koki 鼻 にんにく でかい 大きい 丸い だんご 修正

管理人のレゾ管理人のレゾ

出っ歯な前歯が残念のkoki(コウキ) は、

鼻も「だんご鼻」や「鼻ニンニク」で残念??

彗星のごとく現れて、美人!可愛い!と瞬く間に評判になった、kokiさん。

ついつい両親である木村拓哉さんと工藤静香さんの名前が出がちですが、モデル業としてかなり順調に歩き出したと言えますよね。

 

美男美女の娘さんとして売り出されていますが、容姿を賞賛されている一方で、

  • でかいじゃん??」
  • 大きい丸い鼻って何て呼ぶんだっけ??」
  • だんご鼻ってやつ!?」
  • 鼻にんにくとも言う??」
  • 「実際は可愛くないでしょw」

というような声も聞こえてきます。

 

本当のところはどうなのか??

 

さらには、kokiさんは画像修正をしている??という噂まで迫ってみたいと思います!

管理人のレゾ管理人のレゾ

親の14光とも揶揄されるkokiさんの鼻事情に迫ります!!

スポンサードリンク

kokiの鼻がでかい件について

koki 鼻 にんにく でかい 大きい 丸い だんご 修正

モデルデビューをした直後に、セレブレティブランドであるブルガリのアンバサダーを務めるなど、常に注目を集めているkokiさん。

顔立ちがかなり父親の木村拓哉さんに似ているので、可愛い・美人という声を集めていますよね。

 

しかし、よくよく見てみると鼻がでかいのでは??という声も徐々に出てきました。

実際、木村拓哉さんとそっくりな鼻なので、あまりでかいという印象はないな??と思うかもしれませんが、いろいろ写真を見てみるとちょっと顔の大きさに対して鼻がでかいことがわかります。

きっと、このことから見ている人によっては、鼻がでかいと感じてしまうのではないかと。

 

ただ、横顔から見てみると、鼻がでかいというよりも、どちらかと言うと「だんご鼻」という印象が強いです。

まだ15歳なので、全体的に可愛らしい感じではありますが、大人になるまではどちらに転ぶかわからないですね。

管理人のレゾ管理人のレゾ

だからこそ、みんな丸い鼻が気になってしまうのかもしれません!

 

顔の印象というのはモデルとしても、女の子としても気になるものです。

特に、鼻は顔の中心にあるから、より他人から見れば気になる箇所ですから、できれば整形してからデビューした方が良かったのかも・・・

丸いだんご鼻はkoki(女の子)にはマイナス!?

koki 鼻 にんにく でかい 大きい 丸い だんご 修正

女の子にとって、だんご鼻や丸い鼻というのは、とてもマイナスに感じます。

なぜなら、女の子の理想の鼻は小さくてシュッとした鼻が好きだからです。

そのため、たくさんの女の子のコンプレックスに「鼻」をあげる人は多くいるんですよね。

自分の丸い鼻を鏡で見て、毎日悲しくなったり、他の女の子の鼻に憧れを持ってしまい、どうしても自分を好きになれない・・・と悩んでいる女の子はたくさんいますから。

 

とは言え、だんご鼻な丸い鼻筋は、kokiさんを含む女の子にとって本当にマイナスなのでしょうか??

 

そもそも、だんご鼻というのは、厚みがあり大きく丸く見えるような鼻のことを指します。

基本的に遺伝によってだんご鼻になってしまうので、木村拓哉さんの鼻はだんご鼻ということになります。

管理人のレゾ管理人のレゾ

確かに、キムタクの鼻は、だんご鼻にカテゴライズされますよね。

koki 鼻 にんにく でかい 大きい 丸い だんご 修正

男性の場合は骨格がしっかりしていて、顔の大きさも女性に比べたら大きいのでだんご鼻は目立ちませんが、女性の場合はどうしても顔の大きさが小さく、kokiさんはスタイルもいいので体のラインが華奢です。

なので、鼻がより目立ちやすい顔立ちになってしまうのは仕方がないことなのかもしれません。

つまり、華奢で素敵なモデル体型であるがゆえに、その武器が逆にダンゴ鼻を顕著にしてしまっているということ。

他の人から見た印象も、だんご鼻だとちょっとマイナスに感じてしまう人も多く、好きな異性からだんご鼻を良く思われない恋愛の失敗談なんて多々ありますからね。

 

しかし、外見だけが全てではありませんし、だんご鼻でもチャーミングな女性はたくさんいます。

自分なりに気を配ったり、イメージを覆すような可愛らしい印象をつけると効果的かもしれません。

ただし、kokiさんの場合は美人路線ですし、モデル業が軸として活動していくので、確かにこれから美人というイメージを印象付けるにはだんご鼻はマイナスに作用してしまうかもしれません。

 

特に、kokiさんは海外の高級ブランドのアンバサダーとしてモデル活動をしていくことも多いですし、海外のファッション雑誌に登場することも多くなってきていますよね。

そのため、日本人やアジア系のだんご鼻であると、海外モデルと並んだときのギャップが大きく、鼻が目立ってしまうかもしれません。

 

実際、アンバサダーを務めているブランドのファンから、

「ブランドモデルは早すぎる!!」とか、

「似合っていない!!」というような声が挙げられています。

 

kokiさんはまだ15歳なので、これから成長するにつれてどんどん印象は変わっていく可能性はあります。

なので、今すぐ可愛くない!と決めつけてしまうのはお門違いかもしれませんが、少なくとも今は丸くてだんご鼻というのは否定できません。

スポンサードリンク

kokiは「鼻にんにく」とも呼ばれそう

koki 鼻 にんにく でかい 大きい 丸い だんご 修正

管理人のレゾ管理人のレゾ

鼻ニンニクとも呼ばれてるkoki(コウキ)??

続いて、“鼻にんにく” という言葉を聞いたことはございませんか??

だんご鼻の別名のように使われていますが、鼻にんにくの方がより横幅があるような感覚ですね。

kokiさんは、だんご鼻の中でも、鼻にんにくに分類されると考えられます。

鼻にんにくは、その名前の通り「鼻がにんにくのような形をしている」ことを指します。

 

kokiさんは、普通の表情をしている時は比較的だんご鼻に見えますが、笑うと厚みのある部分が横に広がってまるでニンニクのような形になりがち。

そのため、鼻がでかいとかだんご鼻と言われている他に、鼻にんにくと呼ばれる可能性は徐々に強まっていくのではないでしょうか?

 

常に公の場や雑誌などのモデルをしている時は堂々とした態度を取っていて、無表情な写真も多く、そのため、笑った時との印象のギャップに鼻にんにくと感じる人はこれから増えていくかもしれません。

kokiさんは自身のInstagramで、プライベートなショットも数多く投稿しており、そういった写真を見るとまだまだ無邪気な15歳の表情を見ることができます。

このプライベートショットではメイクもしていませんし、決め込んだ表情をしているわけではないので、非常に鼻にんにくっぽくなってしまっているのは残念かも。

こうしたことから、今後はだんご鼻よりも鼻にんにくと呼ばれそうだなぁと予測されます。

 

管理人のレゾ管理人のレゾ

kokiさんは木村拓哉さんにとても似ているので、

基本的に男性顔です。

そのため、全体的なバランスを見た時にどうしてもアンバランスな印象が強くなってしまい、その中でも大きめで厚みのある鼻や、kokiさんのぽってりとしたへの字口 に目が行ってしまいがちなのは仕方がないことなのかもしれません。

さらに、華々しいモデルデビューから間も無く、高級ブランドのアンバサダーにもなっているので、色々な意見が出てくるのはわかります。

いわゆる、キムタクからの親の七光り、工藤静香からの親の七光り、【2つ足して親の十四光】ですからね。

 

モデルは容姿がすべてのように捉えられてしまうので、だんご鼻や鼻にんにくのせいで違和感を感じてしまうことも多いでしょう。

なので、これからもkokiさんは鼻について色々言われてしまうかもしれませんが、大人の女性に成長するにつれてメイク方法や印象も変わっていき、変化するかもしれませんが・・・

kokiの鼻は画像修正されているか??

koki 鼻 にんにく でかい 大きい 丸い だんご 修正

管理人のレゾ管理人のレゾ

最後に、kokiさんの画像では、鼻が修正されているか、どうかについて。

「鼻や全体的なバランスが悪い」と言われているkokiさんですが、雑誌の写真やブランド公式写真などを見ると、そこまでだんご鼻だったり鼻にんにくというような印象はありません。

テレビなどの動画でみる映像では鼻が目立ってますが、静止画では落ち着いていますよね。

 

そして、写真で見るkokiさんと映像で見るkokiさんとの違いから、一部では鼻を画像修正しているのでは?」というような声も聞きます。

確かに、だんご鼻や鼻にんにくというのは残念な鼻の形であり、コンプレックスを持っていたとしても不思議ではありません。

kokiさんは両親が芸能人ということもあって、プライドを持ってモデルの仕事をしていると思うので、少しでもマイナス要因は修正したいと思っても不思議な感情ではないです。

 

ただ、画像修正をしているのでは?という画像はほとんど笑っている写真と、無表情の写真を比べているものです。

だんご鼻の人は笑っている時とそうじゃない時の鼻の大きさが違うということはよくあり、雑誌モデルの撮影時はいつも無表情になっているからこそ、より一層ギャップを感じるのかもしれません。

モデルの中には、修正をよくしている人も多く、kokiさんもしているのでは?と思われても普通です。

 

しかし、現段階ではkokiさんが画像修正をしているという決定的なものはありませんでした。

なので、している!!とは言い切れませんし、逆に団子鼻や鼻ニンニクを気にしない姿勢が今後は好印象へと繋がっていきそう。

やはり、素の自分をさらけ出す!!的なスタイルって、今の時代にマッチしていますからね。

 

kokiさん自身、まだまだ成長途中だと言えるので、これからを期待しましょう!!

管理人のレゾ管理人のレゾ

鼻は少し残念ですが、画像修正等はなさそうですよ!!

 

【おすすめ関連記事】

⇒kokiは前歯が出てるのが残念?歯列矯正で歯が大きい?歯茎もでかい!

⇒kokiの可愛くない口元が変?だらしない下品なへの字口?

⇒ボディメンテドリンクの味や効果を口コミ!CMはkoki!セブンイレブンで購入!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓

エンタメ侍エンタメ侍

今日も斬りまくりでござる!!

⇒ 最新芸能ニュースまとめはこちら!!
芸能人のゴシップや速報の裏、熱愛を斬る!!


【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察

キングダムネタバレ最新話一覧!

確定+感想+予想&考察を

管理人が独自レポート!



カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



カッパ先生カッパ先生

↑ ↑ ↑
2019年の猛暑日をたのしく暮らすための
必須アイテム集です♪


スポンサードリンク