キングダム 585 586 ネタバレ 最新

王賁王賁

ついに、オレと暁雲の戦いが切って落とされる!?

2018年12月27日、キングダム585話~586話で「王賁 VS 暁雲」となるか??

そして、キングダム583話 にあった「王賁が討たれてしまうのだ」とありましたが、暁雲が王賁を撃破するのか??

 

2018/12/27(木)発売のヤングジャンプ新年2019年4号の

キングダム585話~のネタバレ【予想+確定】!!

スポンサードリンク

キングダム585話のネタバレ最新話(2018年12月27日発売)

キングダム ネタバレ 584 585 最新

王翦王翦

右が山場を越えると読むから、

王翦軍中央本陣を前進させたが・・・

先週の「 キングダム584話 」では、なんと、

暁雲(ぎょううん)と趙峩龍(ちょうがりゅう)が王賁を挟撃する形を作り始めました。

 

しかも、玉鳳隊本陣を狙うのは、暁雲と十槍(じゅっそう、雷雲の中でもさらに腕の立つ上から十人の最強戦士たち)という選りすぐりの武闘派集団。

 

ちなみにですが、暁雲の軍隊の階級はどうなっているのかというと、

キングダム 585 586 ネタバレ 最新

  1. 暁雲が軍隊のボス。
  2. “雷雲” の中でも選りすぐりの10人の兵士 “十槍”。
  3. 暁雲直下兵団 “雷雲”。

という具合なんですね。

 

つまり、あの信でも苦労した暁雲が率いるエース部隊が、王賁を狙いに来ている状態。

王賁王賁

ヤバイよ、ヤバイよ~~~(汗)

【ネタバレ確定+私の考察】キングダム585話はどうなる??

それでは、

キングダム585話(2018年12月27日発売)の

ネタバレ(確定)を書いていきますね!!

キングダム 585 586 ネタバレ 最新

まず、キングダム585話では、↑上図のような戦局状況になっています。

先週のキングダム584話にて、暁雲と300騎馬隊が玉鳳隊の左腹に突撃。

そのため、現在の玉鳳隊は、暁雲の騎馬隊と趙峩龍による挟撃を喰らっています。

 

このヤバイ危機感に気づいた玉鳳隊の副官・番陽(いつも王賁と一緒にいる老兵)が、王賁の元へと助けに行こうとしますが、その動きを読んでいた趙峩龍に阻まれます。

つまり、王賁は暁雲の隊にドンドン攻め込まれて行く状態で、周りからの助けが来ない絶体絶命のピンチ。

王賁王賁

マジで死ぬはこれ!!

 

しかも、暁雲隊が繰り出してきた必殺の布陣が、↓以下の図のような「暁雲&十槍隊」による王賁を狙い撃ちした完全な包囲網。

要するに、「王賁を11人で囲って、フルボッコにしちゃおうぜ!!」というズルい戦法(雷獄という作戦名)ですね。

ちなみにですが、もともとこの雷獄は、「武を合わせ持つ、厄介な秦六将を一瞬で討つために生み出された術」なんです。

李牧李牧

オマエ達、やっておしましい!!

キングダム 586 587 ネタバレ 最新 1 雷地 王賁 死亡

ですが、副官・番陽ではなく、関常隊長のほうは何とかこの王賁の場所にたどり着きます。

そして、関常隊長は包囲網の外側から、王賁は包囲網の内側から、なんとか脱出口をこじ開けようとし・・・

・・・なんと、この鉄壁とも言える包囲網から、王賁は脱出に成功します。

 

しかし、

キングダム 586 587 ネタバレ 最新 2 関常 死亡

王賁王賁

死ぬなよ、関常!!

王賁は雷獄から脱出できましたが、今度は代わりに暁雲の刃が関常へと襲いかかる・・・

といった感じで、今週のキングダム585話が終了。

 

次回のキングダム586話につながっていき、

こちらの記事でレポートしています!!

⇒ キングダム586~587話のネタバレ最新話!関常が死亡?王賁は重傷?

⇒ キングダムネタバレ最新話|585~586話までオリジナル画像バレ!

【私のネタバレ予想】キングダム585話と今後の展開

キングダム 585 586 ネタバレ 最新

信

飛信隊が玉鳳隊を助けに行くのは・・・厳しい!!

河了貂河了貂

ここに来て、【暁雲軍+馬南慈軍+趙峩龍軍+岳嬰軍残党】が連携をし始めたよ。

羌瘣羌瘣

連結剛力を教えてあげたいところだが・・・

上図にあるように、飛信隊や羌瘣隊が玉鳳隊を助けにいくのは、かなり難しい状況です。

やはり、戦場の左端から右端へと移動するのは厳しいですし、時間的に間に合わない可能性も高いでしょう。

加えて、左側を疎かにしてしまって、飛信隊+羌瘣隊も崩れてしまっては元も子もない。

 

ですが、キングダム584話であったように、亜光軍の残党を粘り強く奮闘させている亜花錦(あかきん)が玉鳳隊をヘルプしにいくかもしれませんね。

亜花錦(あかきん)は、亜光将軍が暁雲+馬南慈によってフルボッコされて死にかけている時、ギリギリのタイミングで何とか亜光将軍を救出した実績があります。

なので、今度は王賁を助けに亜花錦が動く・・・のでは??

王賁王賁

オレ氏、なんとか暁雲に殺されないようにガンバル!!

⇒ キングダムネタバレ最新話|585~586話までオリジナル画像バレ!

スポンサードリンク

【2019年1月3日発売】キングダム586話のネタバレ予想

王翦王翦

私は右が踏ん張って、趙軍左翼を抜くことを読んでいる。

そして、キングダム583話 では、あの洞察力が最強の王翦将軍いわく、

「飛信隊+玉鳳隊で趙軍左翼を撃破すると読むから、自らの本陣を前進させた」

とありました。

 

なので、キングダム586話以降で、秦軍右翼が趙軍左翼を撃破するのは濃厚ですが、キングダム583話で「王賁が討たれてしまうのだ」というナレーションがあったので、王賁の戦死 or 重傷離脱の可能性がめちゃくちゃ高いですね。

ただ、私の個人的な予想としては、「王賁が死ぬことはないだろう・・・」と考察をしています。

その考察については、「 キングダム王賁が死亡?討たれてしまう最期?最後の覚醒も虚しく。 」の記事で書いていますので、良かったらどうぞ♪

まとめ-王賁の死亡はないと思うが、重傷に。

李牧李牧

王賁にはここで死んでもらいます!!

ここまで、キングダム585話~586話のネタバレ最新話を書いてきましたが、年末年始のあたりで王賁が暁雲によって撃破されるのが怖い。

めでたいお正月なのに、有力キャラの1人・王賁が死亡なんてなったら・・・めちゃくちゃ悲しい元旦になってしまいます。

 

2019年が幸先のよい年になって欲しいので、

なんとか王賁は最低でも重傷で一命を取り留めるように・・・と願っています。

 

【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人レゾが書く!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓