YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想

スマホでどこでも考察+予想

⇒ マンガがもっと面白くなる!!

☆ヤングジャンプを電子書籍で

定期購読しようZE!!

→【おすすめ】週刊ヤングジャンプ定期購読デジタルはこちら

 

☆最新話キングダム614話「挟撃戦」

だけをもう一度読むなら・・・

→【eBookJapan】キングダム614話「挟撃戦」を読む!!

王賁王賁

キングダム615話で

玉鳳隊も参戦する??

肝心の鄴はどうなる!?

2019年9月26日(木曜日)に発売のヤングジャンプNo.43号にて、

キングダム615話の確定が掲載!!

信

ルォォォ!!!

最新話キングダム615話

ネタバレ確定を予想すると、

【神回】馬南慈ワープの方法を考察して予想してみた!!

→【馬南慈ワープ=李牧MAGIC】の考察+予想をクリックして読む!!

カイネカイネ

軍略オタク過ぎて、

いまだに魔法使いのリーボック様が

時空間魔法をつかった??

「王賁=玉鳳隊が中央にやってくる??」

→【王翦のピンチは王賁が救う】の予想をクリックして読む!!

王賁王賁

王翦軍の窮地を救うのは、

玉鳳隊しかいない??

「桓騎はどうやって鄴を陥落させる??」

→【桓騎の鄴陥落策】の予想をクリックして読む!!

桓騎桓騎

すべてはオレ様に掛かっているからな。

「信 VS 龐煖の一騎討ち」

→【信 VS 龐煖の一騎討ち】の予想をクリックして読む!!

信

ルォォォ!!!

などなど見どころが満載!!

 

▲ キングダム614話(2019年9月19日発売)の

復習はこちらをクリック!!

 

スポンサードリンク

 

ネタバレ考察予想

DX版(デラックス.Ver)で

お届けします!!

→ 前回の『キングダム614話:挟撃戦』のおさらいはコチラ

 

次の最新刊キングダム56巻の

▼ ネタバレ復習はこちらをクリック!!

 

また、そろそろキングダムは後半戦に入っていく??雰囲気ですよね(まだ中盤だと思うwww)。

 

そこで、「キングダム」と「史実年表」の比較まとめ記事もレポートしました。

▼ キングダムと史実との違いを比較してみた!!

 

ぜひ、キングダムを史実や歴史の観点からも、ENJOYしていきましょう~。

 

▼ また、ワンピース最新話のネタバレ確定速報もどうぞ♪

2019年9月21日(土曜日)に発売。

 

スポンサードリンク

【最新話】キングダム615話のネタバレ確定は2019年9月26日(木曜日)

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想 画バレ 本バレ

まず、前回のキングダム614話「挟撃戦」では、

 

王翦軍も挟撃を受けてしまう!!

 

というカウンターを喰らいました。

もちろん、李牧軍も挟撃を受けているので、お互いに五分五分といったところでしょうか。

キングダム615話のネタバレ予想1:「馬南慈ワープ」を考察

もちろん、わたしのネタバレ考察予想としては、

キングダム 614 614話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想 画バレ 本バレ

↑この図解のようにして、移動してきたのでは??と想像していましたが・・・

 

しかし、もし↑このルートにて、馬南慈軍がワープしてきたのならば、

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想

飛信隊の背後を通過するとき、

絶対にバレるはずっ!!

 

ですよね。

 

一体、どうやって、

馬南慈軍はワープしてきたのか??

 

まさに、馬南慈は雁門の鬼人っ!!

いや、馬南慈はワープの鬼人っ!!

 

もしくは、

魔法使いリーボックの

MAGICなのかっ!?

王騎王騎

馬南慈が軍の先頭をいくとき、

軍はワープするですねぇ。

ここで、わたしのネタバレ考察ですが、

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想

↑このルート予想がボツということは、

 

飛信隊が李牧軍に

挟撃をしかける以前から、

馬南慈軍が森林Aの影に

隠れていた!!

 

ということになります。

 

つまり、

↓こちらの2つのステップを経て、

馬南慈軍は伏兵として

隠れていたのでは??

 

まずは【Step1】として、馬南慈軍は遊軍になったあと、①旗などをたくさん立てて人数をカモフラージュ。

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想

そして、【Step2】として、②森林Aと森林Bの間に飛信隊が入ってくる以前に、馬南慈軍は裏道を通って来た。

 

たくさん立てられた旗などが原因で、秦軍は “馬南慈軍の兵の減少にまったく気づけなかった” のでは??

 

さらに、傅抵の隊が王翦軍の正面にぶつかったら、

 

あとはタイミング良く出陣して、

ワープしてきたかのように

挟撃をするっ!!

 

という流れですね。

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想

王翦王翦

やっぱり、

李牧はあの年齢で

魔法使いだったか・・・

李牧李牧

守るものがあったほうが、

燃えますからね!!

守り抜きますよ!!

しかーしっ!!

 

まだこの考察予想でも、正解とは程遠いでしょう。

 

なぜならば、「 キングダム611話:王翦の分 」では、飛信隊が金毛軍とぶつかる前に、

李牧李牧

田虎(でんこ)、馬南慈は??

田虎(でんこ):「ハッ!!左後方に下がり、すでに陣取っています。」

李牧李牧

馬南慈は作戦通りです。

慌てる必要はありません。

というシーンがありましたよね。

 

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想

↑先ほどのセリフから考察すると、

飛信隊が金毛軍とぶつかった時点でも、

馬南慈軍は左後方にいたことになります。

 

加えて、キングダム614話での傅抵のセリフで、

傅抵傅抵

来たな、やっと。

がありました。

 

この傅抵の台詞から考察すれば、馬南慈軍は森林Aの影にもともと居なかったコトがわかります。

 

なので、王翦軍の真横に馬南慈軍が出たとき、

 

ちょうどたった今、

馬南慈軍がどこかから

移動してきたばかりだった!!

 

と言えますよね。

 

う~~~ん、

やっぱり、ワープしかないか。

 

まぢで来週のキングダム615話にて、ワープの解説がなされることを願ったりですね。

スポンサードリンク

追記:馬南慈ワープの解説2019年9月21日

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想

李牧李牧

馬南慈軍は、

段茶大将代理の軍を撃破して、

森林Aの中を走ってきた??

新たに、馬南慈ワープのカラクリの謎を考察してみたのですが、

 

ワープの答えは、

段茶大将代理の軍を倒して、

馬南慈軍がやってきたのでは??

 

と、私は現在のところ考察の結論としています。

(つまり、段茶大将代理は 無能 ・・・)。

 

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想

↑こちらの図解のように、

  1. まず、段茶大将代理の軍は、飛信隊の戦力不足で金毛軍を抜けないと察知。
  2. そこで、【亜花錦(あかきん)隊=戦力の半分】を飛信隊側に分けてあげましたよね。
  3. でも、段茶大将代理の軍の戦力が50%低下したら、馬南慈軍は余裕で段茶軍を抜けるはず。
  4. そして、段茶軍を抜いたあと、森林Aの中を騎馬隊でくぐり抜けて来た。
  5. 最終的に王翦軍の真横に、ワープしてきたかの如く出現できた。

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想

 

と私は考察予想しています。

過去にも、趙軍の騎馬隊といえば、

 

王騎将軍を追い詰めたときも、

山間をスーパー爆速スピードで

やってきましたよね??

 

なので、その騎馬隊の機動力を生かして、今回の馬南慈があたかもワープできたかのような戦略が実現したのでは??

王騎王騎

確かに、

雁門の騎馬隊は

まぢでヤバいですねぇ。

とは言え、秦軍右翼では暁雲軍+趙峩龍軍はやる気ナッシングですし、

 

玉鳳隊が中央にやって来て王翦を助けるのでは??

 

スポンサードリンク

キングダム615話のネタバレ予想2:「王賁も中央にやってくる」を考察

キングダム 614 614話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想 画バレ 本バレ

王賁王賁

父君を助けに

参るでござる!!

まず、朱海平原の右翼では、

 

暁雲軍+趙峩龍軍は

戦意喪失でがんばる

モチベーションなし!!

 

といっても過言はない状態。

確かに、王賁が率いる玉鳳隊も、肝心のオウホンが休憩中ではあります。

 

とは言え、王賁も休憩を十分にとったら、一騎討ちは無理でありながらも隊を率いることはできるはず。

なので、士気ゼロの暁雲軍+趙峩龍軍を置き去りにして、

 

玉鳳隊も朱海平原の

中央にやってくる可能性

 

があります。

 

つまり、こちらの図解のように、

 

王賁が馬南慈軍側に挟撃をしかけ、王翦軍をサポートする可能性が濃厚ですよね。

 

これが完成すれば、

 

秦軍の挟撃返し返しで

リーボックが無手となる!!

 

という具合に、秦軍の勝利へとつながりそうです。

 

ただし、最終的な戦局について、わたしのネタバレ予想をまとめると、

 

\ネタバレ考察+予想まとめ/

【李牧軍の本陣ゾーンの攻防】

  • 飛信隊は龐煖によって進撃がストップするだろう( 信 VS 龐煖の一騎討ち で)。
  • 田里弥軍+倉央軍はなんだかんだ言って、李牧軍の最終防壁は突破できないだろう(おそらく、王翦本陣を助けるために戦力を後方に回し、その分だけ李牧本陣への攻めが手薄になる)。

 

【王翦軍の本陣ゾーンの攻防】

  • 馬南慈軍の後ろを玉鳳隊が叩くことで、趙軍の挟撃はストップするだろう。
  • 傅抵隊の戦力だけでは王翦軍には歯が立たないので膠着するだろう(加えて、田里弥軍+倉央軍の一部が後方へカムバックしてくる可能性もある)。

という風なネタバレ予想です。

 

つまり、李牧も王翦も、安全のまま戦局が膠着するイメージですね。

この膠着状態となったあたりで、鄴(ぎょう)から陥落の報せが入って、朱海平原の戦いがお開きになる流れかなぁと。

 

一方で、朱海平原の左翼はというと、

 

ず~っと、蒙恬軍は膠着するかもしれませんねwww

蒙恬蒙恬

まぢでオレ、最近活躍してないんだがorz

蒙恬の活躍があまりにも少なくなり過ぎて、とても可哀想ではあります。

 

まぁ、蒙恬は次の大戦に大期待!!するしかないでしょう。

スポンサードリンク

キングダム615話のネタバレ予想3:「もし、傅抵が王翦に接近したら・・・」を考察

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想 画バレ 本バレ

王翦王翦

我が矛で真っ二つだ!!

ちなみに、もしも万が一、傅抵が王翦の陣にたどり着けた場合ですが、

 

ふつうに返り討ちで

傅抵が死亡する!!

 

かなと私はネタバレ予想しています。

傅抵傅抵

ヒエェェェェ!!!!

やはり、キングダム公式ガイドブック「覇道列紀」 を読むと、

王翦の武力=93

傅抵の武力=90

という設定が明記されています。

なので、王翦の矛で傅抵がパックリと一刀両断されそうですね。

 

もしくは、王翦がついに鉄仮面を外して、影武者を使うかもしれません。

王翦王翦

スッピンを披露する??

キングダム 615 615話 ネタバレ 確定 速報 最新 最新話 考察 感想 予想 画バレ 本バレ

つまり、王翦が影武者を本陣に置いたままにし、スッピンで本物はドロンしちゃうパターンですね。

 

かつて、魏国の呉鳳明(ごほうめい)が、羌瘣から逃げるために実行した策と同じです。

 

呉鳳明も知略型としてトップクラスですし、同じく王翦もこの作戦を使って逃れるかもしれませんね。

呉鳳明呉鳳明

影武者ノウハウが一番手堅いぜ!!

スポンサードリンク

 

さらに、今回の鄴攻めで

もっとも最重要な桓騎の動き

についても、

ネタバレ予想をしていきますね!!

キングダムネタバレ615話以降の予想と考察【桓騎の鄴陥落策】

キングダム ネタバレ 611 611話 612 612話 最新話 最新 予想 考察 今後の展開 感想 レゾノート 画バレ 本バレ

王翦王翦

李牧の人材登用には失敗したが、

ゼッタイに鄴攻めは成功させてやる!!

李牧李牧

まさか、

食糧放火テロ以外にも、

王翦にはまだ奥の手があった??

桓騎将軍が鄴を陥落させれば、王翦軍の勝ち確定??

 

まず、キングダム607話 で、

王翦王翦

間もなく鄴は落ちる。

李牧李牧

鄴は決して

軽くありませんよ。

の問答シーンにて、王翦将軍はなぜ自信満々に予言できたのか??

 

私の予想では、桓騎が【無血開城で鄴を陥落させられる】かもと推測しています。

これまでに描かれた王翦軍や桓騎軍の動きから、徹底的にロジカルに考察していきますね。

 

なぜ王翦将軍は、「間もなく鄴は落ちる」と自信満々でハッキリと言い切れるのか??

王翦王翦

鄴陥落のためには、

最後のダメ押しが

必要だ!!

\ネタバレ予想の結論だけ先に/

  1. 鄴を確実に陥落させる方法を考察して、ネタバレ予想していきます。
  2. 王翦のスパイ兵による食糧放火テロだけでは、鄴を落とす決定打には欠ける。
  3. なぜなら、その理由は「鄴を食糧攻めで落としても、桓騎軍にも兵糧がない」ので “兵糧攻め返し返し” を喰らうから。
  4. さらに、民を傷つけなかった王翦の高い信頼性が陥落の鍵となり、無血開城できるとネタバレ予想!!

 

謎をしっかりと考察してヒモ解き、キングダム最新615話以降のネタバレ予想へと繋げていきますね。

桓騎桓騎

なぜ王翦が

自信マンマンなのか、

君にはわかるかな??

スポンサードリンク

キングダム最新話615話以降の桓騎の動きをネタバレ考察+予想

\ 鄴陥落シナリオをネタバレ予想 /

の【3ステップ】が、キングダム611話のネタバレ考察と予想の大まかな流れです。

桓騎桓騎

キングダムの

今後の展開では、

桓騎の動きが最重要。

キングダム最新話615話以降のネタバレ予想「李牧が自信満々な理由」

李牧李牧

猶予はあります!!

鄴から「食糧が底をつき、暴動が起きれば半日と持たず陥落する!!」という火急の報せが、李牧のもとに届いた キングダム602話 と 603話

 

このとき、李牧の回答としては、

李牧李牧

鄴が仮に難民に与える食糧全てを失ったとしても、城主・季伯(きはく)は賢人です。

 

最低でも三日は城内の暴動は抑えられるはず。

というトンデモ理論でした。

 

もちろん、鄴の城主・季伯(きはく)は、9つの城から流れてきた大量の難民たちを快く迎え入れました。

 

そして、

鄴城主の季伯:「民こそ国の礎」

「秦軍はまだ迫っておらぬ」

「ギリギリまで門を開いて難民を助けよ」 

◯キングダム48巻32ページ第516話「陥落の武器」より。

という発言をしていました。

 

なので、趙国のアンポンタン大王「悼襄王(とうじょうおう)」とは大きく異なり、民からの信頼は激厚でしょう。

 

だから、李牧が言うところの【季伯が賢人だから三日は保てる】という主張はわからなくもない。

 

でも、それ以上に李牧(趙軍)が有利である大きな理由が1つあり、

キングダム ネタバレ 611 611話 612 612話 最新話 最新 予想 考察 今後の展開 感想 レゾノート 画バレ 本バレ

それは、↑この地図のように、桓騎軍が鄴を包囲しているけど、趙軍がさらにその外側を包囲している点ですね。

 

なので、もしも鄴が陥落して、桓騎軍が鄴の城内を完全に占拠したとしても大丈夫なのです。

 

鄴の城内にも食糧はなく、桓騎軍にも兵糧はありませんから。

 

\ つまり、兵糧攻め返し返し /

李牧李牧

( ̄ー ̄)ニヤリ

鄴陥落後、再び趙軍がずっと桓騎軍を包囲しておけば、桓騎軍の内部崩壊が狙えます。

そもそも統制が利きにくい桓騎軍ですし、空腹に耐えられなくなったら・・・自分の持ち場を放棄して兵達が散開してしまうでしょう。

 

こういった考えもあるので、李牧は「まだ猶予はあります!!」と、朱海平原の首脳陣に向かって言ったのでは??

王翦に「降参しなさい」と言えたのも、桓騎軍をさらに包囲している趙軍の存在が決め手かなと思いますね。

李牧李牧

難民たちを待たせてしまい申し訳ないですが、

【兵糧攻め返し返し】で必ず救出してみせます!!

スポンサードリンク

キングダム最新話615話以降のネタバレ予想「王翦も自信満々なのはなぜ??」

王翦王翦

もう一つ工夫が必要だ!!

つまり、鄴を今の状態で陥落できたとしても、王翦軍の勝利はまだ確定しないのです。

なので、もう1つ大きな工夫をすることが、ゼッタイに必要だと思いませんか??

 

そこで、鄴が陥落した後のストーリー展開をネタバレ予想してみると、

◯ネタバレ予想A

兵糧が底を尽きたとは言え、桓騎軍は軍馬を食べればよい。

⇒ 確かに考えられる策ではあるが、マンガとして面白みには欠ける。

⇒ 軍馬は兵糧ともなりうるが、果たしてそんな展開ではキングダムファンもガッカリ。

信

朱海平原でも軍馬ネタをすでに使っているしね!!

 

◯ネタバレ予想B

人肉(鄴の難民)を共喰いすればよい。

⇒ 首斬り桓騎から、人喰い桓騎にレベルアップする!!

⇒ アリと言えばアリだが、桓騎らしい機転の良さがないので微妙かも。

⇒ しかし、9つの城から流れてきて大量の難民を食べれるなら、長期間の籠城は楽勝となります(つまり、勝ち確定)。

桓騎桓騎

人肉は実は美味いのだ!!

 

◯ネタバレ予想C

キングダム ネタバレ 611 611話 612 612話 最新話 最新 予想 考察 今後の展開 感想 レゾノート 画バレ 本バレ

山の民(楊端和)と壁軍が兵糧をもって来ればよい。

⇒ マンタンワの軍勢であれば、桓騎軍を包囲している趙軍を殲滅できます。

⇒ 加えて、遼陽で大量の兵糧をゲットしているし、食糧問題もイッパツで解決できる一番確実な方法。

⇒ しかも、鄴に移動する途中で朱海平原に兵糧を分けつつ、すべての戦局で勝ち確定となる。

⇒ ただし、王翦が楊端和の動きを読めるとは限らず、博打をしない王翦らしくはない。

⇒ とは言え、楊端和が キングダム601話 で「勘がきく、今日が決着だ!!」と伏線の発言をしているので、このシナリオが濃厚。

⇒ またしても、趙軍のトドメを刺すのが、合従軍編と同じく山の民なのはちょっとイヤですが。。。

楊端和楊端和

マンタンワのテレパシー術!!

というネタバレ予想を私はしています。

 

これら3つのシナリオの他にもあるとは思いますが、王翦が「鄴が間もなく落ちる」と自信満々で主張しつつも、陥落後の展開も大丈夫だと言える理由とは何なのか??

 

さて、ここまでは鄴陥落後の展開について、ネタバレ予想を書いてきました。

 

一方で、そもそも鄴の陥落までが第一歩として肝心であり、

「まずは鄴を落として、桓騎軍が入城するまでの策」も

ネタバレ予想しておきますね。

 

続いて、

李牧が3日は保つと主張した鄴を

桓騎軍がどのように陥落させるのかも

ネタバレ予想していきます!!

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

スポンサードリンク

キングダム最新話615話以降のネタバレ予想「九城の民を傷つけなかった本当の理由はコレ」

キングダム ネタバレ 611 611話 612 612話 最新話 最新 予想 考察 今後の展開 感想 レゾノート 画バレ 本バレ

王翦王翦

鄴の難民たちから

信頼されている王翦です。

鄴に難民を大量にブチ込み、兵糧攻め返しをした王翦。

これには、キングダム読者も脱帽の軍略の深さでした。

 

また、民を傷つけなかった理由には、もう1つの隠された策略があると私はネタバレ予想しています。

 

それは、

王翦を信頼してい

難民たち!!

 

ですね。

特に、

小城・吾多(ごた)の民A:「な、何じゃろう、全員が集められて・・・」

民B:「か、桓騎が向こうにはいる・・・儂らはまとめて殺されるんじゃないのか・・・」

民C:「ま、間違いない、今から皆殺しに・・・」

王翦王翦

怯えることはない。

民間人であるお前達を傷つけることは、

この軍の総大将・王翦が一切許さぬ!!

◯キングダム47巻202ページ第514話「愚策の極み」より。

のシーンを思い返してほしいのですが、この時に王翦は難民たちから信頼を勝ち取っています。

 

あの桓騎軍が目の前にいるにも関わらず、完璧に無傷だった難民たち。

つまり、この王翦の信頼を利用することで、鄴をスピード陥落させる手筈ですね。

 

鄴は食糧倉庫の大火事テロで、空腹によるストレスと不満で暴動寸前です。

 

ただし、たとえ暴動が起きたとしても李牧が言っているように、城主・季伯の賢人ぶりで3日間はキープできる設定になっています(マンガって凄いですね)。

 

しかし、食糧がもらえない状況下で、

王翦王翦

王翦を信じろ!!

  1. 桓騎軍が趙兵の生首などを弓矢などで鄴の城内に投げ込む。
  2. 加えて、王翦からの伝令書として、「一般市民は傷つけないから出ておいで」という手紙も添える。
  3. これを鄴の四方八方から実行に移せば、空腹に耐えられなくなった難民たちが鄴から出ようとする。
  4. さらに、鄴は外界との連絡に時間がかかる状況なので、「朱海平原にて李牧討ち死に!!」などフェイクニュースの手紙も添えれば効果絶大!!

という流れで、鄴を迅速に落とせるのではないでしょうか??

 

特に、「4. 李牧軍敗北のフェイクニュースを鄴内の一般市民に伝える」ことをすれば、空腹で飢餓感MAXの人民もさすがに我慢できなくなって鄴の門をこじ開けて逃げ出すはず。

 

鄴は外界との連絡に時間がかかるので、フェイクニュースをぶつけることは相当効果があると思います。

 

しかも、王翦からの伝令書として、「一般市民は傷つけないから出ておいで」という手紙も添えておけば、王翦に一定の信頼を感じている難民たちは鄴から安心して脱出しようとするでしょう。

 

このような流れであれば、

  • 桓騎軍が鄴を陥落
  • しかも、無血開城を実現

できそうです(無血開城後は、やっぱり、虐殺や人喰いをするパターンの可能性ありですが・・・)。

桓騎桓騎

陥落後ならば、

やりたい放題

してもいいでしょwww

そして、鄴陥落後のシナリオも、↑さっきに書いたネタバレ予想のような形で進めば、李牧も諦めて朱海平原から退却する流れですね。

スポンサードリンク

まとめ-キングダム615話以降の桓騎の戦略をネタバレ考察予想

河了貂河了貂

いかがだったでしょうか??

ここまで、キングダム615話以降のネタバレ考察予想として、

  • 鄴を完全に奪うには、陥落後などにもう1つ工夫が必要である。
  • それは、序盤で勝ち取った王翦の信頼を利用すること。
  • さらには、鄴城内にフェイクニュースを流すこと。
  • ワンチャン、楊端和と壁の遼陽チームが助けに来ること。

についてネタバレ予想をして纏めました。

 

いやはや、李牧のヘッドハンティングに失敗し、再び乱戦へと突入した朱海平原の戦いの結末ラスト。

 

博打は討たない王翦将軍が、

一体、どうやって

「鄴を完全に、完璧に落とす」のか??

 

ここ数週の最新話の

ネタバレ復習は

↓こちらをクリック!!

 

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓








【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク