Mステ 出演者 5月17日 曲順 順番 時間 タイムテーブル

2019年5月17日放送のMステで、

出演するアーティスト演奏時間はいつなのか??

 

今日Mステ曲順出演時間予想してみました!!

また、過去のデータ を参考にすれば、本日のMステタイムテーブルも予想しやすいでしょう。

 

カッパ先生カッパ先生

さぁ、今日のMステ最新情報をチェック!!

スポンサードリンク

【今日のMステ出演者】2019年5月17日の曲順番と時間

カッパ先生カッパ先生

それでは、

今日(2019年5月17日金曜日)に放送される

Mステのタイムテーブルを予想していきます!!

2019年5月17日のMステ・タイムテーブル予想

\5月17日放送Mステ曲順予想/

<1曲目予想>ブルゾンちえみ(披露曲:#Enjoy Your Life)

Mステ 出演者 5月17日 曲順 順番 時間 タイムテーブル

※ブルゾンちえみさん初のオリジナル曲となっています。

※安室奈美恵「HERO」や TEE「ベイビー・アイラブユー」など、数々のヒット曲を生み出した音楽プロデューサーの今井了介さんとコラボして曲を作りました。

※ブルゾンちえみさんといえばダンスパフォーマンスも凄いイメージなので、Mステでどんなステージを見せてくれるのかが凄く楽しみです。

※明るくて楽しい曲だと話題です。

※彼氏が居ても居なくても毎日が充実していると。前向きなブルゾンちえみさんが素敵だと書かれていました。

※歌手として初デビューしたという事と、年齢的に若いという事から1曲目ではないかなと予想しました。

 

<2曲目予想>ラストアイドル(披露曲:大人サバイバー)

Mステ 出演者 5月17日 曲順 順番 時間 タイムテーブル

※今回がMステ初登場となります。

※ラストアイドルは、テレビ朝日のオーディション番組で結成されたグループです。

※センターを務めるのは阿部菜々実さんです。

※作詞作曲はラストアイドルをプロデュースした秋元康さんです。

※テレビ朝日で誕生したアイドルという事もあり、特別映像も観られるかもしれません。

※念願のMステが決まって嬉しいとファンの方々も喜んでいました。

※番組を観て応援するようになったという方も多いです。

※初のMステでどのようなパフォーマンスをみせてくれるのかが楽しみです。

※年齢的に若いグループなので1曲目と迷ったのですが、Mステが放送されているテレビ朝日系のオーディション番組発のアイドルグループという事もあり宣伝を含めて2曲目だと予想しました。

スポンサードリンク

<3曲目予想>亀梨和也(披露曲:Rain)

Mステ 出演者 5月17日 曲順 順番 時間 タイムテーブル

亀梨和也 さん、二階堂ふみさん主演のフジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」の主題歌となっています。

※ファンの方々からは亀梨和也さんの魅力を最大に感じる事が出来ると話題の曲です。

※歌詞からドラマの世界観を味わう事が出来ます。

※亀梨和也さんは歌唱力も抜群の為、ソロも素晴らしいと絶賛されていました。

※他局のドラマ主題歌なので1曲目と迷ったのですが、亀梨和也さんはジャニーズのなかで中堅になるので3曲目だと予想しました。

 

<4曲目予想>May J. duet with デーモン閣下(披露曲:愛が生まれた日)

Mステ 出演者 5月17日 曲順 順番 時間 タイムテーブル

※May Jさんとデーモン閣下さんがデュエットをして曲を披露します。

※作詞は秋元康さん、作曲は羽場仁志さんとなっています。

※NHK「うたコン」でMay Jさんとデーモン閣下さんが再会し、初デュエットが叶ったそうです。

※異色のコラボとなるので、どんなデュエットになるのかが楽しみです。

※披露曲はMay Jさんのカバーアルバム「平成ラブソングカバーズ supported by DAM」に収録されています。

※デーモン閣下さんが出るという事で注目されていますが、映画主題歌とかではないので4曲目だと予想しました。

スポンサードリンク

<5曲目予想>西川貴教(披露曲:UNBROKEN feat. 布袋寅泰)

Mステ 出演者 5月17日 曲順 順番 時間 タイムテーブル

※絶賛公開中の『映画刀剣乱舞』の主題歌となっています。

※西川貴教さんと親交がある布袋寅泰さんが楽曲を提供しました。

※Mステで映画映像とのコラボがあるかもしれないとファンの方々から期待されています。

※曲を聴くと映画のシーンを鮮明に思い出すと書かれていました。

※西川貴教さんは今年で49歳になるのですが、デビュー当時からほとんど変わずイケメンのままと驚いている方が多かったです。

※西川貴教さんは歌手として大ベテランで人気もあるので、トリかもしれないと迷ったのですが、主題歌の映画は既に公開中の為、5曲目だと予想しました。

 

<6曲目予想>[ALEXANDROS](披露曲:Pray)

Mステ 出演者 5月17日 曲順 順番 時間 タイムテーブル

※2001年に結成されたバンドです。

※披露曲は映画『GODZILLA ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』の主題歌となっています。

※映画『GODZILLA ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』は、アメリカ版「ゴジラ」で吹替は田中圭さん、木村佳乃さん、芦田愛菜さんが担当します。

※Mステで映画映像と特別コラボが観られるかもしれません。

※18祭、ゴジラ主題歌、アクエリアスCMの3連コンボに興奮したとコメントされていました。

※現在休養中であるメンバーの庄村聡泰さんの腰を心配する声が多く寄せられており、5月17日のMステがどうなるのか気になる所です。

※映画公開前という事もあり主題歌の注目度もかなり高いので、大トリの6曲目だと予想しました。

スポンサードリンク

2019年5月17日のMステ・タイムテーブル速報はこちら

カッパ先生カッパ先生

ここまで、

2019年5月17日放送のMステについて、

タイムテーブルの予想を書いてきました。

 

一方で、

Mステ出演者の今日の曲順番と時間!2019年5月17日のタイムテーブル速報【来週も】

↑こちらの記事では、

実際のタイムテーブルを

速報していこうと思います。

 

できるだけ速くレポートをしていく予定ですが、遅れる場合は大変申し訳ありません。

カッパ先生カッパ先生

よかったら、ご覧になってみてくださいね!!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓