小室圭 異常 おかしい 正体 サイコパス やばい 何がしたい

小室圭異常なのでは??」

「言動がおかしいでしょ!!」

と感じるあなたは間違っていない。

 

むしろ、日本国民全員が小室圭正体やばい奴なのでは??」と思い始めていますよね。

 

一体、何がしたいのか分からない、小室圭に迫ります!!

カッパ先生カッパ先生

小室圭おかしい異常な行動は、

サイコパスである証拠!?

スポンサードリンク

小室圭は異常?国民全員が「おかしい」と思う理由!

小室圭 異常 おかしい 正体 サイコパス やばい 何がしたい

眞子さまとの婚約発表時は、日本全体から祝福と歓迎の声で応援されていた小室圭さん。

しかし、秋篠宮家も宮内庁も、現在のようなこんなやばい状況になるとは予想だにしていなかったでしょう。

 

あなたも、「小室圭が非常識を通り越して、ここまで異常でおかしい人だったとは・・・」とビックリですよね。

私も、眞子様という皇族が小室圭みたいなオトコに恋をするとは、めちゃくちゃ驚愕してしまいましたね。

眞子さまは洗脳されているのでは??と思うくらい、信じられない展開になってきた小室圭問題。

 

さて、そんな小室圭ですが、正体がやばい奴だった説が濃厚ですよね。

そこで、本記事では、小室圭の異常でおかしい正体について書いていきます。

そもそも、正体がチャラい男だった件。

小室圭 異常 おかしい 正体 サイコパス やばい 何がしたい

まず、当初は上品でエリート街道をまっしぐらだと思われていた小室圭。

しかし、大学時代のチャラい写真が、今ではネット上で普通にバラまかれていますよね。

小室圭の画像を検索すると、バンバン出てくるチャラいパリピな写真のオンパレード。

 

小室圭 異常 おかしい 正体 サイコパス やばい 何がしたい 9

一方で、高円宮絢子(たかまどのみや・あやこ)さまと結婚をした、守谷慧(もりや・けい)氏にはそんなチャラいヤンチャな画像はゼロ。

まさしく、守谷慧さんは皇族と結婚できる男性として、お手本のような方ですよね。

 

小室圭 異常 おかしい 正体 サイコパス やばい 何がしたい

つまり、その守谷慧さんとは対極的な過去をもつチャラ男だった小室圭。

これは完全に、眞子さまとの結婚にふさわしくない下品で低俗な男性像です。

この時点で、秋篠宮家をはじめ、宮内庁が結婚を延期・破断へと片付けたい気持ちが凄くわかりますよね。

 

さらに、追い討ちをかけるように、

  • 謎の米国留学へ行った小室圭。
  • 小室圭の母親・小室佳代の金銭トラブル(借金400万円の返済問題)。
  • 金銭トラブルに関する公開文書が幼稚な件。

といったボロがたくさん出てきている今。

 

カッパ先生カッパ先生

それでは、これらの点について、

さらに深くまとめていきますね!!

スポンサードリンク

そして、留学へ行った理由が謎すぎるし、何がしたいのかわからない。

小室圭 異常 おかしい 正体 サイコパス やばい 何がしたい

現在は、アメリカ・ニューヨーク州にあるフォーダム大学に留学している小室圭。

しかし、小室圭の名前が学生名簿から除名されていたり、そもそもなぜ現段階で留学なのか不明だったり。

不可解な点があまりにも多すぎる、小室圭の留学事情。

(留学費用は、小室圭が所属する日本の弁護士事務所から援助金が出ており、それで留学が実現できた。)

 

そして、今回の留学の理由は、表向きは弁護士資格の取得とされています。

日本ではパラリーガルとして働いていた小室圭ですが、弁護士資格は持っておらず、いわゆる弁護士見習い的にアルバイトでのお仕事でした。

そのため、弁護士資格を米国でゲットして帰国し、しっかりと弁護士として活躍しキャリアを積むのだろうと思いますよね。

 

でも、実は、米国での弁護士資格を持っていても、日本で弁護士活動ができない現実があります。

そもそも、アメリカと日本とでは法律が違いますし、海外で弁護士になれても日本では弁護士として働けない。

つまり、従来と同じく、帰国後もパラリーガルかつアルバイトで働く形しか取れない小室圭。

アメリカで弁護士資格を持っていても、プロの弁護士としては活動が制限されるんですよね。

小室圭 異常 おかしい 正体 サイコパス やばい 何がしたい

なので、表向きの留学目的である弁護士資格取得の裏で、本当の狙いが小室圭にあると考えられます。

その目的こそが、現在すごく話題になっている金銭トラブルの件。

この金銭トラブルは小室圭が元凶ではなく、母親の小室佳代の借金返済問題です。

ですが、家柄がめちゃくちゃ重要視される皇族との結婚ですし、秋篠宮家をはじめ宮内庁が小室圭を敬遠するのは致し方ない。

 

小室圭の留学の真実は、この金銭トラブルが沈静化されるまで雲隠れするのが目的なのでは??と推測されていますね。

さらに、金銭トラブルの文書公開で空気が読めないやばい奴。

小室圭 異常 おかしい 正体 サイコパス やばい 何がしたい

さらに、現在の小室圭がやらかした一番の失態は、

 

【空気を読めていない、金銭トラブルに関する文書を公開したこと】

 

そして、母親・佳代さんの元婚約者とのトラブルが悪化し、火に油を注いだ感じの今。

今までは、母親・佳代さん自身だけの借金問題として、世間は小室圭さんはそこまで悪くないと感じてきました。

 

しかし、今回の金銭トラブルに関する公開文書では、小室圭さんが発信したこと、さらにはその内容がずさんなメッセージで男性側を怒らせてしまう形に。

加えて、各種メディアでも、コメンテーターが「文書内容が感想文レベルだ」と揶揄するほど、世間からも冷たい目で見られるようになりました。

頭が良い印象のあった小室圭さんですが、現状としては “ずるい” イメージが付いてしまった具合。

 

とはいえ、普通に考えたら、あの文書内容で男性に気持ちを伝えた場合、キレられる可能性が高いとわかるはず。

今回の小室圭さんの文書発表では、見切り発車感というか焦っている雰囲気がありました。

もしかすると、米国留学による雲隠れから事態が悪化していき、もう後がないというか、皇室・宮内庁側からの信頼を取り戻せないやばい状況なのかもしれませんね。

 

ここまで収拾がつかない段階まで悪化したことで、日本国民からは「眞子さまとの結婚を辞退すべき」という声が殺到中だと思います。

とはいえ、まだまだ眞子様には小室圭に対して気持ちがあるようで、なかなか踏ん切りがつかないようですね。

皇室と宮内庁が眞子さまを説得し、小室圭から目を覚まさせるように頑張って欲しいところ。

 

ただ、これだけの大騒ぎな小室圭の金銭トラブルですし、眞子さまが小室圭と縁を切りたくなるのは時間の問題でしょうね。

スポンサードリンク

正体はサイコパス?諸悪の根源は母親と一卵性親子なマザコン?

小室圭 異常 おかしい 正体 サイコパス やばい 何がしたい

ここまで、小室圭の異常でおかしい言動について、特に顕著なものを書いてきました。

国民も小室圭のおかしい部分に気づき始めましたし、眞子さまもそろそろお気づきになるでしょう。

 

そして、小室圭の正体について、「やはり、サイコパスなのか??」と思う人も多いことでしょう。

何がしたいのか、まったく分からない行動が多く、空気が読めていないやばい奴認定がされつつありますからね。

 

「小室圭の正体は、本当にサイコパスなのでしょうか??」

 

ここで、サイコパスとは??という定義を確認しておくと、

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。

良心が異常に欠如している

他者に冷淡で共感しない

慢性的に平然と嘘をつく

行動に対する責任が全く取れない

罪悪感が皆無

自尊心が過大で自己中心的

口が達者で表面は魅力的

精神病質 – Wikipedia

です。

 

小室圭は、↑サイコパスのチェックリストに完全に一致していませんが、その片鱗は随所に見られます。

そのため、確かに世間が「小室圭=サイコパス」と決めつけてしまいがち。

 

でも、私の個人的な意見としては、小室圭はサイコパスなのではなく、

母親・佳代さんとの極度のマザコン(一卵性親子)が原因なのではないでしょうか??

 

女手ひとつで一生懸命に大事に育てて来た佳代さんという背景もあり、小室圭は佳代さんの言うことには絶対という構図であることが有名な話。

小室圭は佳代さんのことを「お母様」と呼び、佳代さんは「ケイちゃん」と呼び合うような仲。

 

そして、渦中の金銭トラブルはそもそも、小室圭さんの母親・佳代さんが作ってしまったもの。

そのため、小室圭さんがサイコパスというよりも、母親の小室佳代さんがサイコパスである方が濃厚。

また、一卵性親子とも言われるくらいなので、サイコパス風の佳代さんからの指示やお願いを受けて、小室圭さんの行動パターンもサイコパスチックになっているのでは??

カッパ先生カッパ先生

というのが、私の個人的な考察ですね。

まとめ:「小室圭は異常なのでは」と思うあなたは正しい。

小室圭 異常 おかしい 正体 サイコパス やばい 何がしたい

以上のように、今回の記事では、

  • 皇室への対応が、異常でおかしい小室圭について。
  • 留学へ行き、何がしたいか意味不明な小室圭。
  • 小室圭の正体はやばい奴ではなく、母親・佳代さんとの一卵性親子によるサイコパスな行動。

について書いてきました。

 

今後、眞子さまとの婚約破棄への方向性が高まっていますし、おそらくそうなるでしょう。

日本国民全員が頑張って納めてきた税金が、小室圭や小室佳代に渡ることだけは避けたいですよね。

 

小室圭には、早く結婚を辞退して欲しいところ。

辞退すべきという世論が高まってくれば、さすがに図太い小室圭&小室佳代は、眞子さまから手を引くことでしょう。

 

【おすすめ関連記事】

眞子様の婚約破棄の真相最新!

現在も延期が続く理由は?

慰謝料に血税が・・・

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓