キングダム ネタバレ 最新 599話 確定 画バレ

李牧李牧

お久しぶりですね、龐煖。

龐煖龐煖

暴れるぜぇぇぇ!!!

【2019年5月16日木曜日】発売のキングダム600話をネタバレ予想!!

 

龐煖が登場した左翼では、蒙恬じぃの死亡フラグが濃厚!!

さらに、蒙恬+陸仙 VS 龐煖が実現するかも??

 

気になるキングダムネタバレ最新話の考察と、今後の展開予想をお届けします!!

信

ぶっちゃけ、結果的に龐煖を呼んでしまった、岳嬰を斬った時のオレの一刀両断がアカン。

スポンサードリンク

キングダムネタバレ600話の最新話予想

キングダム ネタバレ 最新 599話 確定 画バレ

李牧李牧

ついに、趙峩龍も討たれてしまいましたか・・・

まず、前回の「 キングダム599話 」では、信が趙峩龍を撃破したことで、

 

秦軍右翼がほぼ勝ち確定!!

 

という勝利目前ムード全開でしたよね。

 

↑の図からわかるように、趙峩龍軍は無力化しちゃいましたし、馬南慈軍の兵士たちも半壊状態。

暁雲は相変わらず大怪我で、天幕の側から離れない感じ。

 

王翦王翦

挟撃体制まで3、2、1・・・

だから、あとは15日目に秦軍右翼が趙軍左翼を抜けば、王翦将軍が率いる中央本陣といっしょに李牧本陣を挟撃できる流れが作れますからね。

なので、ずっと膠着状態だった秦軍左翼(蒙恬+楽華隊 VS 紀彗+馬呈の軍)のところでも、蒙恬や蒙恬じぃがウキウキ状態♪

のん気にウサギを焼いて、美味しいディナーで宴モードというwww

 

しかし、そんなハッピーな秦軍左翼の野営地に、ついにあの男が降臨してしまった!!

 

そう、ヤツの名前は・・・「我武神龐煖也っ!!!」でビックリ。

李牧と同じように、趙国三大天になるとワープができるようですね。

龐煖龐煖

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!

蒙恬蒙恬

これが、龐煖。。。

李牧李牧

ついに駆けつけてくれましたね、私のポケモン龐煖さん。

スポンサードリンク

龐煖によって蒙恬じぃ&陸仙が戦死?死亡フラグが濃厚!

そして、キングダム599話の最後のページでは、龐煖の前で戦闘態勢に入った蒙恬じぃ。

武力は圧倒的に龐煖が上回っていますので、もしかするとキングダム600話でずっと蒙恬の側にいた爺が死亡する可能性が高い。

 

ぶっちゃけ、あの距離まで詰められていたら、龐煖の矛によってサクッと蒙恬じぃはやられてしまうでしょう。

そして、その騒ぎを聞いて、蒙恬と陸仙が龐煖のところにやってくる感じを予想していますね。

龐煖と初めて対峙する蒙恬+楽華隊メンバー。

蒙恬蒙恬

今回がはじめての龐煖なんだ。

で、龐煖と今回、はじめて対峙する蒙恬率いる楽華隊。

龐煖の武のあまりの強さに、どんな反応を示すのか??

 

もしかすると、頭がキレる蒙恬ですし、その場でなにか良い策を立てて窮地を脱することができるかもしれません。

どれだけ強力な武をもった龐煖でさえ、蒙恬がうまくいなして楽華隊を救うようなストーリーを期待せずにはいられない。

蒙恬のじぃは殺されてしまうのか??

蒙恬蒙恬

じぃ、まだ死なないでくれよな。

さて、そんな感じで、龐煖の登場によってキングダム600話がすごく待ち遠しいですよね。

 

でも、蒙恬じぃの死亡フラグがあまりにも濃厚であり、ちょっぴり寂しい気持ちもあります。

可能であれば、蒙恬が六大将軍に任命されて、その勇姿を見届けるところまで生きて欲しい蒙恬じぃ。

 

だけど、今回の朱海平原の戦いでは、飛信隊と玉鳳隊のそれぞれで大きな仲間を失っています。

  • 玉鳳隊では宮康が死亡(あの太ったガタイの良い兵士)
  • 飛信隊では古参の仲間・松左が死亡 

という大切な仲間を失っている現状があります。

 

なので、楽華隊でも誰かキーパーソンが、龐煖によって討ち取られる確率が高まっています。

 

死ぬのが蒙恬じぃになるのか、陸仙になるのか??

 

この辺りを、キングダム600話では注目していきたいポイントですね。

 

特に、蒙恬じぃ&陸仙の開戦前の会話では、

「本来なら儂が蒙恬様の側にあっていざという時体を盾として御身を守るべきだが・・・」

「この無念をお前に託すぞ分かるな陸仙・・・」

「蒙恬様を・・・頼んだぞ!」 

※キングダム48巻P107~108の第520話「火蓋を切る」より。

というやり取りがありました。

もしかすると、蒙恬のじぃが龐煖によって速攻で殺された後、蒙恬を守るために陸仙も戦死してしまう可能性さえも感じずにはいられません。

蒙恬蒙恬

失いたくない大切な仲間たちが・・・

スポンサードリンク

右翼の飛信隊まで距離が遠い!信と羌瘣は安心安全ではある。

キングダム ネタバレ 最新 599話 確定 画バレ

羌瘣羌瘣

ついに、ヤツが来てしまったのか。。。

一方で、龐煖の接近によって、天幕のなかで目を覚ました羌瘣。

 

ただ、龐煖が降臨した場所というのは、秦軍左翼の野営地です。

そのため、隣の隣の戦場である飛信隊の場所へは、夜のうちに龐煖が襲撃しに来れることはないでしょう。

つまり、信と羌瘣 VS 龐煖の戦いにはならないでしょうね。

 

また、隣の戦場にいる王翦将軍の本陣へも、さすがに龐煖は来れないと思いますね。

なので、キングダム600話では、王翦軍と飛信隊は龐煖の脅威にさらされないはず。

 

おそらく、次の日である15日目に、龐煖が趙軍のどこかの軍に参戦してくるでしょうし、その際に王翦将軍や飛信隊と対峙しそう。

私の個人的な予想では、やはり、龐煖は壊滅気味の趙軍左翼へ入って来そう。

そうなると、飛信隊と対峙することになりますね。

 

一体、どのような展開が待っているのか??

王翦中央本陣が龐煖に対してどのような反応をする??

王翦王翦

龐煖、どんな奴なのか。

加えて、龐煖とはじめて同じ戦場で出会うことになる王翦将軍です。

 

いつも冷静沈着な王翦将軍が、個の武力として異常なまでの完成度の龐煖を見てどう対応しようとするのか??

あの王翦将軍の龐煖に対するリアクションに、私はすごく興味がありますね。

 

加えて、王翦軍の第3将・田里弥(でんりみ)や、第4将の倉央(そうおう)の顔色も伺いたい。

 

龐煖はそれだけ各軍に大きな影響力を与える存在ですし、キングダム600話の記念ということで、

大暴れしそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

龐煖龐煖

ひさびさの登場だし、ガチで暴れるぜ!!

スポンサードリンク

キングダム600話以降のネタバレ予想と今後の展開

蒙恬蒙恬

じぃ・・・まだ死ぬなよ!!

以上が、わたしのキングダム600話のネタバレ予想です。

蒙恬じぃの死亡フラグが濃厚であること、さらには蒙恬も大きなケガを負う可能性が高い。

 

加えて、玉鳳隊の手練であった宮康が死んだこと、飛信隊では古参の仲間である松左も死んだこと。

朱海平原の戦いでは、各隊の中心人物が戦死しているので、楽華隊でも誰かが死亡するのかなと。

それが蒙恬じぃになるのか、陸仙になるのか。

【ネタバレ予想2がこちら】

⇒【キングダム600話のネタバレ予想Vol.2】李牧と王翦の心理戦最終局面!

 

そんな超気になって待ち遠しいキングダム600話の確定レポートは、2019年5月16日にレビューしますね。

 

2019年5月16日まで、

最新話(600話)のネタバレ確定はお待ちください。

 

また、直近のキングダム最新話を、

こちらのページで一覧にまとめています!!

⇒ キングダムネタバレ最新話の速報局|考察+感想+予想をレゾが書く!

スポンサードリンク

 

\キングダムと史実の関係を知りたい/

 

王騎王騎

↑ ↑ ↑ 史実を学べば、

キングダムが100倍面白くなりましたよぉ!!

 

王騎王騎

さらにっ!!

2019年1月12日に放送された「世界ふしぎ発見」で、作者の原泰久が登場していましたねぇぇぇ。

しかも、キングダムの最終回について、こじるりとのインタビューで語っていましたよぉぉぉ。

キングダム最終話のネタバレのヒントとなる重大発言が、

 

・・・ンフゥ、↓この記事を読まずしてキングダムファンにあらず!!

【おすすめ関連記事】

キングダム最終回を作者・原泰久がネタバレ?

世界ふしぎ発見でこじるりインタビュー!

結末や今後の展開を予想!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人レゾが書く!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓