仲宗根泉 面白い マツコの知らない世界 2019 旦那 馴れ初め 子供 流産 HY

人気ミュージシャングループHYの女性ボーカルを務める、仲宗根泉(なかそね・いずみ)。

最近はアーティスト活動だけでなく、さんま御殿などのお笑いバラエティー番組にも出演。

 

そして、ブサイクでもモテる恋愛神様なのだとかwww

恋愛相談テクニックが凄い!?

スポンサードリンク

確かに、HY仲宗根泉はブサイクかもしれない。

まず、仲宗根泉のルックスとして、顔は怪獣っぽいですよね。

加えて、体の体型もふくよかを通り越して、デブの領域に入っていることは渋々認めざるを得ない。

 

とは言え、女性ボーカルとして、すごく上手な歌唱力を持ち、たとえブサイクであっても仲宗根泉の歌が大好きです。

そのため、仲宗根泉がブサイクであっても、歌がこれだけ上手ければそれなりにモテるだろうとは思っていましたね。

 

しかし、ここ最近の仲宗根泉のトークを見ていると、

どうも・・・めちゃくちゃモテるらしい!!

 

もしかすると、ブサイクであることを自覚した上で、「どうやったらモテるか、恋愛テクニックを磨かなくては・・・」と思春期から研究していたのかもしれません。

モテる恋愛の神様な仲宗根泉!!

で、そんな恋愛の神様とも言われている仲宗根泉ですが、

 

「相手に告らせるタイプ」

スポンサードリンク

と自分で名言するほどの恋愛ヲタク。

相手から自分を好きになって告白させるように、巧みに仕向けるテクニックをお持ちなのだとか。

 

実は、現在の旦那だんも、仲宗根泉からではなく、結婚相手から交際を申し込んできたエピソードがあります。

それも、旦那さんは仲宗根泉よりも年下であり、出会った当初は仲宗根泉が社会人で、夫はまだ学生さんで10代のころ。

 

それでも、仲宗根泉が忘れられない旦那さんは、大人になって成人した後に仲宗根泉に告白。

 

これだけ、極力な告白させテクニックをもつ仲宗根泉は、

最強の恋愛の神様なのだと思います!!

 

【おすすめ関連記事】

HY仲宗根泉が面白い!

結婚秘話やトークの才能!

マジですごい!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

仲宗根泉は恋愛相談でテクニックが凄い

以上のように、仲宗根泉は恋愛テクニックが神がかっており、

 

恋愛相談ではたくさんの女性を恋愛成就に導けそう!!

 

ですよね^^

もしかすると、今後は仲宗根泉は、アーティスト活動だけでなく、恋愛相談系のビジネス活動もやるかも。

 

トークが面白いだけでなく、アネゴ肌な仲宗根泉ですし、付いていきたい若い女性人はたくさんいそう。

 

今後も、仲宗根泉の恋愛関係のエピソードは、テレビなどでしっかりチェックしていきたいですね!!

 

【おすすめ関連記事】

HY仲宗根泉が面白い!

結婚秘話やトークの才能!

マジですごい!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓