しかし、工藤静香さんのInstagramを見ると、心美さんに撮影してもらった写真なども公開されているので、母親とも仲が良いことが伺えます。

基本的に、kokiさんとは違って、心美さんはデビューしているというわけではないので公には出てきません。

なので、いろいろ憶測は出てきやすいですが、木村拓哉さん一家は非常に仲が良いと感じられます。

 

現在、心美さんはフルート奏者への道を進もうと邁進しているので、kokiさんのように芸能界デビューを果たす、ということはないと言えるでしょう。

音楽の世界できちんと実績を残していこうと頑張っているので、木村拓哉さんも工藤静香さんもそんな心美さんをサポートしていることが、随所随所で伺うことができます。

 

こうした家族仲の良さも、心美さんとkokiさんそれぞれの道にまっすぐ進める要因なのではないでしょうか??

やはり、両親に背中を押してもらえること、味方でいてくれるという安心感は子供にとって自分を信じる理由になります。

そのため、心美さんが木村拓哉さんになついているというわけではなく、両親や妹のことが好きなのだろうと感じます!!

スポンサーリンク

なぜ、次女のkoki(コウキ)はデビュー?許された理由は?

木村拓哉 長女だけは デビュー フルート

「長女の心美さんはフルート奏者の道に進んで欲しい」と、木村拓哉さんと工藤静香さんは思っているようで、心美さんもその期待に応えるようにフルートを頑張っています。

ただその一方で、次女のkokiさんが突然華々しくデビューしたこともあって、どうしてkokiさんだけ??と思う人もたくさんいます。

 

なぜなのか??ということは、しばらく語られることはありませんでしたが、とある番組に木村拓哉さんが出演した際に、少しだけkokiさんのことを話していて、わかったことがあります。

「本人がやりたいと決めたことに対して、背中を押してあげるしかない」

この言葉から、kokiさんの希望があって芸能界デビューを果たしたのだろうということがわかります。

 

噂では、以前からkokiさんの気持ちとして芸能界に興味があったようなのですが、木村拓哉さんはその当時まだグループに所属していたため、できなかったのでは??という話です。

さらに、木村拓哉さん自身はできるのであれば、娘さん達には普通の生活をして欲しいと願っていことも知られています。

 

ですが、今回kokiさんのデビューが許された理由として、木村拓哉さんがグループに所属しなくなったことと工藤静香さんの強い後押しがあったからだと言われています。

その証拠に、木村拓哉さんは番組で少しkokiさんの話はしましたが、全面的にkokiさんの話が解禁になったわけではありません。

カッパ先生カッパ先生

こうした差はあれど、

親としてkokiさんの今後を応援している姿勢は、

両親共に同じだと言えます。

まとめ-木村拓哉の長女だけは・・・について。

木村拓哉 長女だけは デビュー フルート

次女のkokiさんがデビューしたので、長女の心美さんも??という意見はよく耳にしますが、現在のところその可能性は低いと言えます。

木村拓哉さんが長女だけは、フルート奏者になって普通の生活をして欲しいと願っていることもありますし、心美さん自体もフルートの道を目指しているので、姉妹別々の方面で活躍してくれることが期待されます。

管理人のレゾ管理人のレゾ

今後も、木村拓哉さん一家から目が離せません!

スポンサーリンク

 

【おすすめ関連記事】

木村拓哉の映画2019!

マスカレードホテルの評判はおおこけ?

興行収入を予想!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサーリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




「人生ではじめての三国志なんだけど・・・」という人でも、キングダムなら歴史の知識ゼロでも余裕で楽しめますよ♪
▼ クリック ▼



スポンサーリンク