YouTubeなどで無料漫画の動画を探す前に知りたいオススメサービス( → 詳細はこちら )。

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

信

ネタバレ確定

速報ーーーー!!!!

2019年8月1日に発売された、

キングダム609話「中華のうねり」の

ネタバレ確定速報です!!

 

キングダム最新話「中華のうねり」では、

ついに暁雲が【中華統一について】王賁に語りかけ、

運命の一騎打ちへ!!

王賁王賁

いざ参らん!!

さらに、藺相如の遺言2つ目への布石で、次回のキングダム610話 も待ち遠しい!!

 

本記事では、以下のコンテンツが読めます♪

です。

 

キングダム最新話609話「中華のうねり」では、

ついに暁雲が【中華統一について】王賁に語りかける!!

 

そして、次の キングダム最新話610話 へと、つながっていきます。

 

▼ 前回【608話】の復習はこちらをクリック

 

▼ キングダム【609話】はこちらをクリック

>> キングダム最新話609話の確定はこちら!!

 

▼ 次回の最新話【610話】の確定はこちらをクリック

 

王賁王賁

朱海平原の結末ラストへと、

運命の一騎打ちに繋がっていく!!

それでは、

キングダムネタバレ609話の考察感想をお届けしていくぞ!!

 

\ キングダム609話のあらすじ目次 /

※詳しく読みたい場所をクリックすると、

スクロールで飛べます。


1:今にも心臓が止まりかけるほど満身創痍の王賁が、ついに暁雲の前に再び到達する。

→ このネタバレ確定をもっとくわしく読む!!

王賁王賁

ハートブレイクショット〜〜〜!!!

 

2:「中華のうねり」について、暁雲オジサンが解説をする(藺相如の遺言2つ目はまだ明かされず・・・)。

→ このネタバレ確定をもっとくわしく読む!!

王騎王騎

んふぅ、ウネリですよぉ。

 

3:暁雲オジサンは左腕だけでも矛を軽々と振り回すことができるが、重症な王賁はそれでも暁雲に立ち向かう!!

→ このネタバレ確定をもっとくわしく読む!!

信

もうすぐ飛信隊・信も一騎討ちの場所へ到着するぞ!!


 

という風なあらすじの流れで、次回のキングダム610話 に続いていきます。

 

▼ キングダム【610話】の最新話確定はこちらをクリック

 

スポンサーリンク

最新話:キングダムネタバレ609話「中華のうねり」の確定速報!!

河了貂河了貂

キングダム609話の

ネタバレ確定を

超くわしく速報するよ!!

それでは、もっと詳しくキングダム609話のあらすじ+ネタバレ確定と、レゾノートの考察&感想レビューを書いていきますね。

【確定詳細レビュー】キングダム最新話609話のネタバレ考察と感想

羌瘣羌瘣

超詳しいキングダム609話のネタバレ確定は、こちらのメニューとなっております♪

▼ クリックしてジャンプ ▼

→ 0. 前回のキングダム608話の復習はこちらをクリック

 

→ 1. 玉鳳隊(ぎょくほうたい)の動向

王賁王賁

暁雲のもとへ急げ!!

 

→ 2. 飛信隊(ひしんたい)の動向

信

飛信隊よ、玉鳳隊に遅れを取るな!!

 

→ 3. 対峙する暁雲(ぎょううん)と王賁

王賁王賁

尭雲とリベンジマッチだ!!

 

→ 4. 中華のうねりと、藺相如の遺言2つ目

王騎王騎

「中華のうねり」を知ってるか??

 

→ 5. リベンジマッチ開戦!暁雲のほうが優勢か?

信

左腕だけでも悪くないっすねぇ〜。

 

→ 6. 次回のキングダム610話の最新話確定と考察はこちらをクリック

王賁王賁

王賁は暁雲の左腕を狙って戦闘不能にするのか??

キングダム609話ネタバレ確定その1「玉鳳隊(ぎょくほうたい)の動向」を考察

王賁王賁

まずは、王賁が暁雲と対峙する

数刻前のストーリー。

先週のキングダム608話 では、王賁が暁雲の目の前に立つシーンで終了しましたよね。

その続きで、キングダム609話「中華のうねり」では、この少し前の回想シーンから入っていきます。

 

王賁王賁

関常、任せたぞ!!

王賁が暁雲のところへ行く前、関常(かんじょう)たちが十槍(じゅっそう)を引き受ける形で道を開きます。

むしろ、暁雲が部下達に対して、「飛信隊・信と玉鳳隊・王賁を連れてこい!!」と言っていたので、王賁だけは素通りといったイメージ。

 

ただし、王賁に道は譲れど、関常(かんじょう)たちには容赦なく襲いかかる精鋭兵・十槍。

特に、十槍の中でもランクが上位である、一番槍・田豊(でんほう)が関常の胸に槍を浅く突き刺すほど。

 

関常もなかなか腕の立つ兵士ですが、前々日(朱海平原13日目)に暁雲によって大ダメージを受けていたし、コンディションは低め…

とは言え、関常のおかげで、番陽(ばんよう)たちが王賁の後に続くことができ、尭雲(ぎょううん)を討つために前へと移動!!

王賁王賁

しかし、王賁(おうほん)の心臓は、

 

「ドググ、ドググ・・・」

 

と止まりかけている、めちゃくちゃ激ヤバなコンディション。

 

つまり、王賁の今日のコンディションは、

  • 馬上にあるだけでやっとの体調
  • そもそも、槍など振れるはずがない状態
  • 羌瘣(きょうかい)曰く、まだ起き上がれないはず

しかし、王賁は天下の大将軍や、王一族の次期当主としてのプライドもあり、「そんな悪条件であっても止まる男じゃない」。。。

 

だが、ついに王賁が暁雲の目の前へ!!

 

暁雲:「来たか、王賁。」

王賁王賁

・・・(真剣な眼差しの表情の王賁)

 

・・・とここで、カメラが飛信隊側に移り変わります。

スポンサーリンク

キングダム609話ネタバレ確定その2「飛信隊(ひしんたい)の動向」を考察

信

その一方で、飛信隊の動きは??

飛信隊のほうでは、尾平(びへい)や干斗(かんと)、渕(えん)さん達が奮闘しており、どちからというと相手軍を押し込んでいる優勢。

 

ダブルエースである信と羌瘣のコンディションが低めでも、飛信隊は各メンバーもしっかり成長しており、なかなか良いチームワークを見せる。

 

ここで、渕(えん)さんが王賁の前進に気付く!!

 

羌瘣からは、

羌瘣羌瘣

「王賁はまだ起き上がれないだろう・・・」

というメッセージを聞いていた信だけに、

 

ライバル心MAX!!

信

「やっぱとんでもねェ馬鹿だな、お前も!!」

 

で、暁雲を討つのを王賁に先取りされないよう、信たちも急ぎで前進しようとする。

おそらく、この王賁の姿に触発されて、信(しん)も限界を超えてコンディションを無理やりに元に戻しそうですね。

キングダム609話ネタバレ確定その3「対峙する暁雲(ぎょううん)と王賁」を考察

王賁王賁

手助けは無用!!

で、再びシーンは王賁と暁雲の対峙へと、カメラがシフトします。

 

なかなか一騎打ちをはじめない「王賁 VS 暁雲」であり、それを見た玉鳳隊のメンバーは代わりに暁雲を討とうと前に出ようとします。

 

しかし、部下の手助けを拒否する王賁!!

王賁王賁

俺を信じろ!!

と一喝。

 

同じように、尭雲も王賁に少し話したいコトがあって、部下達には手を出さないように言いつける。

 

そして、

暁雲:「王賁、お前は中華について考えたことがあるか??」

王賁王賁

「・・・」

 

と王賁に問いかける暁雲。

スポンサーリンク

キングダム609話ネタバレ確定その4「中華のうねりと、藺相如の遺言2つ目」を考察

王賁王賁

“中華のうねり” とは??

暁雲の主であった藺相如の考察によれば、

 

\「中華のうねり」と解く藺相如 /

  • 中華のうねりで、秦の六大将軍や、趙の廉頗大将軍+藺相如の三大天など傑物が続出したと。
  • そして、今は李牧を筆頭として、信や王賁たちの次の時代が到来している(これは暁雲の考察)。
  • さらに、暁雲いわく、前時代と現在の違いとして、王の違いが決定的である。
  • たとえば、中華統一を本気で目指している贏政(えいせい)の登場である。

これらの暁雲の考察から、中華のうねりは極限に向かっており、

 

尭雲:「中華は一つになるのか、そうでないのかの応えを出せ!!と、中華のうねりが言っている。」

 

という尭雲の見解が王賁に伝えられる。

 

ただし、藺相如の遺言2つ目は、

ここでもまだ語られず。

 

そして、飛信隊・信たちも、王賁と尭雲の元へと近づきつつあると報告。

信

もうちょっとでオレたちも、

尭雲の場所に到着!!

尭雲はそれを聞いて、

 

尭雲:「厄介な男(信のこと)が来る前に、お前(王賁のこと)を屠るぞ!!

 

と矛を王賁に振りかざす!!

キングダム609話ネタバレ確定その5「リベンジマッチ開戦!暁雲のほうが優勢か?」を考察

信

王賁、その心臓で

闘えるのか??

左腕だけでも、軽々と矛をあつかう尭雲であり、どうやら利き腕でなくてもそれなりに強い模様。

 

対して、王賁はというと、

王賁王賁

出陣の時から、

心臓が止まりかけている…

という限界の限界ギリギリセーフという絶妙なコンディション。

 

尭雲:「できるか!?」

 

と、尭雲は敵ながら王賁のコンディションがすこぶる悪いことを感じ取っており、気遣いを見せるようなセリフ。

 

・・・次の最新話 キングダム610話 へと続く。

 

以上が、

今週のキングダム609話

「中華のうねり」の

ネタバレ確定速報と、

考察&感想レビューとなります。

 

スポンサーリンク

 

▲ 次のキングダム610話の

ネタバレ確定【考察+感想レビュー】を読む!!

 

スポンサーリンク

管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに

オススメの記事♪

↓ ↓ ↓

「人生ではじめての三国志なんだけど・・・」という人でも、キングダムなら歴史の知識ゼロでも余裕で楽しめますよ♪

▼ クリック ▼



スポンサーリンク