キングダム ネタバレ 600 確定 最新話

王賁王賁

王賁が復活したぜぇぇぇ!!!

信

待ってました!!

【2019年5月16日発売】キングダム600話のネタバレ確定速報です!!

 

蒙恬じぃが龐煖によって死亡して超悲しいですが、王賁が復活!!

だけど、暁雲もカムバックで、乱戦が予想されるキングダム最新話。

 

激アツな朱海平原の戦い15日目スタートで、結末はどうなるのか??

スポンサードリンク

見逃したキングダムを読みたい!!

キングダム600話(2019年5月16日発売)を実際のマンガで読みたい人には、

↓こちらの「 eBookJapan(イーブックジャパン)さん 」が超オススメ。

電子書籍だからコンビニや本屋さんで探す時間も省けますし、置く場所に困るようなめんどくさいデメリットもなし♪

羌瘣羌瘣

当サイト管理人も愛用してます♪

\ 見逃した話は電子書籍で読もう /

【確定速報】キングダムネタバレ600話の最新話!!

龐煖龐煖

龐煖が大暴れだぜ!!

それでは、キングダム600話のネタバレ確定速報を書いていきますね。

 

\おしながき/

蒙恬じぃの最期・・・龐煖の左足を刺すが死亡!!

蒙恬蒙恬

じぃ、あなたに会えて本当に良かった。。。

まず、誰もが予想されていたように、蒙恬じぃが死んでしまいました(泣)

※お悔やみ申し上げます。

 

だけど、ぶっちゃけ、逃げようと思えば逃げれたはずでしたが、蒙恬から龐煖を遠ざけるために戦いに挑むという。

さらには、龐煖の背後へと近寄って、剣を刺すことにも大成功(龐煖の左足のふくらはぎ辺りに)。

 

いやいや、龐煖の背後を取った上に、一太刀浴びせられるって・・・どんだけ蒙恬じぃスゴイんだよΣ(°д°;;

蒙恬蒙恬

じぃ、意外と強い件。

 

という感じですが、いわゆる無我の境地的なマインドだったので近付けたのでしょうか??

 

キングダムの世界では、“想いの強さ” によってキャラクターの強さが変動します。

今回の蒙恬じぃの場合は、蒙恬を想う強い愛情によって、龐煖の背後に近寄れたし、さらには剣を刺せるところまで行けたのだと私は考察していますね。

本当に、多くのキングダム読者達が「ツッコミどころ満載だろ!!」と言いたくなるような、蒙恬じぃの快進撃でした。

 

だけど、そのまま龐煖が振り向いて、蒙恬じぃを真っ二つにしちゃうという。

そして、蒙恬が生まれたころからの思い出が走馬灯として描かれていて、悲しみがすごく引き出されていました。

蒙毅もいっしょに回想されていましたね。

 

ちなみに、蒙恬が生まれた時の蒙武将軍の反応は、

蒙武蒙武

お前が面倒を見ろ!!

と蒙武じぃに面倒を押し付けるという。

蒙武将軍はいつでもツンデレキャラwww

 

何はともあれ、蒙恬じぃのご冥福をお祈りします。

スポンサードリンク

「山にお帰り、龐煖・・・」のはずがないっ!左翼で出陣か?

李牧李牧

龐煖は自らここへ来たのです。決着をつけるために。

龐煖龐煖

信、羌瘣、決着をつけようぞ!!

で、楽華隊の小隊一部を全滅させた後、再び龐煖は姿を消しました。

李牧がいる趙軍中央本陣では、龐煖の参戦を喜ぶ兵士がいる一方で、すぐに姿を消してしまったことで、

 

「龐煖様は、山に戻られたのでは??」

 

という心配がよぎる。

 

しかし、李牧いわく、

李牧李牧

呼ぶも何もこの数年、捜しても居場所すら分かりませんでした。

龐煖は自らここへ来たのです。

決着をつけるために。

という事情があったとのこと。

 

そう、やはり、龐煖は信と羌瘣との決着をつけるために、山から出て来たのだということ。

秦軍の兵士目線では、「龐煖、森へおかえり」と言いたいところですが、どうやら朱海平原の戦い15日目は龐煖が参戦してくるでしょう。

李牧は内心ガッツポーズ!これで反撃の役者が揃った!

李牧李牧

李牧、マジでうれぴー!!

加えて、李牧いわく、

李牧李牧

(龐煖が登場して)いよいよ、役者が揃いましたね、カイネ。

カイネカイネ

・・・は、・・・・・・はい。

だとのこと。

 

15日間にもわたる朱海平原の戦いは、龐煖の登場によって熾烈な最終日でフィナーレを迎えることでしょう。

キングダム ネタバレ 600 601 最新 予想

そして、龐煖がそのまま飛信隊狙いで趙軍左翼に出没すれば、↑こちらの図のように趙軍が圧倒的に有利。

もちろん、キングダム600話の最後のほうでは、王賁が復活していました。

 

しかし、信も羌瘣も王賁もエネルギーを使い果たして、疲労困憊なコンディションであること。

なので、HPマックスの龐煖を前にしたら、撃破することは無理でしょう。

 

さらに、暁雲も右腕の重傷を抱えながらも、趙峩龍の無念に奮起しています。

だから、15日目は、趙軍が優勢の戦いになっていくのでは??

 

特に、楽華隊は龐煖によって戦力を削られてしまったので、左翼の膠着状態が崩れて、紀彗と馬呈に押され気味になりそう。

つまり、趙軍は左翼も優勢気味、右翼も龐煖登場で形勢逆転となり、どちらからも挟撃を狙いやすい格好のチャンスといった感じ。

スポンサードリンク

王翦将軍から飛信隊・河了貂についに伝令が来た!!

王翦王翦

龐煖の存在にはまだ気づいていない・・・

しかし、王翦将軍は龐煖の出現をまだ耳にしていません。

 

そのため、飛信隊(河了貂)に対して具体的な伝令を出して来ましたが、

王翦王翦

日の出と共に出陣して、趙左翼を抜き、李牧の中央軍へ横撃せよ!!

河了貂河了貂

それと同時に、王翦中央軍も突撃をかけるはずだ。

という感じですね。

ですが、先ほども書いたように、挟撃のチャンスがあるのは李牧率いる趙軍の方でしょう。

 

せっかく、信が趙峩龍を撃破して、趙軍左翼の頭脳を討ち取りましたが、龐煖という圧倒的な武の前ではふりだしに戻ったのと同然。

もちろん、龐煖が早朝から趙軍左翼に入ってくるとは限りません。

その場合は、おそらく、信 or 王賁が暁雲を撃破した後、龐煖がその場に出現するというストーリーが予想されます。

 

とは言え、龐煖が早朝から参戦、お昼前から参戦、どちらであっても秦軍が挟撃を仕掛けるのは厳しかなと。

王賁が復活!暁雲もカムバックで15日目は乱戦だ!

キングダム ネタバレ 600 確定 最新話

王賁王賁

王賁、復活!王賁、復活!王賁、復活!!!

最後に、さっきも書きましたが、王賁がキングダム600話でカムバックしてきたこと。

あの暁雲によって超強力な一撃を浴びて、心臓が止まりかけるほどのダメージを負っていました。

でも、羌瘣の回復魔法によって、なんと15日目に復活するという。

 

ただし、暁雲も深手を負いながらも、15日目に再参戦してきます。

やはり、李牧軍への挟撃の完成は、今回の朱海平原では不可能かなと思いますね。

 

龐煖の参戦、暁雲の復活、これでは王賁がカムバックしてきても趙軍が有利でしょう。

 

とは言え、久しぶりに信と龐煖が刃を交えそうですし、今回は王騎将軍の矛をもっている信です。

ついに、因縁の決闘がどのように描かれるのか、超楽しみで仕方がありません!!

信

ついに龐煖との再戦だぜ!!

スポンサードリンク

キングダム600話のネタバレ確定まとめ+601話休載

羌瘣羌瘣

次回は休載です!!

いかがだったでしょうか??

ここまで、キングダム600話のネタバレ確定+感想+考察をレポートしてきました。

 

蒙恬じぃの死亡はすごく悲しいシーンでしたが、これも蒙恬がさらに大きく成長するためのキッカケになります。

そして、15日目は王賁が復活してきましたし、いよいよ朱海平原の戦いも終局ですね。

 

朱海平原の戦い最終日は、火花散る乱戦になっていくことでしょう!!

 

ですが、来週2019年5月23日のヤングジャンプ25号では、キングダムが休載なんですよね。

つまり、次の最新話であるキングダム601話は、2019年5月30日発売の26号に掲載とのことです。

 

なので、龐煖登場で、速く読みたいキングダム601話ですが、2週間もおあずけ。

2019年5月30日の発売日まで、キングダム601話の確定レポートもお待ちください。

 

また、直近のキングダム最新話を、

こちらのページで一覧にまとめています!!

⇒ キングダムネタバレ最新話の速報局|考察+感想+予想をレゾが書く!

スポンサードリンク

見逃したキングダムを読みたい!!

キングダム600話(2019年5月16日発売)を実際のマンガで読みたい人には、

↓こちらの「 eBookJapan(イーブックジャパン)さん 」が超オススメ。

電子書籍だからコンビニや本屋さんで探す時間も省けますし、置く場所に困るようなめんどくさいデメリットもなし♪

羌瘣羌瘣

当サイト管理人も愛用してます♪

\ 見逃した話は電子書籍で読もう /

 

\キングダムと史実の関係を知りたい/

 

王騎王騎

↑ ↑ ↑ 史実を学べば、

キングダムが100倍面白くなりましたよぉ!!

 

王騎王騎

さらにっ!!

2019年1月12日に放送された「世界ふしぎ発見」で、作者の原泰久が登場していましたねぇぇぇ。

しかも、キングダムの最終回について、こじるりとのインタビューで語っていましたよぉぉぉ。

キングダム最終話のネタバレのヒントとなる重大発言が、

 

・・・ンフゥ、↓この記事を読まずしてキングダムファンにあらず!!

【おすすめ関連記事】

キングダム最終回を作者・原泰久がネタバレ?

世界ふしぎ発見でこじるりインタビュー!

結末や今後の展開を予想!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人レゾが書く!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓