YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

松坂桃李 クマ 童顔 暗い 横顔

カッパ先生カッパ先生

メチャクチャ忙しい松坂桃李ですし・・・

松坂桃李さんは、スタイルも良く容姿もかっこいいので、かなり人気の俳優です。

出演作品が増えるごとに演技の幅も広がり、かなり評価されています( 松坂桃李の高い演技力についてはこちら )。

しかも、見た目的にも、年々劣化しているライバル俳優とは異なり、ずっとルックスが若い。

 

しかし、大人気俳優の宿命である多忙が原因なのか、目の下のクマが最近色濃く目立ってきています。

クマのせいで、せっかくの童顔暗い表情に見えてしまう!!と言われているんですよね。

休暇をたくさん取ってもらいたいところですが、事務所としてもドンドン売り出したいでしょうし。

 

そこで、本当に松坂桃李のクマはひどいのか??という点について、解説していきます。

また、クマのほかにも毛深いという噂や、横顔の評価もお伝えします!

スポンサードリンク

松坂桃李のクマがすごい目立つ件。

松坂桃李 クマ 童顔 暗い 横顔

カッパ先生カッパ先生

目の下のクマがすごい??

松坂桃李さんは、若い頃からずっと俳優として活動していますが、現在では大人の魅力も感じられるくらいになりました。

そこで、ちょっと気になったのは目の下のクマですよね。

 

多くの人が「松坂桃李のクマがすごい目立つ」と言っていて、本当かな~~~??と思いましたが、たしかに今までとは違って影があるように見えます。

役柄的にも明るい性格の役があまり最近なく、どこか影のある役柄も多かったせいか、俯いている写真が多いこともそう感じさせる要因かもしれません。

多忙スケジュールで寝不足な松坂桃李??

松坂桃李 クマ 童顔 暗い 横顔

カッパ先生カッパ先生

実際、松坂桃李さんは寝不足だと感じます。

まず、松坂桃李さんは2018年だけでも映画3本、ドラマ2本に出演。

さらに、2019年は映画3本、ドラマ2本に出演し、ドラマのうち1本は大河ドラマです。

 

こうなると・・・いつどこで寝てるの??というくらいに忙しいと思いますし、撮影の合間合間に眠るしかないでしょう。

必然的に、目の下にクマができてしまう可能性は高いです。

 

ただ、多忙で寝ることができずにクマができるのは、それだけ仕事が忙しく必要とされているということにもつながるので、松坂桃李さんもどこか喜びを感じているかもしれませんよね。

ともあれ、人気俳優ならではの多忙で寝ることがなかなかできないという理由によって、目の下にクマができているのであればちょっと心配です。

 

松坂桃李 クマ 童顔 暗い 横顔

また、ゲームの遊戯王にハマり続けていることで有名な松坂桃李さんですが、自身のSNS上で時々ゲーム報告をしています。

こうした報告を見ると、お休みできているんだなと感じる一方で、もっと睡眠時間を取ってくれたらファンならずとも安心しますよね。

寝不足を解消することはなかなか難しいかもしれませんが、自分の趣味とバランスを取りながら頑張って欲しいです。

スポンサードリンク

童顔だけどクマのせいで暗い表情な横顔??

松坂桃李 クマ 童顔 暗い 横顔

カッパ先生カッパ先生

もともと、戦隊モノのレッドとして人気を集めた松坂桃李さん。

明るく爽やかな印象もそうですが、年齢よりも若く見える童顔もチャームポイントでした。

しかし、クマができてからというものあまり若々しさを感じられず、せっかくの童顔なのに劣化した!!という声もあります。

 

ただ、最近の松坂桃李さんの演技に深みが増したのは、クマのおかげでもあると感じます。

理由は、童顔キャラのままでずっと活動していくと、確実に役柄は固定されてしまうからです。

いつも似たような役ばかりをやっていれば、演技力が向上しませんし、本当は演技力があったとしてもいつも同じ演技をしてるのでは??と思われてしまいますよね。

 

でも、クマがあることによって、ちょっと影のある繊細な男性の役をすることもでき、ある意味、表情の演技が昔よりも格段に良くなりました。

アンニュイな雰囲気というのは誰でも出すことができるわけではないので、クマを逆に演技の武器として使っていると考えられます。

特に、2018年に公開された「 孤狼の血 」という映画では、松坂桃李さんの演技力がスバ抜けて光っていましたしね^^

ちなみに、松坂桃李は童顔だけど毛深い??

松坂桃李 クマ 童顔 暗い 横顔

童顔な松坂桃李さんですが、目の下のクマに注目を集めている一方で、毛深いの??という疑問を持つファンもたくさんいます。

でも、松坂桃李さんは、映画でよくヌ◯ドを披露していますが、あまり毛深いという印象はありません。

 

今時の男性という感じの線の細い体つきで、それに似合うようにあまり体毛もないです。

自分で処理をしている・・・という可能性もありますが、松坂桃李さんの雰囲気的にもともと毛深くないのでは?と感じます。

すね毛だけではなく、上半身の毛深さもほとんどないので、童顔が似合う体つきだと言えますね!!

スポンサードリンク

クマはすごいけど松坂桃李は劣化しているわけじゃない。

今回は、松坂桃李さんのクマや毛深さについてご紹介しました!!

たしかに、目の下のクマは目立ちますが、逆に演技に深みを出すことに成功するなど、松坂桃李さんが幅広く演じられる武器にもなっています。

 

童顔で目の下にクマがあるからと言って、劣化しているとは言えません。

カッパ先生カッパ先生

これからも松坂桃李さんの幅広い演技に期待しています!!

スポンサードリンク

 

【おすすめ関連記事】

【松坂桃李の演技力】

ドラマ2019「パーフェクトワールド」で

演技下手か、演技うまいか?

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク