YouTubeなどで無料漫画の動画を探す前に知りたいオススメサービス( → 詳細はこちら )。

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

前田裕二社長 ギター 歌声 メレンゲの気持ち 弾き語り

管理人のレゾ管理人のレゾ

メレンゲの気持ちで、

ギター弾き語りが上手すぎワロタw

【2019年5月25日放送】メレンゲの気持ち

テレビ出演をした前田裕二社長(まえだゆうじ)。

 

なんとギター弾き語りを披露し、その演奏技術の上手さだけでなく、

歌声も素晴らしいと話題!!

 

そんな前田裕二社長のギター弾き語り+歌声の動画をまとめてみました!!

スポンサーリンク

メレンゲの気持ちテレビ出演!前田裕二社長が上手すぎワロタw

 

カッパ先生カッパ先生

“石原さとみの彼氏” という

イメージが強いけれど。。。

「 石原さとみ彼氏最新!2019年は前田裕二と破局?結婚できない理由! 」の記事にある通り、

前田裕二社長といえば石原さとみとの熱愛スクープを文春砲されたことで、

一気に世間からの知名度が上がりました。

 

そして、正直どんな男性なのか、「今日のメレンゲの気持ちで興味を持ったんだけど・・・」とイマイチまだよく知らない人も多いことでしょう。

 

しかし、前田裕二社長のギター弾き語り+歌声の動画を聴けば、

ファンになること間違いなし!!

↓ ↓ ↓

【YouTube動画】前田裕二社長のギター弾き語り+歌声

管理人のレゾ管理人のレゾ

前田裕二社長のギター弾き語りで、

超有名な2本のYouTube動画をご紹介♪

Mr.Children「抱きしめたい」をギター弾き語りする前田裕二社長

→YouTubeで観る

まずは、ミスチルの「抱きしめたい」を西野亮廣さんの隣にて、ギター弾き語り+歌声を披露する前田裕二社長。

いやいや、これだけ素晴らしい演奏と、歌唱力をお持ちでしたら、カラオケなどでも「キャーキャー」言われること間違いなし。

 

もしかすると、石原さとみを落として付き合えた理由も、このギター弾き語りが武器だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ホリエモンともギター弾き語りでコラボ【革命のファンファーレ1万人プロジェクト】

→YouTubeで観る

カッパ先生カッパ先生

ホリエモンとも、

コラボ演奏する前田裕二社長!!

 

一方で、こちらの動画では前田裕二社長の歌声は無いのですが、ホリエモンとギター弾き語りをしていますね。

意外とホリエモンもそれなりに歌が聴くに堪えられるスキルです♪

 

やはり、起業家たるもの、なんでも出来るといいますか、【新しいことをすぐに覚えて実践する】みたいなことは得意なのでしょうね。

石原さとみを落とせた理由の1つ?前田裕二社長のギター弾き語り特技。

カッパ先生カッパ先生

前田裕二社長のことをもっと知るには??

以上のように、前田裕二社長のギター弾き語り&歌声の凄さについて、動画などでくわしくまとめてきました。

 

さて、そんな前田裕二社長が交際していると噂されている彼女は、石原さとみである可能性が高いと見られています。

もちろん、前田裕二社長のギター弾き語りは女性を落とすテクニックの1つですが、

それ以上にもっと前田裕二社長の魅力はたくさんあるんですよね。

前田裕二社長の生い立ちやギター弾き語りを知りたい

 

たとえば、前田裕二社長の生い立ちがメレンゲの気持ちでも語られていましたが、「 人生の勝算 」という書籍もぜひチェックしてみてください。

前田裕二社長の生い立ちだったり、ギター弾き語りをしていた幼き頃だったり、支えてくれていた兄の存在だったり。

 

そんな前田裕二社長のバックボーン。

ぜひ、「 人生の勝算 」を通して触れてみてください。

前田裕二社長みたいに人生を変えたい

メモの魔力

 

さらに、前田裕二社長の新著といえば、いたる所の書店でランキング1位を獲得している「 メモの魔力 」ですよね。

こちらは、前田裕二社長による、メモによって人生を変えてきた+成長してきた方法などが書かれています。

 

ぜひ、前田裕二社長みたいにカッコ良くなりたい人は、「 メモの魔力 」で自己啓発をしてみてはいかがでしょうか??

 

スポンサーリンク

 

【おすすめ関連記事】

石原さとみ彼氏最新!

2019年は前田裕二と破局?

結婚できない理由!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサーリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


「人生ではじめての三国志なんだけど・・・」という人でも、キングダムなら歴史の知識ゼロでも余裕で楽しめますよ♪
▼ クリック ▼






スポンサーリンク