漫画 無料 試し読み 1巻

カッパ先生カッパ先生

まずは無料で第1巻をちょっと読んだ後に、

つづきを買うかどうか決めたいですよね。

新しい漫画を読み始めるときこそ、

  • 無料試し読みしたい」
  • 「第1巻をちょっと読んでから決めたい」 

のは当然ですよね。

 

そこで、本記事では、わたしがオススメしている最強の方法をご紹介していきます。

 

ということで、詳しく説明していきますが、「はやく教えろ!!」という声も多くいただくので、先にわたしが愛用しているサービスをお見せします。

↓こちらです♪

\ おすすめ /

⇒ マンガの試し読みなら eBookJapan がオススメ【管理しやすい本棚システムあり!!】

※第1巻を無料でまるごと読める作品もあれば、序盤だけ読める作品もあります。

 

ベットでゴロゴロしながら、

スマホやタブレットでお得に読めちゃう

おすすめ電子書籍サービス

ですよ♪

 

それでは、さらに詳しく書いていきます。

漫画を無料で試し読みする方法【第1巻をちょっと読める♪】

カッパ先生カッパ先生

私がいつも

無料で試し読み

しているサービスはこれ!!

 

\ おためしの王道 /

 

 

詳細は「 公式サイト 」を覗いてもらいたいのですが、すごく便利でオトクな電子書籍なんです。

それでは、「なぜ私が eBookJapan のサービスを愛用し続けているのか??」その理由をご紹介していきますね。

なぜ「 eBookJapan 」がオススメなのか??

カッパ先生カッパ先生

私が eBookJapan を愛用している

【理由は4つ】あります。

 

\おすすめ理由4つ/

 

それでは、もっと詳しく説明していきますね!!

理由その1. 無料で第1巻をちょっと試し読みできる

漫画 無料 試し読み 1巻

 

カッパ先生カッパ先生

たとえば、

あの大人気作品「キングダム」も、

第1巻の序盤をちょっとだけ読めちゃいます♪

漫画の読み始めでは、

「どんな雰囲気の絵や画風なの??」

「キャラクターのセリフや世界観は自分に合う??」

といった不安が最初にありますよね。

 

たとえ、みんなが面白いと言っているマンガ作品であっても、絵や世界観が受け付けられないと読んでいられませんよね。

読み続けられないのに、第1巻だけ購入して・・・あとは読まずに終わるというケースはよくあります。

 

そこで、おすすめの「 eBookJapan 」では、第1巻の序盤を無料でちょっと試し読みできちゃいます。

しかも、会員登録なしで試し読みできるので、手間が掛からずに読めるのが嬉しいポイント。

中には、1巻まるごと無料で読めるキャンペーンを開催している作品もあるので、早いうちにチェックしておきたい。

 

ベッドでゴロゴロしながら、

サクッと試し読みしちゃいましょう♪

理由その2. 月額課金制じゃないから安心♪

漫画 無料 試し読み 1巻 2

カッパ先生カッパ先生

月額課金制は、

知らないうちに支払い金額が

増えていきます。

そして、ここ最近は、月額課金制の電子書籍サービス、VOD動画サービスが増えていますよね。

「1ヶ月に〇〇円支払ってくれたら読み放題!!」と聞くと、すごく聞こえが良くてオトクに見えます。

 

だけど、

「ぶっちゃけ、毎月そんなに利用する時間ないじゃん!!」

「気づいたら、使ってないのに月額課金で払い続けていた!!」

という経験がわたしはよくありました。

 

でも、「 eBookJapan 」は月額課金制ではなく、1つの商品ごとに購入していくスタイルです。

この「必要な分だけ購入して、お金が無駄にならない」のがおすすめしたい理由の2つ目ですね。

理由その3. 品揃えが沢山あるハンパない作品数!!

カッパ先生カッパ先生

ふと気になった作品を見つけられる確率が高い。

さらに、「 eBookJapan 」は品揃えの数がハンパないことでも有名です。

2019年10月3日現在、

 

「9,000作品以上の漫画タイトル!!」

 

という膨大な品揃えなので、あなたが探している漫画を見つけやすいのです。

 

「せっかく、月額課金制サービスに申し込んだのに、

お目当ての読みたい漫画がなかった_| ̄|◯」

 

という苦い経験が過去にありまして・・・なので品揃えもたくさん豊富にあって、月額課金ではない「 eBookJapan 」を私は愛用し続けていますね。

理由その4. 背表紙表示の本棚システムが使いやすい。

\本棚システムが超便利♪/

 

カッパ先生カッパ先生

たくさん購入しても困らず、

管理しやすい本棚システム!!

最後の4つ目の理由として、

 

「管理しやすい本棚システムがイイ!!」

 

というのも「 eBookJapan 」の強みですね。

 

他の電子書籍サービスでは、購入したマンガを感覚的に操作しづらいことがよくあります。

せっかく、スマホ・タブレットで手軽に持ち歩けるのに、不便なサービスではもったいないですよね。

 

ぜひ、超画期的な本棚システムという、新感覚で使いやすい「 eBookJapan 」を使ってみてくださいね♪

【まとめ】気になる漫画の試し読みが無料の時代

カッパ先生カッパ先生

2019年現在、最強のオススメはeBookJapanで決まりです^^

本記事では、

 

“漫画の第1巻を無料で試し読みできるサービス”

 

として「 eBookJapan 」を紹介してみました。

 

2019年10月現在、「 eBookJapan 」を超えるような、おすすめ電子書籍サービスは他にありません。

無料で試し読みできるだけでなく、月額課金ではない優しさもあるし、本棚システムで使いやすさも抜群♪

 

ぜひ、「 公式サイト 」を覗いてみてくださいね!!