YouTubeなどで無料漫画の動画を探す前に知りたいオススメサービス( → 詳細はこちら )。

本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 

キングダム ネタバレ 620 620話 621 621話 最新 最新話 考察 感想 予想 確定 速報 画バレ

キングダム620話「武神の咆哮」のネタバレ考察&感想画バレなしでまとめました。

 

窮地を脱した王翦将軍であり、今は李牧本陣のほうが死地に陥っている状態。

 

そんな中、

ついに龐煖 VS 羌瘣の

一騎討ちが勃発!!

 

キングダム最新話620話「武神の咆哮」のネタバレ考察感想レビューをどうぞ!!

スポンサーリンク

最新話:キングダムネタバレ620話確定の考察感想まとめ!!

キングダム ネタバレ 620 620話 621 621話 最新 最新話 考察 感想 予想 確定 速報 画バレ

王翦王翦

キングダム620話では、

まず、王翦が脱出に

大成功!!

キングダム620話のネタバレ考察+感想その1「脱出に成功した王翦!!」

前回までの キングダム619話「李牧本陣」 では、傅抵(ふてい)隊と馬南慈(ばなんじ)軍による完全包囲網を喰らっていた王翦(おうせん)本陣。

 

しかし、キングダム620話では、

 

なんと、王翦が

脱出に成功!!

王賁王賁

王翦パパを守ったぞ!!

という嬉しい展開。

 

やはり、蒙恬(もうてん)+王賁(おうほん)という才能あふれる若手武将のヘルプによって、王翦本陣が救われましたね。

 

とは言え、王翦が包囲網から逃げることができた理由は、

 

馬南慈(ばなんじ)が

目を負傷したスキを突いた!!

 

という凄くアッサリとした解説でした。

 

そして、

 

\ 3武将が揃い踏みで前進 /

【王翦】

【王賁】【蒙恬】

 

↑このようなフォーメーションにて、王翦+蒙恬+王賁の三武将がいっしょに前進していく姿が、

 

超カッコイイぃいいい!!!

 

シーンのコマでした^^

やはり、強い武将が3人もそろって一緒に騎馬を進めているシーンはとても力強く、メチャクチャ憧れてしまうwww

 

さらに、王翦率いるこの小隊は、そのまま田里弥軍との合流もできそうです。

なので、ひとまずは、秦軍総大将・王翦の安全は無事確保された感じ♪

蒙恬蒙恬

このまま田里弥軍+倉央軍と合流だ!!

キングダム ネタバレ 620 620話 621 621話 最新 最新話 考察 感想 予想 確定 速報 画バレ

傅抵傅抵

王翦のクビを追いかける!!

ただし、傅抵(ふてい)隊が後ろから追いかけて来ているので、まだまだ気が抜けない状態。

とは言え、蒙恬が傅抵をストップさせれそうなので、王翦的にはかなりセーフティーゾーンでゆっくりしていられるはず。

 

そして、李牧本陣の目の前まで移動できた王翦ですし、田里弥軍+倉央軍の指揮も引き継ぎそう。

 

・・・となると、現在の李牧本陣は飛信隊がめちゃくちゃ急接近中ですが、キングダム621話以降では、

 

李牧本陣前方に対しても、

王翦による知略で

ガンガン攻め込めるのでは??

 

と私はネタバレ考察予想していますね。

王翦王翦

田里弥軍と倉央軍の

指揮はわたしが執る!!

スポンサーリンク

キングダム620話のネタバレ考察+感想その2「雄叫びの龐煖の覇王色の覇気!!」

龐煖龐煖

ヴォオオオ!!!

一方で、ポケモンマスター李牧(りぼく)がくり出した、我武神さんことホウケン。

 

前回のキングダム619話で飛信隊の先鋒をサクッと撃破しまくっていた続きですが、

 

龐煖:

「ヴォオオオ!!!」

 

と馬鹿でかい咆哮をあげて叫ぶ。

やはり、答えが見つからずに、ずっと苦しみ悶えている感じ。

 

ここで、去亥(きょがい)さんが死亡!!

※松左(しょうさ)に引き続き、さらに古参の仲間がもう1人死んでしまいました・・・

 

さらに、龐煖の恐ろしい雄叫びを聞いた尾平(びへい)や昂(こう)などは、

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

という激ビビリ状態。

まさに、ワンピースネタバレ で言うところの「覇王色の覇気」みたいなイメージです。

 

やっぱり、龐煖という悪魔的武神ですから、怖いですよね…

特に、飛信隊は過去に、龐煖のトラウマがありますから。

 

ただし、麃公将軍を殺された恨みでヤル気満々の飛麃(ひひょう)メンバー。

 

麃公(ひょうこう)将軍の

敵討ちということで、

士気がまぢでMAX!!!!

 

岳雷(がくらい)と我呂(がろ)など、麃公将軍への熱い想いはまだまだ忘れられていないでしょう。

 

しかし、

屈強な飛麃メンバーたちも、

龐煖の前ではスパパーン!!!

と一蹴される。。。

 

龐煖さん、バカTUEEEE!!!!

 

・・・で、そんな龐煖の戦いを呑気に丘上から見おろすリーボック。

 

ぶっちゃけ、李牧本陣のディフェンスには、馬呈や雷伯などが一生懸命に奔走している状態。

 

しかし、李牧を守るためにがんばっている馬呈たちを尻目に、高みの見物を決めこむ李牧。

いやいや、部下の苦労も知らずに・・・李牧さっさと逃げなさいよとΣ(°д°;;

李牧李牧

高みの見物♪

高みの見物♪

カイネカイネ

(李牧サマ、速く逃げて欲しい…)

スポンサーリンク

キングダム620話のネタバレ考察+感想その3「羌瘣が最深の巫舞で魄領の禁!?」

キングダム ネタバレ 620 620話 621 621話 最新 最新話 考察 感想 予想 確定 速報 画バレ

羌瘣羌瘣

トーン、タンタン♪

・・・で、龐煖にまったく歯が立たない、飛麃メンバーでしたが、

 

ついに、

羌瘣が龐煖と1対1の

一騎討ちをスタート!!!

 

しかも、羌瘣は最初からアクセル全開であり、魄領の禁(はくりょうのきん)で戦おうとしている様子。

 

もちろん、

 

「まだまだ深く・・・、

まだまだ深く・・・」

 

と、ギアを上げていく羌瘣。

やはり、幽連(ゆうれん)を倒したときの最深の巫舞、魄領の禁へと近づきつつある感じ。

 

そして、

羌瘣羌瘣

信が到着する前に決着をつけてやる!!

龐煖龐煖

ヴォオオオ!!!

と意気込んでおり、趙峩龍戦に引き続き、また無理をしまくりボンバーな羌瘣。

 

はやく信も参戦して欲しいところですが、キングダム620話はここにて終了。

信

待ってろ、羌瘣!!

 

そして、

次回のキングダム621話の確定は

こちらをクリック!!

スポンサーリンク

管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに

オススメの記事♪

↓ ↓ ↓

「人生ではじめての三国志なんだけど・・・」という人でも、キングダムなら歴史の知識ゼロでも余裕で楽しめますよ♪

▼ クリック ▼



スポンサーリンク