松井秀喜 現在 仕事 収入 現在 年収 住まい 自宅

2019年1月3日放送の消えた天才でインタビューに元気に答える松井秀喜氏。

ところで、松井秀喜現在仕事今何してる??

 

現役時代にタンマリと稼いで、引退後~老後~資産構築もバッチリな松井秀喜。

でも、やっぱり気になる2019現在収入

住まいどこで、NYの家が自宅??

カッパ先生カッパ先生

いまだに現在の年収は億超え??

スポンサードリンク

消えた天才2019年SPに出演!松井秀喜の現在の仕事は何してるの?

松井秀喜 現在 仕事 収入 現在 年収 住まい 自宅

まず、松井秀喜氏の現在の仕事についてですが、どうやら2019年もNYヤンキースでアドバイザーのお仕事をやっているそうですね。

やはり、日本球界の至宝であり、アメリカに渡ってからもメジャーリーグで大活躍でしたからね。

 

そして、正式名称は「ヤンキースGM付特別アドバイザー」だとのこと。

【GM付特別】というワードが入っているので、かなり良い感じの年俸報酬ももらっていそう。

 

具体的に今何してるかと言うと、マイナーチーム(日本で言う2軍以下)を巡回して選手を見て回り、コーチングをしつつも、GMへ有望選手たちの現状を報告するような業務内容。

基本的には、「2Aのトレントン」+「3Aのスクラントン」での業務が大半としつつも、2017年6月からはスタテンアイランド(1A)も請け負っているそう。

 

加えて、松井秀喜の凄いところは、野球のプレーだけでなく人間力や性格が尊敬できるということ。

その点を考えても、選手たちのアドバイザーを務めることで、若手プレイヤーの人間性も磨かれます。

やはり、スター選手になっても、謙虚にしていなければ成績がガタ落ちするケースが多いですからね。

※だからこそ、日本球界に読売ジャイアンツ巨人軍の監督として復帰して欲しいですよね。

 

なので、松井秀喜の現在の仕事である【ヤンキースGM付特別アドバイザーは天職】なのではないでしょうか??

しかも、ヤンキース時代からの顔なじみである松井秀喜であれば、ニューヨークヤンキースも安心して業務を任せられるでしょうしね。

スポンサードリンク

2019年、松井秀喜の現在の収入源は5個以上??

松井秀喜 現在 仕事 収入 現在 年収 住まい 自宅

さて、そんな具合で、アドバイザーとして今もプロ野球に携わっている松井秀喜氏。

 

今の収入源として考えられるのは、

\松井秀喜の収入源予想/

  • 先ほども触れたヤンキースGM付特別アドバイザー
  • 日本プロ野球界の年金
  • 米メジャーリーグの年金
  • テレビやCM出演をちょこちょこ
  • その他の投資信託系(これはやっているとは思いますが、まだまだ謎に包まれています。)

といった感じでしょう。

 

カッパ先生カッパ先生

それでは、

松井秀喜の現在の年収は、

いくらぐらいなのでしょうかね??

↓ ↓ ↓

今も年収億超えな松井秀喜!?

これは私の憶測に過ぎませんが、

  • ヤンキースGM付特別アドバイザーで年収5,000万円ほど。
  • 日本プロ野球とメジャーリーグの年金でさらにプラス2,000万円ほどの年収。
  • それらに加えて、テレビやCMなどが決まれば、年収1億円は狙えるかなと。

といった具合です。

 

もちろん、投資や資産運用などのお金を使った不労所得などをしていると仮定するならば、1億円がやはり堅いかなと。

ただし、あれだけのレジェンド松井秀喜ですし、もっと収入があってもおかしくないと見ていますね。

松井秀喜の現在の住まいはどこ?NYの高級住宅街か?

松井秀喜 現在 仕事 収入 現在 年収 住まい 自宅

カッパ先生カッパ先生

一方で、松井秀喜の

現在の住まいはどこなのか??

日本には帰国せずに、アメリカ・ニューヨークに自宅があるとされていますが、やはり、高級住宅マンションを想像してしまいますよね。

ただ、恐らくは将来的に日本に帰ってくるはずなので(実家の両親がいるため)、家の購入はしていないでしょう(不動産投資などを除く)。

 

で、今のところ有力視されているのが、

 

西側マンハッタンにそびえ立つ、

「The Heritage At Trump Place」

(読み方:ザ・ヘリテージ・アット・トランププレイス)

 

ですね。

しかも、そんな高級マンション最上階にある、ペントハウスを1,050万ドル(日本円にしておよそ10億円)で購入という声も。

 

しかし、マー君(田中将大)の自宅も、

「ニューヨークにあるトランプタワーが住まいだ!!」

という嘘の噂もありましたし、

松井秀喜のトランプタワーも真実かどうかは不明。

 

とは言え、何はともあれ松井秀喜クラスの自宅は、超高級な住まいであることは確実でしょうね。

そうじゃないと、ゴジラ級のスーパースターに、街中の人達が群がってしまいますから。

まとめ-今後の日本球界カムバックが期待の松井秀喜。

松井秀喜 現在 仕事 収入 現在 年収 住まい 自宅

カッパ先生カッパ先生

いかがだったでしょうか??

今回の記事では、松井秀喜氏の現在の仕事や収入源、年収の予想を書いてみました。

 

また、「アメリカNYにある高級マンションが現在の住まいじゃないか??」という噂にも触れました。

トランプタワーの可能性もゼロではないですが、とりあえず、超高級な自宅に住んでいることは確実でしょう。

 

何はともあれ、日本球界に監督として復帰して欲しい!!

スポンサードリンク

 

【おすすめ関連記事】

松井秀喜の下唇の肌荒れはなぜ?

消えた天才で口元が別格にブサイク?

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察

キングダムネタバレ最新話一覧!

確定+感想+予想&考察を

管理人が独自レポート!



カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



カッパ先生カッパ先生

↑ ↑ ↑
2019年の猛暑日をたのしく暮らすための
必須アイテム集です♪


スポンサードリンク