YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

カッパ先生カッパ先生

漫画村の代わりとまではいきませんが、

説明していきますね!!

無料+安全に、キングダム最新話の画バレ(本バレ)を読む方法をまとめました。

 

結論として、

「ヤングジャンプ最新号を購入すれば、

キングダム最新話の画バレが読める」 

ので、

 

ヤングジャンプを無料で読む方法を探せばOK

 

なのです( 現在のキングダム最新話604話を無料で読む方法はこちら )。

※現在の最新話であるキングダム604話が掲載されたのは、2019/6/20(木曜日)に発売されたヤングジャンプ29号です。

※次のキングダム605話は、2019/6/27(木曜日)に発売されるヤングジャンプ30号に掲載されます(6/27まで未公開)。

 

無料立ち読み」や「裏ワザ」なんかではなく、正しい読み方なので安心して読めますよ。

スポンサードリンク

大好きなキングダム最新話の画バレ(本バレ)を読みたい!!

わたしは「キングダム」最新話を読むために、毎週ヤングジャンプを購入しています。

キングダム以外にも、「ゴールデンカムイ」や「リビドーズ」などが読めるので、1冊349円は安い買い物だと思いますね。

 

だけど、

「やっぱり、無料で読みたい!!」

という強い気持ちがあり、何か良い方法はないか探してみた結果…

カッパ先生カッパ先生

なんと、

無料でキングダム最新話の

画バレを読む方法を発見

しました!!

キングダム画バレ/本バレを無料で読む方法!!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTおよびFODサイトにてご確認ください。

カッパ先生カッパ先生

ずばり、コレです!!

【ヤングジャンプを無料で読む方法】

初回無料トライアル

プレゼントポイントでタダ!!

 

【方法その1:U-NEXTで読む】

 

1つ目の方法は、U-NEXTで初回登録時にもらえる600Pのプレゼントを使うこと。

このプレゼントポイントにより、実質無料でヤングジャンプを1冊分購入できます。

 

つまり、ヤングジャンプ最新号を無料で読めるので、キングダム最新話をタダで読めるのです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約すれば、月額の利用料もゼロなので安心♪

さらに、無料トライアル期間は31日間もあるから、読む時間はたくさんありますよ。

 

むしろ、無料トライアルを最大限に利用して、見放題のキングダムアニメ動画も観てから解約することをオススメします。

ただし、過去にU-NEXTを使ったことがある人は、無料トライアルにならないので気をつけてくださいね。

⇒ U-NEXTでキングダム最新話を読む

 

カッパ先生カッパ先生

↑キングダムのアニメ版など、

動画がいっぱい観れる

U-NEXTがイチオシですね!!

 

【方法その2:FODプレミアムで読む】

⇒ FODプレミアムでキングダム最新話を読む

 

カッパ先生カッパ先生

2つ目の方法は、FODプレミアム!!

FODプレミアムにAmazonアカウントで初回申し込みをすると、毎月8の付く日に400ポイントがもらえます。

毎月8日+18日+28日に400ポイントずつもらえるので、合計1200Pもお得。

このポイントによって、実質無料でヤングジャンプを1冊分楽しめます。

 

しかも、無料おためし期間は1ヶ月間なので、ヤングジャンプを読む余裕はたくさんあります。

フジテレビドラマなどの動画を楽しんでから、解約しても良いですね。

 

ただし、FODプレミアムを過去に利用した人は、無料おためしになりませんので要注意。

⇒ FODプレミアムでヤングジャンプを読む

 

カッパ先生カッパ先生

以上のように…

「無料トライアル期間を過ぎてしまい、月額利用料の請求が来た!!」というウッカリにさえ気をつければ、キングダムの画バレ/本バレをタダで読めるワケですね。

 

【申し込みはコチラ】

⇒ U-NEXTでヤングジャンプを読む

⇒ FODプレミアムでヤングジャンプを読む

スポンサードリンク

最終手段はコンビニで無料の立ち読みだけ??

以上のように、U-NEXTとFODプレミアム、どちらかの無料トライアルを利用すれば、キングダム最新話の画バレを読むことができます。

 

そして、他にもいろいろな方法をたくさん探してみたのですが、キングダム最新話の画バレ/本バレを無料で読む方法は他にありませんでした。

漫画村が無くなってしまった今、さすがに日本も無料でマンガを読める国ではありません。

 

やはり、U-NEXTやFODプレミアムを除いて、無料で画バレ・本バレをよむことはできません。

最後に残された方法は、コンビニで無料立ち読みをするだけですね。

有料でも良ければ・・・おすすめの電子書籍サービスはこれ!!

ここまで、キングダム最新話の画バレ/本バレを無料で読む方法をお伝えしてきました。

ただ、すでにU-NEXTやFODに登録していた人や、キングダムの画バレをもっと読みたい人は、さすがに諦めて有料サービスを検討しましょう。

 

やはり、漫画村が消えてしまった現在、お金を払うしかないです。

 

もしも、有料でキングダム最新話の画バレを読みたいなら、わたしが毎週愛用しているeBookJapan(イーブックジャパン)を検討してみてください。

⇒ eBookJapanの公式サイトへいく

 

ヤングジャンプ 無料 今週 最新 先週 バックナンバー 購入 漫画

 

eBookJapanはクーポン券サービスでお得だし、月額課金もないので、本当に必要な出費だけ支払う形です。

 

当然ながらムダ買いはアウトですが、私のように電子書籍をメインにしている人であれば、eBookJapanはとても便利でお得ですよ。

⇒ eBookJapanで購入する

【まとめ】キングダムの画バレ(本バレ)を無料で読む方法

カッパ先生カッパ先生

以上、

キングダムの画バレ(本バレ)を

無料で読む方法についてでした!!

まとめとして、無料で読む方法と、有料だけどお得な電子書籍をご確認くださいね。

 

キングダム最新話の

ネタバレ予想まとめは

↓こちらをクリック!!

 

最新刊55巻の

ネタバレ復習は

↓こちらをクリック!!

 

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク