真木よう子 肌 肌がボコボコ 肌荒れ 画像

女優として順風満帆にキャリアを積み続けている真木よう子

2019年1月も、ドラマBiz「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!~この女に賭けろ~」で主演ですよね!!

 

しかし、

真木よう子のお肌がボコボコで、

肌荒れ画像に驚きの声が多数殺到中!!

管理人のレゾ管理人のレゾ

美人なイメージが強い真木よう子の美肌に、

何か事件があったのでしょうか??

スポンサードリンク

ドラマ「よつば銀行・原島浩美」で真木よう子の肌が、、、

真木よう子 肌 肌がボコボコ 肌荒れ 画像

私の中のイメージでは、真木よう子のお肌は↑こちらの画像のようなツルツル美肌でした。

しかし、2019年1月スタートの「よつば銀行・原島浩美」のドラマでは、真木よう子のお肌がボコボコで、

 

「肌荒れが凄くないか・・・」

 

とビックリしたテレビ視聴者さんが沢山。

私も同じく、真木よう子の肌がボコボコな件が心配で、元々のイメージとはかけ離れた汚肌状態に驚きを隠せませんでした。

テレビの前で、「えっ!?」とついつち声が出てしまったくらい。

 

グラマラスで素敵なスタイルを維持しつつ、体型にも定評があった真木よう子。

最近は「ガリガリで痩せすぎ!!」という意見もありましたし、ボディメイキングだけでなく、お肌のコンディションも絶不調なのかもしれません。

まぁ、売れっ子女優の真木よう子ですし、多忙を極めるスケジュールで肌荒れを防げないのは致し方ないかもですが。

 

でも、真木よう子にはずっと綺麗でいて欲しかったので、以降では過去の真木よう子の顔写真をチェックしていきます。

いつから真木よう子の肌がボコボコになってしまったのか。。。

【肌荒れ画像】昔から真木よう子の肌がボコボコだった??

真木よう子 肌 肌がボコボコ 肌荒れ 画像

まず、数年前の真木よう子のお肌は、

↑こちらのような健康的でビューティフルなお肌。

 

お化粧が薄めのナチュラルメイク状態でありながら、スベスベ肌感が強く伝わってきますよね。

私の脳内では、ずっとこのような真木よう子像でしたので、「嗚呼、なんて美しい女優さんなんだ♪」と惚れ惚れしてました。

 

しかし、ちょうど1~2年前くらいからでしょうか。

真木よう子のお肌が荒れはじめたように感じたのは。

真木よう子 肌 肌がボコボコ 肌荒れ 画像

↑こちらの画像からわかるように、真木よう子のお肌にクレーターっぽいのが見え始めてますよね。

 

向かって左側の頬(真木よう子側から見ると右頬)を、

よ~~~く注視して見てください。

 

ほっぺの真ん中あたりに、小さな凸凹が見えるかと思います。

よくニキビ跡として出来てしまう、軽度のクレーター肌ですよね。

バッチリお化粧をしている真木よう子ですが、さすがにお肌の段差をメイクで隠すことは難しい。

 

真木よう子 肌 肌がボコボコ 肌荒れ 画像

さらに、月日が流れて最近あたりになってくると、

真木よう子のお肌が全体的にボコボコに。

 

いわゆるクレーター肌の典型例といった具合ですよね。

あのかつての超綺麗で美肌だった真木よう子はどこへ行ったのか。

私は落胆の気持ちでいっぱいなんですよね。

どれだけ美容整形をしても良いので、かつてのスベスベ卵肌な真木よう子に戻って欲しい(泣)

 

真木よう子 肌 肌がボコボコ 肌荒れ 画像

もちろん、真木よう子のクレーターは、芸能界No.1のクレーター肌の持ち主・ブラックマヨネーズの吉田には遠く及ばないクレーター肌ですよ。

 

ですが、大好きだった美人女優の1人である真木よう子が、

現在のように肌がボコボコに荒れているのが悲しすぎます。

 

ブラマヨ吉田みたいなお肌になってしまう前に、お肌のコンディションをしっかり整えて欲しい。

スポンサードリンク

なぜ、真木よう子のお肌がボコボコに肌荒れしているのか??

真木よう子 肌 肌がボコボコ 肌荒れ 画像

さて、ここまで書いてきたように、かつての超絶美人だった真木よう子ではなく、肌がボコボコに荒れてしまっている今。

どうして、真木よう子がここまでの肌荒れに陥ってしまったのか??

その原因や理由を私なりに考察してみると、以下の2つの推測が濃厚かなと思っています。

 

【真木よう子の肌荒れ理由】

  • 仮説その1「ガリガリに激やせしたから。」
  • 仮説その2「4Kや8Kなどの高画質テレビによる被害。」 

 

ですね。

【仮説1】ガリガリで痩せすぎな体型から来るお肌の不調でボコボコに。

まず、真木よう子と言えば、かなり豊満な上半身であったことが有名。

もちろん、けっこう華奢な体付きではあったのですが、女性なら誰もが羨む胸の大きさがありますよね。

 

ですが、元々の華奢な体型に対して、さらにガリガリへと痩せすぎてしまったのが、ここ最近の真木よう子。

女性は30代以降、太って激太りするケースも多いですが、逆に真木よう子みたいに痩せ続ける人も多い。

そして、真木よう子は体型がガリガリになっていき、それに伴ってお肌の健康度も低下していったのではないでしょうか??

 

やはり、お肌と体のコンディションは密接にリンクしていますし、

【痩せる=体が萎れる=お肌も萎れる】といったイメージですね。

元々、肌がボコボコだったが、4K/8Kテレビ以前はバレなかった。

一方で、真木よう子の思春期時代など、過去にニキビ面だった可能性もあります。

つまり、元々、真木よう子のお肌はクレーター気味であり、ニキビ跡などがあった可能性ですね。

 

特に、最新のテレビの高画質力は、

異常なまでにテレビ出演者の

お肌をクッキリと映し出します。

 

「女優泣かせの4K/8Kテレビ」なんて言われるくらい、今のテレビのテクノロジーは凄い。

技術進歩も考えものですね・・・

 

で、テレビが進化したことで、芸能人のお肌コンディションは鮮明に全国のお茶の間へと放送されてしまっています。

そして、真木よう子もその4K/8Kの餌食となっていて、昔のテレビであれば画質の低さからクレーター肌を隠し通せれたけど、現在の4K/8Kテレビではさすがにバレてしまっているという現状も考えられますね。

まとめ-真木よう子の肌荒れについて。

いかがだったでしょうか??

今回の記事では、真木よう子の肌がボコボコに荒れている件について、まとめてみました。

 

以前まではスッピンも綺麗だろうなぁ・・・と思われていた真木よう子ですが、

  • 痩せすぎによる肌荒れで劣化したかも??
  • 元々、クレーター肌でボコボコだったけど、4K/8Kテレビの登場で顕著にバレた??

ということが考えられます。

 

とは言え、マツジュン(嵐の松本潤)でさえ、ニキビ跡によるお肌がボコボコだったのが最近は綺麗サッパリになりました。

ですので、最近の美容治療の進歩は凄まじいので、真木よう子のボコボコ肌も治せるはず。

 

かつてのような美しい真木よう子へと、

カムバックできるように応援していきましょう!!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓