羌瘣羌瘣

先週はわたしの大無双により、趙峩龍の主力兵達を返り討ちに!!

信

だけど、大切な古参の仲間である松左を失ってしまった(泣)

【2019年4月11日発売】キングダム596話のネタバレ予想を書いてみました。

 

※ただし、596話のネタバレ確定は

こちらの記事でレポートしました!!

⇒ キングダム596話ネタバレ!最新話の確定レビュー「趙峩龍の死亡が間近?」

 

「 先週のキングダム595話 」 では、羌瘣の捨て身の無双や古参の仲間「松左(しょうさ)」の死亡でしたね。

でも、趙峩龍を討てず、取り逃してしまった飛信隊。

 

さて、最新話であるキングダム596話では、一体、どのような展開になるのか??

王騎王騎

童信ン、正念場ですよぉぉぉ

スポンサードリンク

【キングダムネタバレ予想】第596話の展開はどうなる??

羌瘣羌瘣

わたしの決死の乱戦にも関わらず、

趙峩龍を討てなかった。。。

キングダム595話 では残念ながら、趙峩龍に逃げられてしまった飛信隊。

松左の戦死、羌瘣のズタボロな奮闘でしたよね( キングダム595話のネタバレ確定はこちら )。

 

ですが、今後の飛信隊のさらなる進化の伏線がいっぱいありました。

このあたりも含めて、キングダム596話のネタバレ予想をしていきます。

ネタバレ予想1:今後の成長ストーリーが大期待な干斗(かんと)

信

松左の死を糧に、

受け継いだアツい想いと槍で

急成長するであろう干斗。

まず、キングダム596話では、干斗が「立派な一人前になること」を胸に深く刻み込み、信に誓うシーンが描かれるでしょう。

やはり、信をはじめ、飛信隊の大事な古参の仲間である松左が死んでしまった大元の原因は、干斗たち新人歩兵たちの実力不足によるもの。

 

もちろん、河了貂から「助かる見込みのない仲間は見捨てるように」と、松左には心痛む司令が入っていました。

ですが、松左は、干斗の「本当に飛信隊に入って良かったッス」という言葉を思い出し、助けずにはいられなかった心優しき先輩。

 

加えて、飛信隊の歩兵団の副長を務めていたのが松左ですし、飛信隊を支える大きな戦力でした。

崇原歩兵長とのツートップって感じですよね。

 

そんな大きなモノを失う引き金となってしまった干斗だけに、信と松左に対して速く一人前の兵士へと成長することを強く誓うはず。

特に、信が王騎将軍から最期に矛を受け取ったように、干斗も松左から槍を受け継ぎました。

信

あのシーンを思い出さずにはいられなかった。。。

このシーンに超泣けましたし、今後は崇原といっしょに干斗が成長しながら、飛信隊の歩兵団を引っ張っていく新たなリーダーへとステップアップしていくことでしょう。

スポンサードリンク

ネタバレ予想2:趙峩龍は暁雲と合流しそうな雰囲気

河了貂河了貂

順当に考えて、

右翼の戦いは「飛信隊 VS 趙峩龍+暁雲軍」かな。

一方で、森に逃げ隠れた趙峩龍はというと、おそらく暁雲との合流を狙っているでしょう。

馬南慈軍側が李牧本陣と距離が近く、そちらに流れる可能性も無きにしもあらずですが、やはり、長年の戦友である暁雲と共に飛信隊へ一矢報いようとするはず。

さらに、クセ者である亜光軍の亜花錦が馬南慈の邪魔をしていますし、趙峩龍との合流は厳しいでしょう。

 

加えて、暁雲は右腕を負傷しているため、現在は玉鳳隊に対して前線では戦っていないことも大きい。

精鋭部隊である十槍が暁雲の代わりに玉鳳隊の相手をしていますし、暁雲はここぞの時のためにバックで体力を温存している状態。

 

そんな時、趙峩龍からの助けを求めれたら、共闘して飛信隊に立ち向かうのがスムーズな流れです。

また、暁雲のトドメを指すのは信である可能性が高いですし、朱海平原の戦いのクライマックスでは、飛信隊が趙峩龍と暁雲を討つのが濃厚でしょう。

ネタバレ予想3:那貴一家の戦力が語られる

ちなみにですが、黒羊丘の戦い以降、飛信隊に加入した那貴一家(元桓騎軍)。

森に逃げ隠れている趙峩龍の捜索を任されましたし、キングダム596話以降は那貴一家についてのクローズアップも期待。

逃げと隠れが専門である那貴一家が、一体、どんな特殊能力をもっているかも596話では描かれそうですね。

 

そして、趙峩龍を見つけた先に暁雲も居て、信たちが駆けつけていくことでしょう。

さらに、信は松左の死によって、今回の戦に絶対勝ちたいと心に決めていくでしょうし、士気MAXで最終局面へとつながっていくはず。

 

「那貴一家がどんな部隊なのか??」

 

て超気になって、今からすごく楽しみです^^

スポンサードリンク

ネタバレ予想4:鄴の食糧事情が明らかになる??

桓騎桓騎

王翦が忍び込ませたスパイ兵達により、鄴の食糧の大半を燃やしてやったからな!!

王翦王翦

あとは任せたぞ、桓騎。

最後に、4つ目のネタバレ予想としては、

 

「鄴の食糧事情」

 

についても語られそう。

 

今回の趙攻めの第一優先目標は、鄴の陥落です。

そのため、王翦のスパイ兵達によって食糧が燃やされてしまった今、鄴にはどれくらいの日数の食べ物があるのか??

恐らく、私の個人的な予想ですが、1日も持たないくらいまで激減していまったのでは??

 

李牧李牧

ガチでやばいです(震え声)。

そして、この鄴の火事については、李牧に伝わるのは14日目の夜でしょう(鄴から朱海平原へと報告が届くのに1日掛かるため)。

つまり、朱海平原の戦いの決着がつく15日目の寸前に、李牧が鄴の火事を報告に受け、戦いを急ぐ展開になっていきそう。

 

もちろん、秦軍も兵糧がもう少ないので(飛信隊は軍馬を食べるほど)、王翦将軍も戦いを急ピッチで終わらせたいはず。

ここから李牧と王翦がお互いにどのよう策を展開していくのか、知略型の極み同士のバチバチが止まらないですよね。

 

また、桓騎将軍が鄴に対してどのようなアクションを起こすのかも、凄く興味深いポイントの1つです。

キングダムネタバレ最新596話の予想まとめ

以上のように、私はキングダム596話のネタバレ予想をしています。

 

簡単にまとめておくと、

  • 干斗が松左の死を胸に成長を誓うはず。
  • 趙峩龍が暁雲と合流し、結託して飛信隊に向かってくるかも。
  • 那貴一家の能力が見られそう。
  • 鄴の食糧危機に対して李牧がどう動くか、また王翦将軍もどのような戦略を立てるのか。 

という具合ですね。

 

めっちゃ気になるキングダム596話の確定レポートについては、2019年4月11日にレビューしたいと思います。

河了貂河了貂

もう少し待ってくれよな!!

2019年4月11日になりましたので、

最新話(596話)のネタバレ確定を

こちらの記事でレポートしました!!

⇒ キングダム596話ネタバレ!最新話の確定レビュー「趙峩龍の死亡が間近?」

 

また、直近のキングダム最新話を、

こちらのページで一覧にまとめています!!

⇒ キングダムネタバレ最新話の速報局|考察+感想+予想をレゾが書く!

スポンサードリンク

王騎王騎

さらにっ!!

2019年1月12日に放送された「世界ふしぎ発見」で、作者の原泰久が登場していましたねぇぇぇ。

しかも、キングダムの最終回について、こじるりとのインタビューで語っていましたよぉぉぉ。

キングダム最終話のネタバレのヒントとなる重大発言が、

 

・・・ンフゥ、↓この記事を読まずしてキングダムファンにあらず!!

【おすすめ関連記事】

キングダム最終回を作者・原泰久がネタバレ?

世界ふしぎ発見でこじるりインタビュー!

結末や今後の展開を予想!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人レゾが書く!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓