桓騎桓騎

王翦軍、もたつき過ぎや!!

王翦王翦

だって、しょうがないじゃないかー(´ε` )

キングダム最新576577話のネタバレ(2018年10月18日発売のヤングジャンプ掲載)。

亜光将軍が倒れ(死んではいない)たが、王翦将軍からの作戦や指示はなし・・・

どうやって秦軍右翼は「暁雲+馬南慈+趙峩龍」の3人衆を撃破していくのか!?

 

キングダム最新話576話画バレもお見せします!!

スポンサードリンク

【2018年10月18日】キングダムネタバレ最新話576~577話の画バレと予想

「キングダム576話ネタバレのダイジェスト図」

キングダム ネタバレ 576 最新話 最新 ダイジェスト

管理人のレゾ管理人のレゾ

2018年10月18日ヤングジャンプ46号の発売後、

すぐにネタバレを書いていきますね!!

先週のキングダムでは、王翦将軍からの指示がまったく来ず、どうやって右翼の戦いを凌ぐのか・・・が争点でした。

そんな朱海平原の右翼で、飛信隊+玉鳳隊+亜光軍残党(亜光将軍は重症のため離脱)は、「暁雲+馬南慈+趙峩龍」の三軍に打ち勝てるのか!?

 

私のネタバレ予想では、キングダム576話で河了貂が素晴らしい作戦を出して、

王翦将軍からの伝令が無くても右翼を勝利に導く!!

 

・・・と予想していたのですが、

管理人のレゾ管理人のレゾ

亜光将軍不在にも関わらず、

亜光軍が大いに気を吐いて踏ん張り凌ぐ結果に!!

暁雲と馬南慈の両雄にフルボッコされた亜光将軍。

やはり、これだけ強力な2人の武将にボコボコにされたので、命を取り留めたとは言え、戦場への復帰は厳しそうですね。

今週576話の冒頭でも、亜光将軍のオネンネ状態のシーンが・・・

 

しかし、朱海平原右翼の戦いを統括する大将・亜光将軍が不在の中、

それでも亜光軍+玉鳳隊+飛信隊で凌ぐという結果に。

 

亜光軍は、将軍が不在ながらも “誇りと底力” で立派に対抗。

やはり、王翦軍の第一軍である亜光軍ですし、意地とプライドがありますからね。

 

でも、さすがに、次の日の戦いでは亜光将軍がいない影響が大きく響く。

そこで、我らが飛信隊の娘軍師・河了貂が何か秘策を!!

・・・と期待していた私ですが、どうやら河了貂の活躍の場はない模様。

※そろそろ、朱海平原の戦いでも、河了貂の活躍シーンが見たい!!

 

逆に、亜光軍からは、王賁を右翼の大将として戦いたいという嘆願が!!

やはり、王翦将軍の嫡男である王賁ですし、武力も知略もハイレベルですからね。

ということで、亜光軍は王賁の許しを得る前に、王翦将軍に “亜光将軍⇒王賁に大将を交代しませんか??” と伝者を送る展開に。

 

しかし、王翦将軍からは、

“士気を高く保って、このまま明日も同じように戦え”

という司令が・・・

 

秦軍トップクラスの知略に優れる王翦将軍ながら、なぜか右翼への具体的な指示や作戦はなし。

まともな思考回路なら、亜光軍からも崇められていて、能力も十分な王賁を右翼の大将に代えるべきところ。

でも、王翦将軍は、そのアイディアにはノータッチで一方通行的な命令のみ。

 

すると、どうやら王翦将軍と王賁には、”単なる父子の確執” があるのではなく、

「そもそも、王賁は王翦将軍の本当の子供ではない!!」

という噂が蔓延っている模様。

 

王賁もその噂に勘付いていつつ、王翦将軍もずっと根に持っている模様。

あの王騎将軍を輩出した王一族の当主・王翦将軍ですが、やはり、後継ぎには強く拘りを持っていそうですからね。

 

・・・となると、王賁は誰の子供なのか??

王賁の父親は王一族の誰かなのか??

また、王賁の母親は一体誰なのか??

 

“気になる王賁の生い立ちや幼少期のストーリー” が、次週のキングダム最新話577話から明らかになっていきそう!!

管理人のレゾ管理人のレゾ

【キングダム最新刊52巻のネタバレや発売日はこちら!!】
⇒キングダム最新刊52巻のネタバレと発売日!zipや画バレはどこ?

スポンサードリンク

【画バレ】先週のキングダム最新話(575話)の復習

管理人のレゾ管理人のレゾ

先週のキングダム最新話のハイライトで復習!!

なんと、橑陽(りょうよう)の戦いでは、れだけ強力な武将・犬戎王ロゾを壁がおこぼれで首を取るという結果に。

しかも、犬戎王ロゾの脳天を壁が矛でカチ割るという・・・

 

楊端和楊端和

男を見せたな壁、本当によくやった!!

壁

た、端和ドノぉぉぉおおお!!

 

楊端和楊端和

舜水樹は朱海平原へと向かわず、列尾を塞いだな。

これで、秦軍が秦国から兵糧を補給できなくなった。

やはり、絶対に鄴(ぎょう)を落とさなくては・・・

壁

友軍を信じるしかない!!

 

一方で、朱海平原では、亜光将軍を失った秦軍右翼に対して、王翦将軍からの指示は一切なし。

右翼を見捨てたのか!?

河了貂河了貂

いや、それは絶対にないと思うんだけど・・・

 

管理人のレゾ管理人のレゾ

以上、

キングダム最新話576~577話のネタバレ予想と、

575話のネタバレ復習&画バレでした!!

 

キングダム 実写化 キャスト 実写 実写版 映画 公開日

>> キングダム実写化キャストはこちら!!

 

【キングダム最新刊52巻のネタバレや発売日はこちら!!】
⇒キングダム最新刊52巻のネタバレと発売日!zipや画バレはどこ?

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓



管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓