キングダム 最新刊 52 ネタバレ 発売日 zip 画バレ

買ったぜ、キングダム52巻!!

キングダム最新刊52巻の発売日は2018年10月19日(金曜日)

キングダム最新刊52ネタバレ発売日をレポートします!!

 

zipファイルなどの画バレも調査してみました。

 

どうやら、キングダム52巻は2018/10/19(金曜日)に発売となりそうですが、ネタバレを読みたい人はどうぞ♪

スポンサードリンク

【画バレ有り】キングダム最新刊52巻の前半だけネタバレ!!

キングダム 最新刊 52 ネタバレ 発売日 zip 画バレ

王翦王翦

右翼は正念場といったところだ。

まず、前巻であるキングダム51巻のラストを復習しておきますね。

キングダム558話「人外の武」では、暁雲(ぎょううん)が亜光将軍の側近である虞寧(ぐねい)を討ちます。

そして、「亜光将軍 VS 馬南慈」の一対一の一騎打ちに、暁雲も参戦しに来るという・・・

管理人のレゾ管理人のレゾ

というところから再スタートするのが、

キングダム52巻のストーリー。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

キングダム559話のネタバレ「右翼の行方」

キングダム 最新刊 52 ネタバレ 発売日 zip 画バレ

王賁王賁

亜光将軍の討ち死にだけは、

何とか避けなくては!!

とは言え、何とか2対1でもその場を凌いでいく、亜光将軍。

あの暁雲と馬南慈の両者を前にして、ここまで善戦する亜光将軍はかなりの武力ですね。

信であっても暁雲にあれだけ手を焼いていたのに、亜光将軍は暁雲+馬南慈であっても対処できるという。

 

ただし、さすがの亜光将軍であっても、兜をカチ割られて・・・大ピーンチっ!!!

 

やはり、亜光将軍1人では、暁雲と馬南慈の2人と止めることはできない。

そして、亜光将軍の意識が飛びかけているところに、亜花錦(あかきん)が参上して窮地を脱するという。

キングダム560話のネタバレ「信の間合い」

キングダム 最新刊 52 ネタバレ 発売日 zip 画バレ

王賁王賁

亜光将軍が討ち死にしたら・・・右翼は終わる。。。

一方で、飛信隊 VS 岳嬰軍の方はというと、乱戦の中、信と岳嬰の間に道が整い始めて相対する状態に。

そろそろ、信 VS 岳嬰のバトルが始まることに。

 

この頃、王賁はというと、亜光将軍のピンチを助けるために岳嬰(がくえい)軍との戦場からは離れる。

信に岳嬰の首を完全に託すという感じですね。

そして、王賁が、亜光将軍を助けて運ぶ亜花錦のサポートに入っていく展開。

スポンサードリンク

キングダム561話のネタバレ「一刀の衝撃」

キングダム 最新刊 52 ネタバレ 発売日 zip 画バレ

信

岳嬰(がくえい)を真っ二つにしてやったぜ!!

・・・で、遂に信と岳嬰が衝突!!

 

しかし、信は王騎将軍を脳裏に浮かべながら??、大将軍ばりの一刀で岳嬰を真っ二つに。

↑の画像にあるように、岳嬰さんは上半身と下半身が完全に別れてしまいました。

 

さらに、信の一刀の衝撃によって、岳嬰の上半身はポーン!!と上空を舞って地に堕ちるという。

 

読んでいてメチャクチャ気持ちいいシーンなので、ぜひ、キングダム52巻を買って読んでもらいたいページですね。

という具合で、右翼の戦いは、岳嬰が消えたことで秦軍にも明るい兆しが^^

 

でも、亜光将軍の救出から何とか戦況を立て直した後は、

 

「暁雲(ぎょううん)・馬南慈(ばなんじ)・趙我龍(ちょうがりゅう)」の3人の手強いオッサン

 

を撃破しないといけないので、まだまだ気は抜けない状態。

恐らく、亜光将軍は暁雲と馬南慈の猛攻で使い物にならないくらい疲弊しているでしょう。

そのため、↑の3人の将を倒すには、信・王賁・羌瘣・亜花錦の4人で立ち向かう感じでしょうかね。

管理人のレゾ管理人のレゾ

この秦軍4人の実力があれば、なんとかあの超強力な暁雲・馬南慈・趙我龍の3人をやれるのでは??

キングダム562話のネタバレ「恐将」

キングダム 最新刊 52 ネタバレ 発売日 zip 画バレ

壁

男、壁。兵糧を燃やされたシクジリの挽回を狙いまする!!

楊端和楊端和

ここで、男を見せないと次が無いぞ!壁よ!

朱海平原の右翼の戦いはこんな感じですが、52巻の残りは橑陽の戦い(りょうようのたたかい)にシーンが移ります。

私の個人的な希望としては、朱海平原の戦いの次の展開を早く読みたかったのですが・・・まぁこれも原先生の演出なので橑陽の戦いを挟むことでもっと面白くなるはず!!

 

で、橑陽の戦いでは、犬戎族の恐将「ブネン」が登場。

※ブネン将軍は↑上の画像の無表情なオッサンですね。

 

メラ族のカタリ・キタリ+壁将軍の3人が中心となり、立ち向かっていく感じ。

平凡過ぎる壁将軍が、メラ族の足を引っ張らないことを願いたいところ。

キングダム563話のネタバレ「族王カタリ」

キングダム 最新刊 52 ネタバレ 発売日 zip 画バレ

壁

カタリ殿・・・、無念。

楊端和楊端和

キタリをメラ族のリーダーとして、立て直せ!!

・・・で、メラ族王カタリは、この後にブネンによって戦死してしまいます。

実力的にはカタリの方が上だったと思いますが、ブネンは味方(犬戎族)ごと突き刺して来たり、矢を放ってきたりするので、さすがのカタリも不意を突かれて・・・

 

カタリが他界した後は、メラ族を率いるのは妹のキタリとなります。

 

以降のストーリーもネタバレしていきたいのですが、キングダム52巻の後半戦は個人的につまらないのでここでストップ。

私としては、朱海平原の戦いの続きで、亜光将軍の重症からどのように暁雲・趙我龍・馬南慈を料理していくのかが早く読みたい。

 

という具合で、キングダム最新刊52巻のネタバレでした!!

キングダム最新刊52巻のzipファイルはどこ??

最後に、最新刊キングダム52巻のzipファイルなど、電子ファイルで立ち読みする方法が見つかり次第書いていきます。

漫画村が見れない状態の今、なかなか代替の手段が無いんですよね。

 

キングダム 実写化 キャスト 実写 実写版 映画 公開日

>> キングダム実写化キャストはこちら!!

 

管理人のレゾ管理人のレゾ

毎週更新!!
"ヤングジャンプでもキングダム最新話" をチェック!!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼

キングダム ネタバレ 最新 最新話 【"キングダムのネタバレ最新話まとめ" はこちら】
⇒ キングダムネタバレ最新話まとめ!無料で画像バレを読めない悲しみ。
スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓