キングダム 580 581 ネタバレ 最新話 画バレ 戦況

キングダムネタバレ最新話(581582話)をお届けします。

※2018年11月22日発売のヤングジャンプ51号掲載。

 

先週のキングダム580話(2018/11/15) では、

 

飛信隊と玉鳳隊が士気MAXで覚醒し、趙軍左翼へ大突進!!

 

でした。

亜光軍も遅れながらも突進し始め、亜花錦いわく、秦軍右翼がこのまま勝つような流れを示唆!!

 

どうなる今週のキングダム最新話!?

王翦王翦

今週もダンマリねん・・・

信

増援も送ってくれねェしΣ(°д°;;

王賁王賁

作戦やちょっとした指示すら出してくれないしΣ(°д°;;

スポンサードリンク

【2018年11月22日発売】キングダム581話のネタバレ最新話

キングダム 580 581 ネタバレ 最新話 画バレ 戦況

前回のキングダム580話(2018/11/15) では、飛信隊と玉鳳隊が戦術や作戦を何も使わず、ただ単純に趙軍左翼へと猪突猛進しているシーンで終わりましたね。

敵は「暁雲+趙峩龍+馬南慈」という強力な3軍編成ですが、無鉄砲な体当たり神風特攻隊で勝てるのでしょうか??

正直、私は精神論だけでは無理があるだろうと考えていましたが、

河了貂いわく、士気MAXの現在の隊は今までで最強の瞬間だという解説でした。

河了貂河了貂

戦術なんて関係ない!!

今が一番強い瞬間だ!!

 

・・・という具合で、自分の命をかえりみずに、ガンガン突進しまくる飛信隊と玉鳳隊。

そして、亜光軍の亜花錦(あかきん)が、「うまくすると・・・この右は今日勝つぞ!!」という発言も。

つまり、勝ちフラグが立ったという状況ですね。

 

以上を踏まえて、キングダム581~582話の展開をネタバレ予想すると、相対する「飛信隊 VS 暁雲軍」で暁雲が撃破され、「玉鳳隊 VS 趙峩龍軍」で趙峩龍が撃破されるのかなと。

キングダム 581 582 ネタバレ 最新話 画バレ 戦況1

信

飛信隊が “隊ごと覚醒” したし、イケるっしょ!!

王賁王賁

玉鳳隊も “さらに覚醒” で、一気に貫く!!

蒙恬蒙恬

(ついに、お前達も覚醒したようだな。秦軍左翼より愛を込めて、武運を祈る。)

 

で、その後、【飛信隊+玉鳳隊+亜光軍の3連合軍の総攻撃】によって、馬南慈軍が窮地に追いやられる展開を個人的には予想していますね。

キングダム 581 582 ネタバレ 最新話 画バレ 戦況2

おそらく、王翦将軍を持ってしても、この不利な状況下では趙軍左翼を打ち破るには “気合しかなかった” のが本音なのかも。

今後のキングダム最新話から、「なぜ王翦将軍が指示も増援も送らなかったのか??」その理由が語られるかもしれませんね。

飛信隊と玉鳳隊を覚醒させるために、つまり、信と王賁が自分で考えて成長できるように、ワザと何もサポートをしなかったのかも??

王翦王翦

私の策でも大変困難極まりなく、

力ずくでしか打開できない状況だったのだ!!

信

そうなら速く言えよ、バカ!!

王賁王賁

このクソ親父!!

 

李牧李牧

馬南慈の救出のために、

私が介入しましょうか・・・

でも、さすがに、暁雲と趙峩龍が倒れた場合、馬南慈と残兵を立て直すために李牧が右翼の戦いに介入してくるかもしれませんね。

または、カイネや傅抵といった李牧の側近が、援軍として朱海平原右翼に参戦してくるかも。

さらには、舜水樹が楊端和&壁将軍に破れた後、朱海平原側に戻ってくる可能性もありますからね。

キングダム581話の本バレ(確定)

キングダム 581 582 ネタバレ 最新 最新話

飛信隊が暁雲軍を、玉鳳隊が趙峩龍軍を撃破すると予想していましたが、実際のネタバレでは、

信

趙軍左翼が全軍で後退していくぞ!!

王賁王賁

隊の覚醒で、オレ達の力を見直し始めたようだな。

という形になりましたね。

 

しかも、飛信隊の若手新人チームは、

自ら考えて要所で剛力(ごうりき)も使い、

マジで覚醒しはじめる展開に。

羌瘣羌瘣

ついに、剛力の練習が芽を出したようだな。

 

そして、暁雲と趙峩龍いわく、

「かつての秦六将の姿を・・・

奴らの軍は、覚醒を繰り返す!!」

とのこと。

その秦・六将軍と似たような兆候を見せ始めている、飛信隊と玉鳳隊。

王騎王騎

覚醒を繰り返すんですよぉぉぉ。

河了貂河了貂

ただし、体力的な限界は必ずあるし、

限界に達するとその反動も大きいよ!!

 

↑の図のように、どうやらこのまま王翦軍(中央)と、李牧軍(中央)の激突がついに始まりそうです。

知略で攻めるタイプの武将同士、王翦将軍と李牧とではどんな戦いになるのか。

キングダム582話~583は、キングダム史上もっとも知略に長けた両雄の火花が飛び交いはじめるスタートとなりそう。

李牧李牧

負けませんよ!!

王翦王翦

いやいや、勝てる戦しか、

ワシはしないからね!!

スポンサードリンク

【2018年12月6日発売】キングダム582話のネタバレ予想

王翦王翦

そろそろ、

王翦軍(中央)が李牧軍へ

突撃開始の準備!?

李牧李牧

秦軍、まとめて

お相手してあげますよ。

来週の2018年11月29日(木曜日)は、

悲しいことにキングダム休載です(泣)

なので、12月6日にキングダム582話が発売されましたら、この最新話のネタバレをレポート致します。

こちらのページを随時チェック!!

【画バレ復習】先週のキングダム580話までを軽くおさらい

管理人のレゾ管理人のレゾ

以降では、

キングダム580話までの

ネタバレを復習しておきますね。

キングダム578話のネタバレがサクッとわかる画バレ

キングダム 579 580 ネタバレ 最新話 画バレ

キングダム578話 では、ずっとダンマリを決め込む王翦将軍。

悲しいことに、なんと王賁は王翦将軍の実の子供ではない疑惑が浮上中。

王賁の母親である朱景(しゅけい)は、王賁を生んだ後すぐに他界しており、「王翦と結婚する前に好いた男性がいた」という噂が払拭されないままのお別れでした。

ということもあり、王賁には王翦将軍の血が流れていない可能性が高く、それを根に持っている王翦将軍が冷たい態度で接しているのでは??というのが濃厚。

キングダム579話のネタバレがサクッとわかる画バレ

キングダム 580 581 ネタバレ 最新話 画バレ

キングダム579話 では、信が飛信隊を覚醒させるために、気合が込もった熱い激を飛ばしまくる展開。

それに呼応して、飛信隊は士気MAXでボルテージは最高潮まで達する。

これほど激アツな状態で、趙軍左翼(暁雲軍)に大突進するという展開へ。

キングダム580話のネタバレがサクッとわかる画バレ

キングダム 580 581 ネタバレ 最新話 画バレ 戦況

キングダム580話 では、先週の信みたいに、王賁が玉鳳隊に激を飛ばして士気をフルMAXまで引き上げる。

作戦なんか決めず、なりふり構わず力尽くでぶつかりに行く飛信隊&玉鳳隊。

 

しかし、この捨て身の暴挙ながら、亜光軍の亜花錦(あかきん)は「うまくすると、この右は今日勝つぞ!!」という予想を口にする。

どうやら、士気MAXで覚醒しきった飛信隊と玉鳳隊が、暁雲軍と趙峩龍軍をそれぞれ撃破して、戦況を一気にひっくり返すような展開が予想されますね。

管理人のレゾ管理人のレゾ

という具合で、

次回のキングダム最新話581話へと、

ストーリーが繋がっていく具合です。

【キングダム最新刊52巻のネタバレや発売日はこちら!!】
⇒キングダム最新刊52巻のネタバレと発売日!zipや画バレはどこ?

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓



管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓