眞子様 婚約破棄 真相 理由 現在 理由 慰謝料

管理人のレゾ管理人のレゾ

この時まではハッピーだったけど・・・

眞子様は、婚約当時は幸せの絶頂でした。

 

世間も祝福モードに包まれており幸せ全開の様子だったのですが、お相手の小室圭さんに関する黒い噂が流れると事態は一変してしまい婚約破棄寸前の状態になってしまいました。

 

そんな婚約破棄寸前に至った理由とは??

また支払われる多額の慰謝料についても調査してみました!

スポンサードリンク

眞子様の婚約破棄の真相に迫ります!!

眞子様 婚約破棄 真相 理由 現在 理由 慰謝料

管理人のレゾ管理人のレゾ

ベストカップルだと思ったんだけどね・・・

眞子様といえば皇室のプリンセスで誰もが羨む存在ですよね。

そんな憧れの眞子様の婚約報道が流れると、世間は一気に祝福モードになりました。

 

そして、何より注目を浴びたのは眞子様のお相手となる、小室圭さんです!!

最初は、好青年で爽やかというイメージが強かったのですが、徐々に小室圭さんを取り巻く黒い噂が流れていき、現在は婚約延期の状態になってしまいました。

 

眞子様と小室圭さんが婚約破棄へと事態が流れている理由としては、

  1. 小室圭さんのチャラ男パリピ写真が流出
  2. 小室圭さんの母親が抱えている借金問題
  3. 小室家が加入している怪しい信仰宗教

この3つの問題が婚約破棄へ傾いている真相だと言われていますね。

カッパ先生カッパ先生

それでは、さっそく、

これらの問題点3つについて、

1つ1つ見ていきたいと思います。

その1:現在は小室圭さんのチャラ男写真が問題??

眞子様 婚約破棄 真相 理由 現在 理由 慰謝料

色々と世間を騒がしている小室圭さんですが、チャラ男写真までもが流出してしまい週刊誌に掲載されてしまいました。

問題のチャラ男写真が撮られた場所は六本木クラブです。

しかも、主催は出会い系アプリ会社だというから驚きですよね。

 

パーティーには300人以上が参加したそうで、内容は水着を着たダンサーが踊るポールダンスショーを観ながら踊り明かしたり、キスをして抱きしめ合ったりする内容だったようです。

これは、かなりチャラすぎる内容ですね。

眞子様 婚約破棄 真相 理由 現在 理由 慰謝料

問題となった写真には色んなパターンがあって、美女が小室圭さんの隣にいる写真のほか裏ピースをしている写真もあります。

裏ピースは、一見問題なさそうに感じる方が多いと思いますが、実は海外では◯的な意味を持ちタブーとされているポーズなんですよね。

 

小室圭さんがそれを知って裏ピースをされたのかは分かりません。

だけど、中学・高校時代はインターネットナショナルスクールに通っていた小室圭さんですし、海外文化に詳しいのは容易に想像ができますよね。

なので、裏ピースの秘密を知っている可能性の方が高そうです。

眞子様 婚約破棄 真相 理由 現在 理由 慰謝料

で、お店の方の情報によると、小室圭さんは何度も来ていた常連客だったようです。

さすがにこの写真をみてしまったら、皇室も結婚を認める事はできないですよね。

 

もし、小室圭さんのパリピ写真が流れているのにも関わらず、皇室が結婚を認めてしまったら、小室家に嫁ぐ眞子様によって皇室のイメージもガクンと下がりますからね。

スポンサードリンク

その2:小室圭さんの母親の借金も婚約破棄の理由??

眞子様 婚約破棄 真相 理由 現在 理由 慰謝料

小室圭さんが世間で話題になったのと同時に、母親の佳代さんも大変話題になりましたよね。

当初は女手一つで息子の小室圭さんを育てた事をマスコミなどは「立派だね!!」と称賛しまくりでした。

 

しかし、小室圭さんの母親佳代さんが借金を抱えていることが週刊誌に報道され、事態は一変します。

借金の額は400万円を超えるといわれており、借金の使い道は一人息子の小室圭さんの為だったと言われていますが、心象を悪くするのは言うに及びません。

管理人のレゾ管理人のレゾ

あっという間の手のひら返し!!

 

小室圭さんは小さい頃に父親を亡くし、それからは女手一つで母親・佳代さんが育てていたと報道され、「相当苦労したのだろうな」と誰もが思ったはずです。

それなのにも関わらず、小室圭さんは小学校の頃から私立の国立音大附属小学校に通って、中学高校はカナディアン・インターナショナルスクールです。

 

そして、眞子様と出会うICU(国際基督教大学)に進学。

大学在学中はアナウンススクールに通い、アメリカにも留学をしていました。

経歴が華やかすぎますよね~、全て私立なので学費も相当かかったのではないでしょうか??

 

また小室圭さんは、高い私立学校に通っていただけではなく、習い事にバイオリンもされていました。

かなり熱心に練習されていたみたいですが、バイオリンは最低でも1つ数万円~数千万円はします。

レッスンやコンサート代だけでも、数万円は簡単に掛かる世界ですからね。

 

「学費が高いと言われている私立学校」+「出費がかさむバイオリン」までしているのであれば、母親の佳代さんは相当稼いでいるか、実家がお金持ちなのか気になります。

そこで、母親の佳代さんの勤め先を調べたところ、なんと普通のケーキ店勤務だそうです。

ケーキ店勤務なら学費は無理そうなので。実家が金持ちなのかな??とも思ったのですが、そんな事もなく祖母はリウマチを患いながら家事をしており、祖父は隠居中との事。

 

実は母親の佳代さんは亡くなった夫とは別に、他の男性と婚約関係にあったようで、その男性は佳代さんに400万円以上を貸したそうです。

小室圭さんの学費に加えて、生活費も全部男性が負担していた事が判明しました。

ただでさえ、お金を多く貸していたのにも関わらず、東日本大震災の影響で母親の佳代さんのお店の営業時間が短くなると、お金の要求はさらにエスカレートしていったようですね。

 

簡単にお金を借りられる事に男性は限界を感じ、母親の佳代さんに「婚約破棄」と「今まで貸したお金を全て返して欲しい」と言いました。

(母親の婚約破棄が、息子・圭さんの婚約破棄に玉突き事故的に連鎖するなんて・・・。)

 

婚約破棄は簡単に応じて貰えたものの、貸したお金は返ってこなかったようです(ハーレー!!)。

それが発端となり、借金トラブルに・・・という形で、その汚点がマスコミによってあぶり出されたわけですね。

 

たとえ、小室圭さんがどんなに良い夫になれたとしても、金銭トラブルがある母親の元へ眞子様が嫁いだらどうなるか??

 

色んな意味で、トラブルに巻き込まれてしまう可能性が高いと不安になりますよね。

  • 皇室が金づるとして小室家からたかられる可能性だったり。
  • 借金取りが家に来て、眞子様が怖い思いをされたり。
  • 佳代さん VS 眞子様で喧嘩になって離婚もあり得たり(皇室として離婚は激ヤバですからね)。

やはり、税金で裕福な生活が送れる皇室であっても、借金の問題を抱えた母親・佳代さんとは深く関わりたくはないでしょうから。

その3:小室家の宗教事情も受け入れられない皇室??

カッパ先生カッパ先生

宗教問題は、何かと結婚の障壁になりますよね。

さらに、小室圭さんのチャラ男写真や母親佳代さんの借金トラブルだけでなく、もう一つ婚約延期のキッカケになったのは小室家の宗教事情も。

小室家が信仰しているとされる宗教は、「大山ねずの命神示教会」と言われていますね。

 

ご存知でない方に簡単に説明すると、

「大山ねずの命神示教会」は、1953年9月23日に供丸斎さんによって設立された宗教。

創設者である供丸斎(本名:稲飯定雄)さんは、もともと横浜市で銭湯を経営していました。

供丸斎さんは、あるとき銭湯に来たお客さんに健康相談を持ち掛けられました。

その健康相談で供丸斎さんが回答した答えが見事的中すると、ウワサになって多くの人が健康相談に訪れるようになりました。

そして、銭湯の中に神棚も設置するようになり、1953年に横浜市西区に教会を設立したのが「大山ねずの命神示教会」の始まりです。

母親の佳代さんも、自分の母親(小室圭さんの祖母)が病気をきっかけに「大山ねずの命神示教会」に入信し、一緒に信仰を始めたようです。

 

この宗教の特徴として、

  • 執拗な勧誘
  • 大金がかかる
  • 洗脳させられる

などが言われています(噂レベルではありますが・・・)。

その他にも色々と危険な噂が沢山あり、あまりイメージは良くない宗教のようですね。

 

小室家が世間的イメージのあまり良くない「大山ねずの命神示教会」に入信していた事も、婚約破棄へと皇室が動いた理由の1つとも言えそう。

スポンサードリンク

眞子様の婚約破棄で慰謝料は血税が使われる(怒)

眞子様 婚約破棄 真相 理由 現在 理由 慰謝料

カッパ先生カッパ先生

留学の費用も血税なのか??

そんな渦中のフィアンセ・小室圭さんは現在、米国弁護士資格取得の為にアメリカニューヨーク州にあるフォ―ダム大学のロースクールで法律を学んでいます。

“現在は婚約延期という形” となっていますが、このまま婚約破棄になれば小室圭さん側に多額の慰謝料が支払われる事になります。

 

小室圭さんは皇室と婚約していた為、プライベートの情報も全て知れ渡り、誹謗中傷なども受けた事から数億円以上の慰謝料が支払われるのではないかと言われています。

もちろん、皇室の生活費は私たちの血税から出ている為、婚約破棄の慰謝料も血税から支払われる事になります。

 

現在、アメリカに留学していますが、この費用は皇室から出ているのでは??という疑惑まで出ています。

こんな風に、皇室にたかる小室家・・・という形で、世間からもバッシングの火種になっていますよね。

私もこの話を聞いて、怒り心頭MAXでした。

 

だけど、今回の眞子様の婚約破棄は、一体何が悪かったのでしょうか。

それは、小室圭さんと眞子様が出会ったICU(国際基督教大学)に、眞子様の入学を承諾してしまったこと。

「恋は盲目」とよく言われるように、たとえキチッとした眞子様であっても、恋に落ちたら小室家の実情を見抜くのは至難の業。

冷静になって落ち着ける時期が来たら、「盲目だったわ・・・」と気付きはじめるでしょう。

 

何はともあれ、一番辛いのは眞子様ですよね。

眞子様は、現在自分の部屋にほとんど籠っている状態だと言われています。

眞子様に笑顔が戻られる為にも早く解決して欲しいですが、婚約決行 or 婚約破棄のどちらに転んでも最悪のパターン。

婚約決行ならば皇室のブランディングが地に落ちますし、婚約破棄ならば血税が慰謝料にまわされる可能性が出てきます。

 

・・・となると、アメリカ在学中に小室圭暗殺の話が浮上してきても、何らおかしくないかもしれない??

まとめ-眞子様の婚約破棄真相と慰謝料の問題

カッパ先生カッパ先生

今回は、

眞子様の婚約破棄に関する真相について

調査したのですが、

いかがだったでしょうか??

婚約破棄の真相をまとめると、

  • 小室圭さんのチャラ男写真が流出。
  • 写真には美女と映ったりしていた写真の他、◯的な意味としてタブーとされるポーズをとって写真に映っていた。
  • 小室圭さんの学費と生活費などは、全て母親の佳代さんと婚約関係にあった男性が出していた。
  • 男性が母親の佳代さんに貸した400万円以上のお金は、婚約破棄した現在も返ってきてはおらずトラブルになっている。
  • 小室家が世間的にイメージが良くない「大山ねずの命神示教会」に入信している事も、婚約破棄の原因になっている。
  • 眞子様と小室圭さんが婚約破棄になった場合、血税から数億円の慰謝料が支払われる可能性も。

以上の事が分かりました。

 

小室圭さんは、米国でエンジョイしている様子ですが、眞子様の事を思うと心痛な気持ちになります。

多額の血税が支払われない為にも解決を祈るばかりですね。

くわばら、くわばら。

 

【おすすめ関連記事】

小室圭は異常でおかしい?

正体がサイコパスでやばい奴?

何がしたいのか?

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓