\最新の戦局/

キングダム ネタバレ 最新 596 確定 画バレ

河了貂河了貂

【2019年4月11日発売の最新話】

キングダム596話「趙峩龍本陣」の

ネタバレ確定レビューです。

那貴一家が速くも趙峩龍の隠れ場所を発見し、信や羌瘣たちを先頭に追撃を掛ける!!

今週のキングダムネタバレ最新話の速報をレポートします!!

 

さらに、最後のコマから藺相如の回想シーンが始まり、

ワクワクドキドキが止まらない!!

信

かつての六大将軍と三大天の回想ストーリーが始まりそう^^

王騎王騎

わたし達「秦国六大将軍」と廉頗や藺相如の「趙国三大天」が栄華を極めた時代を、ついに原先生が深く描いてくれるかもしれませんねぇ。。。

騰

殿、超楽しみでございます!!

スポンサードリンク

【キングダムネタバレ最新話】596話「趙峩龍本陣」の確定レビュー

「 先週のキングダム595話 」では、古参の飛信隊の仲間「松左(しょうさ)」が戦死してしまい、めちゃくちゃ悲しかったですよね。

その涙に暮れる一週間が経ち、本日はその続きからとなります。

キングダム596話の確定レビュー1「松左の死に涙!!」

信

松左は俺の腕の中で死んだ。

そんで、俺がお前達の分までしっかり泣いてきた。

王騎王騎

悲しいですか、信。

まず、松左の死に対して、泣き崩れまくる飛信隊の歩兵団。

やはり、多くの仲間から慕われていた松左だけに、飛信隊メンバーはワンワンと泣きじゃくる。

 

あの渕さんでさえ、「うぐっ」と騎乗で背中を丸めて涙!!

そして、尾平は「何かの・・・間違いに決まってるだろ」と最初は強がって信じなかったが、我慢しきれなくなって涙!!

 

しかし、その松左の死を胸に、今回の戦で必ず勝利をつかみ取ることを強く決意。

 

特に、自分が原因で松左の死を招いてしまった、新人歩兵の干斗(かんと)はなおさら気持ちが高まっていることでしょう。

さらに、干斗は松左から槍を受け継ぎましたし、今後は飛信隊歩兵団の若手リーダーとして大いなる成長を見せていくはず。

キングダム596話の確定レビュー2「泣き崩れそうになる河了貂!!」

河了貂河了貂

オレのせいで松左を死なせてしまった・・・ムチャをさせてしまって本当にゴメン(涙)

また、松左の訃報を聞いた河了貂は、プロの軍師として気丈に振る舞おうとするも、

 

ガクッ!!

 

と膝から崩れ落ちそうになる。

 

特に、河了貂の泣ける台詞が、

河了貂河了貂

「松左のおかげでここまで趙峩龍を追い詰められた・・・

でもそのせいで、松左が死んでしまった・・・

オレが死なせてしまった・・・

ムチャをさせてしまって・・・

ごめん・・・

本当にごめん、松左っ・・・」

というセリフに私たち読者も涙を流さずにはいられません。

スポンサードリンク

キングダム596話の確定レビュー3「那貴一家が趙峩龍を発見!!」

キングダム ネタバレ 最新 596 確定 画バレ

羌瘣羌瘣

松左はいい奴だった本当に・・・だが立ち止まってはいられない。趙峩龍を討つぞ!!

信

松左・・・しっかり見届けてくれよ!!

一方で、趙峩龍を追い詰め掛けていた前線の飛信隊騎馬チームは、

那貴一家が趙峩龍を発見!!

信

さすが、那貴一家だなっ!!でも、今週号では1コマも登場シーンが無い…

という急展開に。

 

今回は黒羊丘の戦いから飛信隊に仲間入りした那貴一家について、詳しくクローズアップされるかと思いきや、案外アッサリとした展開でちょっぴり残念。

 

さらに、呼吸を使いまくって電池切れ状態だった羌瘣も、目を覚ましてまだまだ参戦する意志を表明。

羌瘣羌瘣

深手を負っている信よりかは動ける・・・

という風に、ついに飛信隊が趙峩龍のトドメを刺しに再出陣!!という展開へ。

 

ただし、田永をはじめ、松左の死をまだ信じられず、受け入れられず、涙を止めることができない前線チーム。

しかし、そこで、

信

松左は俺の腕の中で死んだ。

そんで、俺がお前達の分までしっかり泣いてきた。

だから泣くな、田永。

とカッコよく勇気づける信。

 

そして、松左の死をキッカケにさらに結束を高めた飛信隊が、森の中へ消えた趙峩龍を討伐するために出陣!!

王騎王騎

次はちゃんと仕留めてくださいよぉ。。。

スポンサードリンク

キングダム596話の確定レビュー4「休養用の衣装が超カッコイイ暁雲!!」

信

敵のオレでさえ、暁雲はカッコイイ漢だぜ!!

・・・とここで、暁雲のほうへとシーンが移り、王賁によって右腕が重症の暁雲が登場。

天幕の中で休養を取っていたようで、いつもの甲冑姿とは異なり普段着??みたいなルックスで登場。

 

その暁雲がこれまたカッコイイ!!

 

んですよね。

衣装には龍が描かれていて、めちゃくちゃ逞しい体つきの暁雲。

 

しかも、王賁の槍によって突き刺された右腕は、常人であれば腕ごと切り落とす必要があったほどの重症。

でも、暁雲は人間離れした回復力で、どうやら手の色に回復の兆しが見えてきた感じ。

信

やっぱり、暁雲はバケモノだ!!

龐煖龐煖

我武神龐煖には敵わないがな!!

キングダム ネタバレ 最新 596 確定 画バレ

そして、趙峩龍のピンチを察しており、おそらく暁雲はこのまま出陣の準備をして、趙峩龍の元へと向かいそうです(上図参照)。

ちなみに、暁雲軍(雷雲たち)も趙峩龍を助けに行きたいところですが、玉鳳隊によって足留めをくらっているので、なおさら暁雲の参戦が濃厚。

スポンサードリンク

キングダム596話の確定レビュー5「雷雲(暁雲軍)を食い止める玉鳳隊!!」

王賁王賁

番陽を筆頭に暁雲軍をはね返す玉鳳隊!!

そんな暁雲軍を食い止めている玉鳳隊を、副官の番陽ジイさんが中心になって指揮。

王賁が重症で戦線復帰は当分なさそうで悲しいですが、飛信隊側に暁雲の兵達が流れて行かぬように限界ギリギリまで粘っている状況。

王賁が奇跡的な回復力で戦場に戻って来てほしいですが、やはり、朱海平原の戦いでは厳しそうですね。

キングダム596話の確定レビュー6「趙峩龍軍を追い詰める飛信隊!!」

信

趙峩龍は目と鼻の先だ!!

で、森のなかで立て直し中の趙峩龍の本陣を、飛信隊がガンガン追撃!!

趙峩龍の兵達のほうが人数は多いようですが、飛信隊の突破力には為す術がないでしょう。

やはり、徐兵団(趙峩龍の主力)の大半を595話までに殲滅しているので、そろそろ趙峩龍が信によって討たれそうですね。

 

加えて、趙峩龍を見つけ出した那貴一家は、趙峩龍が再び逃げ出して馬南慈軍側へと行けないように道を封鎖しています(↓こんな感じ)。

なので、趙峩龍を助けに来れるのは、病み上がりの暁雲くらいでしょう。

キングダム ネタバレ 最新 596 確定 画バレ

 

わたしの個人的な今後の展開予想ではありますが、暁雲が趙峩龍の元へと駆けつけて、暁雲+趙峩龍をまとめて信が討ち取るのかなと。

キングダム596話の確定レビュー7「藺相如の “中華についての話(遺言)” を思い出す趙峩龍。」

王騎王騎

ひさびさに、あの時代のストーリーを語りましょうかねぇ。。。

以上のように、趙峩龍を追い詰めつつある飛信隊ですが、キングダム596話の最後では、

 

藺相如の回想シーンへ!!

※趙峩龍が思い出している。

 

とコマが変わっていきました。

 

ここで、藺相如の台詞が、

趙峩龍「殿、外に出ては体にさわります」

藺相如「よい、今日は少しいい、ゴホゴホ」

藺相如「気分がいいので、少しお前達(暁雲と趙峩龍)に話しておくことがある」

趙峩龍「はて、何の話でしょうか」

藺相如「 “中華” についての話だ」

であり、キングダム596話はここで終了。

次週のキングダム597話では、この【藺相如の遺言】について描かれそうです。

 

一体、どんな想いを趙峩龍や暁雲に託したのでしょうか??

 

さらに、かつての六大将軍と三大天の過去ストーリーに入っていきそうなので、めちゃくちゃ楽しみでしょうがない私。

王騎王騎

若き日のわたしも登場できるかもしれませんねぇ。。。

スポンサードリンク

キングダムネタバレ596話の確定レビューまとめ

河了貂河了貂

以上がキングダム596話のネタバレ確定レビューです。

松左の死を乗り越えて、趙峩龍を必ず討ち取ろうと決断をした飛信隊。

暁雲が病み上がりながら参戦してくるフラグもありましたし、「信」VS「趙峩龍 & 暁雲」の戦いになるのかなと思っています。

 

そして、非常に興味深い「 “中華” について話(藺相如の遺言)」が語られ始める、

キングダム597話の確定レポートは2019年4月18日に速報レポートしていきます。

河了貂河了貂

もう少し待ってくれよな!!

2019年4月18日になりましたら、

最新話(596話)のネタバレ確定を

レポートしていきます!!

2019年4月18日まで、少々お待ちくださいませ。

それまでは、

⇒ キングダム597話ネタバレ最新予想!藺相如の遺言+六将&三大天の時代!

の最新話のネタバレ予想をどうぞ♪

 

また、直近のキングダム最新話を、

こちらのページで一覧にまとめています!!

⇒ キングダムネタバレ最新話の速報局|考察+感想+予想をレゾが書く!

 

王騎王騎

さらにっ!!

2019年1月12日に放送された「世界ふしぎ発見」で、作者の原泰久が登場していましたねぇぇぇ。

しかも、キングダムの最終回について、こじるりとのインタビューで語っていましたよぉぉぉ。

キングダム最終話のネタバレのヒントとなる重大発言が、

 

・・・ンフゥ、↓この記事を読まずしてキングダムファンにあらず!!

【おすすめ関連記事】

キングダム最終回を作者・原泰久がネタバレ?

世界ふしぎ発見でこじるりインタビュー!

結末や今後の展開を予想!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人レゾが書く!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓