\現在の戦局分析/

キングダム ネタバレ 最新 596 確定 画バレ

王翦王翦

飛信隊が趙軍左翼を抜くだろう。

【2019年4月25日発売】最新キングダム598話をネタバレ予想!!

 

信に矛を叩きつける趙峩龍ですが、今の信には敵わないでしょうし、死亡フラグが超濃厚ですよね。

さらに、藺相如の2つ目の遺言内容が何だったのか、そのあたりもネタバレ考察していきます!!

スポンサードリンク

【キングダムネタバレ予想】第598話の展開はどうなる??

「 キングダム597話のネタバレ確定 」をベースに、次回のキングダム最新話598話を予想していきます。

ネタバレ予想1:「趙峩龍が信によって討ち取られる」

信

趙峩龍もアツいものを持っているぜ!!

まず、かつての主である藺相如の遺言をパワーに変えて、重い矛を信に叩きつける趙峩龍。

キングダムのストーリーでは、想いの強さが個々人の戦闘能力パラメータが補正されることがよくあります。

そのため、大切な主だった藺相如の遺言を思い出し、エネルギーを高めまくっている趙峩龍は今が一番強いことでしょう。

 

しかし、信の武はあの暁雲とも対等、もしくはそれ以上のレベルまで達しています。

加えて、「 キングダム596話 」で古参の仲間・松左を失った悲しみ、そして、松左のためにも絶対に勝つ!!という決意を持っている信です。

なので、士気の面でも信は最高潮のコンディション。

 

つまり、趙峩龍が士気でパワーアップしているとは言え、信によって撃破されるはず。

やはり、趙峩龍はキングダム598話あたりで、死亡するのではないでしょうか??

スポンサードリンク

ネタバレ予想2:「藺相如の2つ目の遺言内容とは??」

河了貂河了貂

どんな言葉を残したのかな??

一方で、先週のキングダムで最後に気になったのが、

 

“藺相如の2つ目の遺言内容とは??”

 

ですよね。

 

一つ目の遺言内容は、

「争いにうんざりしている中華は一つになりたがっている。

だがそれは実際、容易なことではない。

いずれ機が熟す刻が来るであろうが。

伝えておきたいことが二つある。

一つ目は、もしいつの日かその剣(中華統一を果たすであろう力)を手にする敵に出会った時は、全てをかけてそいつを殺せ

というものでした( 詳細はこちらの記事へ )。

だからこそ、趙峩龍があの信を吹き飛ばすくらい、戦闘モードMAXになっています。

 

ですが、2つ目の遺言内容について、わたしなりに予想してみると、

 

「本当に中華統一につながるのであれば、それを実現する敵に殺されて死ね。」

 

というものなのでは??

やはり、武将として最高の死に方というのは、中華統一級の大きな戦果を成し遂げる相手によって撃破されることでしょう。

 

もちろん、勝利者側として生き残ることがベストですが、戦国時代なので厳しい。

藺相如も死の間際で「朱海平原の戦いで全力を出すように」と、暁雲・趙峩龍に想いを伝えていました。

つまり、つまらない戦いでの戦死は武将として恥ずべきですが、中華統一を果たすような大きな敵と対峙しての死は武将として嬉しいものということ。

 

ということで、趙峩龍は藺相如の2つ目の遺言内容によって、死を覚悟して信に立ち向かっている感じなのでは??

信

趙峩龍は顔がキモいけど、アツい気持ちを持ってやがるぜ!!

スポンサードリンク

ネタバレ予想3:「暁雲が助けに来るが、時すでに遅しかも!?」

キングダム ネタバレ 最新 596 確定 画バレ

河了貂河了貂

もうすぐで趙峩龍を討ち取れるぞ!!

最後に、3つ目のネタバレ予想として、戦局の次の展開を考察してみます。

「 キングダム597話ネタバレ最新予想 」の記事でも書きましたが、やはり、暁雲が中央の趙峩龍のところへやってくるのでは??と私は個人的に考えていますね。

 

↑の戦局図から読み取れるように、趙峩龍が逃げられる方向は暁雲軍側だけなんですよね。

そして、キングダム596話にて、暁雲が天幕から起き上がって出て来たので、再出陣のフラグが立っています。

 

もちろん、王賁によって持ってかれた右腕の重傷は大きなハンディキャップですが、趙峩龍が飛信隊にやられてしまうと趙軍左翼は崩壊に近づきますからね。

ここは正念場ということで、暁雲が傷だらけの状態ながらも参戦してサポートに入る可能性は高いでしょう。

信

返り討ちにしてやるぜ、暁雲!!

 

ただし、信と直接対決で矛をぶつけ始めている趙峩龍ですし、暁雲の到着前に時すでに遅しで戦死する確率が濃厚。

そして、趙峩龍を撃破後、そのまま信 VS 暁雲へ・・・とつながっていくのでは??

キングダムネタバレ最新598話の予想まとめ

河了貂河了貂

いかがだったでしょうか??

以上、来週のキングダム598話では、

  • 信によって討ち取られる趙峩龍の死亡フラグ
  • 藺相如の2つ目の遺言内容
  • 暁雲の再参戦も大期待

という部分に注目していきたいですね。

王翦王翦

特に、趙峩龍を撃破できれば、秦軍の圧倒的有利に戦況が傾く。

 

なので、どうやら来週のキングダム598話では、王翦将軍が仮面の下でほくそ笑む展開エピソードになりそうですね。

そんな興味深いキングダム598話の確定レポートは、2019年4月25日にレビューします。

 

2019年4月25日になりましたので

最新話(598話)のネタバレ確定を

速報レポートしました!!

⇒ キングダムネタバレ598話の確定レポ!趙峩龍が死亡の最新話!

 

また、直近のキングダム最新話を、

こちらのページで一覧にまとめています!!

⇒ キングダムネタバレ最新話の速報局|考察+感想+予想をレゾが書く!

スポンサードリンク

 

王騎王騎

さらにっ!!

2019年1月12日に放送された「世界ふしぎ発見」で、作者の原泰久が登場していましたねぇぇぇ。

しかも、キングダムの最終回について、こじるりとのインタビューで語っていましたよぉぉぉ。

キングダム最終話のネタバレのヒントとなる重大発言が、

 

・・・ンフゥ、↓この記事を読まずしてキングダムファンにあらず!!

【おすすめ関連記事】

キングダム最終回を作者・原泰久がネタバレ?

世界ふしぎ発見でこじるりインタビュー!

結末や今後の展開を予想!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人レゾが書く!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓



カッパ先生カッパ先生

↑ ↑ ↑
2019年の猛暑日をたのしく暮らすための
必須アイテム集です♪


スポンサードリンク