キングダム 580 581 ネタバレ 最新話 画バレ

キングダム最新話(580581話)のネタバレ予想!!

※2018年11月15日発売のヤングジャンプ50号掲載。

 

先週の579話(11/8) では、信と王賁がそれぞれの隊(飛信隊、玉鳳隊)に激を飛ばして、

大進撃開始!!

でしたね。

信

行くぞ、てめェらっ!!

河了貂河了貂

しかも、戦術無視の突進だしwww

 

しかし、相対する趙軍左翼は、暁雲(ぎょううん)+趙峩龍(ちょうがりゅう)+馬南慈(ばなんじ)という最強クラスの武をもつ豪傑の三軍が迎え撃つ。

さらに、趙軍中央から援軍も追加されており、朱海平原12日目で食糧も尽きている秦軍右翼はフルボッコされそうな大ピンチ。

李牧李牧

右翼を叩くのは、

今がチャンスです!!

 

こんなヤバイ状況下で、信と王賁の激による士気UPだけで打ち勝てるのか??

※相変わらず、王翦将軍からは何も指示が来ないという激ヤバな戦況。

王賁王賁

マジで指令なしとかΣ(°д°;;

王翦王翦

ダンマリするお。。。(・へ・)

 

という具合で、今週のキングダム最新話の展開は如何に!?

スポンサードリンク

【2018年11月15日発売】キングダム580話のネタバレ最新話

キングダム 579 580 ネタバレ 最新話 画バレ

先週のキングダム579話 から察するに、

今週のキングダム580話では、精神論で趙軍左翼の「暁雲+趙峩龍+馬南慈」に大打撃を与えるのかなと。

 

しかし、戦術無視で飛信隊が士気MAXで、ボルテージ最高潮の突進をしていってましたからね。

信

突進、突進、突進!!

逆に、戦術も何も考えずに、ひたすら決死の覚悟でぶつかってくる軍勢の方が相手としてはイヤですから、もしかすると案外うまくいくのかもしれません。

暁雲+趙峩龍+馬南慈という手強い武将たちだけに、そんな単純な攻撃が通じるかどうかは微妙ですが・・・

 

とは言え、勝ち戦にしか興味がない王翦将軍ですし、

何か秘策をこのタイミングで打ち出す!!

かもしれません。

王翦王翦

そろそろ、口を開くぞよ。

 

という具合の展開になるかなと。

実際のネタバレはこちら(2018/11/15木曜日発売・ヤングジャンプ50号)

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

キングダム580話のネタバレ確定!本バレを書いていくぞ!

キングダム 580 581 ネタバレ 最新話 画バレ 戦況

先週の579話のキングダムでは、飛信隊が趙軍に決死の大進撃でした。

これも、体調である信が、兵達の士気をMAXに引き上げる激を飛ばしたから。

 

で、私の予想では、そろそろ王翦将軍が何かしらの入知恵でサポートしてくれると思いきや、

なんとっ!!

今週も本当に放置プレイの王翦将軍・・・

王翦王翦

ここまで放置プレイをした総大将は、

後にも先にも居ないかもなwww

信

自分で言うなΣ(°д°;;

王賁王賁

父君・・・

 

そして、今週のキングダム580話では、先週の信に打って変わって、

王賁が玉鳳隊へ長い、長い劇を飛ばすシーンがメイン。

※↓こちらが王賁が玉鳳隊に問いかけた愛のあるお言葉全文。

王賁王賁

知っての通り、今、この戦況にあって本営からの支持も援軍も来ることはない。そして、兵糧も尽きかけ、いよいよこの右翼には後がない。つまり、我々の玉鳳の自力で打開するしか道はない。だが、それこそ、玉鳳本来の姿だ。この隊はこれまで何度も何度も、自力で試練を乗り越えてきた。この玉鳳は俺の初陣と共に誕生した。俺は・・・始めから父王翦軍の外にあり、そこから一度も王翦軍に入っていない。俺の戦いは玉鳳と共に始まり、今に至る。つまりは俺の槍も命も、ずっとお前達と共にあった。俺はそれを本当に誇りに思っている。だが、今の戦況はこれまでの中で最も厳しいものだ。打開策も見ィ出せぬ程の苦況だ。だが、勝たねばならぬ。他を頼らず、この玉鳳の力で勝たねばならぬ。友よ、力を貸してくれ。聞け、玉鳳。俺は王一族統主を継ぐ者として秦国随一の大将軍にならねばならぬ。それが俺の道だ。この道を阻まんとする敵は・・・叩き潰す。出るぞ玉鳳!!我らが道をっ、切り開く!!

 

で、飛信隊と玉鳳隊が趙軍左翼にガンガン突進していくという流れに。

キングダム 580 581 ネタバレ 最新話 画バレ 戦況

ちょうど、現在の隊形は↑こちらのような模式図で、

  • 飛信隊⇒暁雲軍に突進!!
  • 玉鳳隊⇒趙峩龍軍に突進!!
  • 亜光軍【段茶大将代理(だんさたいしょうだいり)を亜花錦(あかきん)がそそのかして・・・】⇒馬南慈軍に突進開始??

という現在の戦場の状況。

 

もちろん、作戦とか、計算とか一切なしで、単純に士気でゴリ押しの力任せな戦車状態。

まさしく、戦時中の日本の神風特攻隊みたいな感じですかね。

原先生あるあるの士気MAXで精神論バンザーイ系の窮地から脱出するパターン(多すぎないか??)。

 

だけど、河了貂いわく、

河了貂河了貂

理屈じゃない!今がっ、恐らく、飛信隊は “今この瞬間が今までで一番強い” ・・・!!

とのことで、キングダム580話にして、飛信隊が今まででNo.1に最強の状態に覚醒したという具合。

 

さらに、最終ページでは、亜花錦(あかきん)がこのような発言を!!

「隊ごと、まだ化けるか・・・若君」

「大いに恩を売る好機にして、戦的にも逸せぬ好機」

「大将代理、うまくすると、この右は今日勝つぞ!!

「亜光軍、全軍出撃だァ!!(段茶大将代理)」

「ギャギャギャ、面白くなってきた」

 

これは完全に勝ちフラグですね!!

 

おそらくですが、キングダム581話では、隊ごとさらに化けた飛信隊+玉鳳隊が趙軍左翼を撃破するでしょうね。

さすがの知略に超優れる李牧であっても、士気MAXのゾンビ戦闘員の大突撃には無力かも。

もしかすると、暁雲・趙峩龍・馬南慈の三軍のピンチを見て、中央から増兵を送るかもしれませんが。

李牧李牧

捨て身のガチ突進なんて、

対抗するのはマジで難しい・・・

スポンサードリンク

【2018年11月22日発売】キングダム581話のネタバレ予想

こちらの記事へGO!!

⇒キングダム581~582話のネタバレ最新話!画バレ「趙軍右翼を撃破!?」

【画バレ復習】先週のキングダム579話までを軽くおさらい

キングダム 579 580 ネタバレ 最新話 画バレ

カッパ先生カッパ先生

まさか、王翦将軍がここまで何も作戦や指示を出さないのは、ビックリな展開でしたね。

キングダム577~578話のネタバレ最新話!王賁の母親は朱景(関家の姫)! で語られているのですが、

“実は王賁は王翦将軍の本当の子供ではない疑惑”

があって、それを理由に王翦が王賁に冷たいと言われています。

 

しかも、趙国の深部での重要な「朱海平原の戦い」であっても、戦術などの具体的な指示を出さない始末。

とは言え、ここまで徹底して何も助言しないということは、王翦将軍にも何かしらの作戦があってワザとダンマリを決め込んでいるのかもしれませんね。

王賁や信の成長を促すためとか、玉鳳隊と飛信隊を覚醒させるためとか。

 

そして、王賁が王翦将軍の真の息子かどうか、今後の展開から判明していく可能性も高いですよね。

また、暁雲+趙峩龍+馬南慈という3強を撃破すれば、信も王賁も武功をガッツリとGETできますし、確実に五千人将から将軍に昇格できるでしょう(もう少し先の話ですが・・・)。

 

カッパ先生カッパ先生

そんな具合で気になる今後のキングダム。

趙軍左翼の「暁雲+趙峩龍+馬南慈」を打ち破っても、まだ李牧・カイネ・傅抵・舜水樹が残っていますし、この後はどうやって朱海平原の戦いを手中に収めるのか。

山の民&壁隊からの援軍パターンは今回も無いでしょうし(疲弊仕切っているため)、桓騎軍も鄴攻めの包囲網で身動きが取れない状態。

 

やはり、王翦将軍が何かしらの秘策で、趙軍左翼の撃破に向けた大きな一歩を描くかも??

 

キングダム 実写化 キャスト 実写 実写版 映画 公開日

>> キングダム実写化キャストはこちら!!

 

【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人レゾが書く!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓