YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

宮川紗江 ブサイクすぎる ほくろ 占い 悪性 メラノーマ 除去

宮川紗江(みやかわさえ)がブサイクすぎるって??

 

そんなことを言う人がけっこう多いようですが、本当に宮川紗江は可愛くないのか??

確かに、ほくろが目立ちまくっているし、除去した方が可愛くなるはず。

 

でも、ほくろ占いや、悪性メラノーマといった理由で除去できないらしい!?

スポンサードリンク

宮川紗江(みやかわさえ)に「ブサイクすぎる」なんて言うなし!!

パワハラ問題で揺れまくっている日本体操界。

選手とサポート側の関係が対立して欲しくないですよね。

やはり、二人三脚でオリンピックや世界大会で活躍して優勝することに専念して欲しいです。

 

それに、スポーツ選手って人生を賭け、青春を犠牲にして挑戦しているワケですから、サポート側が邪魔な存在になってしまうのは誠に遺憾です。

 

しかし、そんな渦中の宮川紗江の顔を見てみると・・・

 

「ブサイクすぎるやんwww」

 

という心無い声をネット上でたくさん見掛けます。

まぁ、私自身も正直に話すと、「テレビに映ってるこの子、確かにブサイクだわwww」と思っちゃいました(猛省中)。

おそらく、大半の日本人男子の意見としては、恋人としては「NO!!」という意見でしょう。

 

でも、人間は顔とかのルックスではなく性格面、つまり、中身の部分がとても大切。

なので、宮川紗江の性格面についてちょっと調べてみました。

※性格ブスでないことを強く祈りながら。

 

しかーしっ!!!

↓こんな意見がツイッター上に!!!

まぁまぁ、そう思う人は日本全国に必ずいます。

宮川紗江の側に立って擁護する人もいれば、逆に相対する意見をもつ人も必ずいます。

「光あるところに影あり」ですからね。

 

ただ、あの巨大なほくろさえ無ければ、宮川紗江は美人だと思うんです。

もし、わたしがほくろ除去の魔術師だったら、宮川紗江が寝ている間にコッソリとほくろを除去してあげたい。

 

そして、「ほくろが無ければ美人でしょ!!」みたいな意見はよく聞くんですよね。

↓たとえば、こちらのご意見。

そうなんです!!

宮川紗江は色白でお肌がキレイですよね。

骨格的にもメイク映えするし、美人としての素質は十分。

 

しかし、あの巨大なほくろがある間は、どうしても美女の仲間入りは難しいでしょうね(ブサイクという意味ではない)。

逆に、美肌だからこそ、デッカイほくろが超目立つことで「ブサイクすぎるwww」という声が頻発してしまっているのでしょう。

 

なので、宮川紗江がブサイクすぎるとは私は思いませんが、

 

たとえ整形って批判されても、お願いだからほくろを除去してあげて!!

 

ということ。

 

しかし、宮川紗江がほくろを除去できない重大な理由があるらしい・・・

スポンサードリンク

ほくろさえ無ければ・・・除去できない理由は??

さて、美容整形の業界で一番知名度がある高須克弥氏。

できれば、美容整形の権威の意見として、宮川紗江のほくろを除去すべきか否かについて発信して欲しいですが、さすがにそんなことはしませんよね(コッソリと教えて欲しいところ)。

 

でも、これだけ仲良くなったら、もしかすると宮川紗江が高須院長に「先生、ほくろ取って!!」と嘆願するかもしれませんね。

個人的には、ほくろを除去して本来の美しさを手に入れて欲しいところ。

 

なので、「美容整形的にあのほくろはどうなのか??」という答えはわからず終いですが、ツイッターを眺めていたらこんな声が。

マジかっ!!

宮川紗江のあの大きなほくろはツイッターやってるのか!!

 

という馬鹿げたリアクションをしてしまった私ですが、これは宮川紗江のほくろがツイートしているのではなく、誰かがイタズラ的にほくろボットを作って呟いている模様。

 

やはり、それだけ宮川紗江のほくろって存在感が強いんですよね。

悲しい哉、人は外見で物事を強く判断してしまいがち。

ここまで読んできたあなたも、「宮川紗江のほくろ、凄いサイズだな」と思ったことは一度はあるでしょう(胸に手を当てて思い出してみてください)。

 

でも、各方面からの意見を聞いていると、どうやら宮川紗江はあのデカいほくろを除去することが不可らしい??

悪性メラノーマだと除去は無理??

ということで、宮川紗江がほくろを除去できない理由としてよく聞くのが、

 

悪性メラノーマだからじゃない??

 

ということ。

 

いやいや、悪性だったら生命の危険があるっしょΣ(°д°;;

なので、悪性メラノーマという皮膚の病気ではないと思いますよ。

 

私は医学の専門家ではないので名言はできませんが、こちらの記事達を読めば宮川紗江のほくろは悪性メラノーマではないとわかるはず⇒

悪性メラノーマについての専門的な記事1

悪性メラノーマについての専門的な記事2

 

ちなみにですが、私が初めて「悪性メラノーマ」という言葉を聞いたとき、

 

「ドラクエのメラゾーマの呪文を宮川紗江のほくろが唱えるのか??」

 

という馬鹿げた妄想をしてしまいました。

そんなバカな話なんて、ありませんからね!!

宮川紗江のほくろ占いについて

宮川紗江 ブサイクすぎる ほくろ 占い 悪性 メラノーマ 除去

また、宮川紗江がほくろを除去できない理由として他に挙げられるのが、ほくろ占いの存在。

 

ですが、私は占いなんて一切信じません。

たまたま占いが当たったかのように人々が錯覚しているだけですからね。

占いなんて虚業にみなさんは騙されて大切なお金を搾り取られないようにしていきましょう。

 

とは言え、何だかんだ言ってほくろ占いについて気になったので調べてみたところ、

 

ほくろ占いの専門家サイトの図 から判断して、宮川紗江のデカいほくろは鼻の左下(図36番の位置)だから・・・

浮気の相!!

 

ということ。

 

確かに、あのほくろのせいでモテモテ女子ではないであろう宮川紗江ですし、一旦、恋に落ちたらここぞと言わんばかりに猛進しそう。

しかも、今回の体操界の騒動には、なんとな~くですが色恋沙汰が絡んでいそうですからね。

あながち、このほくろ占いは間違ってないかも。

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク