西川史子 病気 ガンの疑い 痩せすぎ 理由 さんま御殿 激やせ 最新 画像

西川史子先生といえば、美人女医であり、ミス日本出場経験もある才色兼備のイメージが強いですよね。

そんな西川史子先生ですが、“2016年ぐらいから激やせ しており心配の声が相次いでいます。

 

2018年12月4日のさんま御殿にも出演されていますが、あまりの激やせぶりが気になってしまいますよね。

以前はふっくらとしていて美しい西川史子さんだっただけに、何か病気(ガンの疑い)などの理由を隠しているのでは??と思う方も多いのではないでしょうか??

 

今回は、西川史子さんが痩せすぎになった原因を、最新画像と合わせて調査してみました!!

スポンサードリンク

さんま御殿に出演の西川史子先生・・・痩せすぎ!!

西川史子 病気 ガンの疑い 痩せすぎ 理由 さんま御殿 激やせ 最新 画像

2018年12月4日のさんま御殿に出演している西川史子先生ですが、激やせぶりが心配です。

西川史子先生は、2年前の2016年5月24日に「急性胃腸炎」で入院された報道があってから、2016年11月~12月にかけて&2017年7月など不自然な入退院を繰り返されています。

 

しかも、入退院を繰り返し現在に至るまで完治している様子はなく、どんどん痩せてしまいました。

そんな西川史子先生を見て、視聴者からは心配の声が多く寄せられています。

 

Twitter上では、

  • やっぱりご病気なんだろうか・・・心配だね
  • 西川史子が激やせしてるな。癌かな?いっきに老けたような痩せ方。
  • タレント医師西川史子さんが激やせしているのでびっくりした。
  • 西川史子が胃腸炎で入院していたらしいが激やせぶりが気になる。
  • 目に生気がない。カツラ?
  • さんま御殿に出ている西川史子先生、桂歌丸にしか見えない。

など胃腸炎ではなく、実はガンで入退院を繰り返し痩せているのでは??とガンを疑われている方も多くいらっしゃいました。

 

カッパ先生カッパ先生

さんま御殿に出演した最新画像でも、

頬がこけてしまっているのがよく分かります。

西川史子 病気 ガンの疑い 痩せすぎ 理由 さんま御殿 激やせ 最新 画像

最近は、実家のお母様が西川史子先生の体調を気遣い食事を作ってくれているみたいで度々、インスタグラムにも画像がアップされていますが思うように食べられないのでしょうか??

西川史子先生といえば人一倍美容に気遣っており、「だれにも教えたくない美容クリニックガイド」といった美容本を出されていますし、美容クリニックの医者としても働いていらっしゃいます。

 

そんな美容について人一倍努力と研究をしている西川史子先生が、急激に痩せてしまい、肌艶までなくなりシワが目立つようになってしまったら心配になりますよね。

 

西川史子先生本人も2018年8月のインタビューでは、

「友人や知人と食事に行っても思うように食べられない。

天ぷら屋さんに行っても天ぷらが食べられない。

みんながワイワイしているときに私はお茶。

そうなると出掛ける事に消極的になりました。」

と答えられています。

退院した後の話として語られていますが、食べられないというのは本当のようです。

(もしかすると、「 拒食症(摂食障害の1つ) 」の疑いもある!?)

 

西川史子先生は、離婚後から体調が悪くなっていて、精神的にもかなり追いやられてしまったのも病気になってしまった原因なのかもしれません。

私自身、胃潰瘍や胃のポリープで激やせした経験があるので、食べられないと悩む西川史子先生の気持ちが痛いほど分かります。

 

しかし、胃腸炎になってから2年以上も経っているのに、なかなか完治していないのは気になりますね。

スポンサードリンク

病気が激やせの理由?ガンの疑いもある西川史子?

西川史子 病気 ガンの疑い 痩せすぎ 理由 さんま御殿 激やせ 最新 画像

「昔の美しさを取り戻して欲しい」

 

西川史子先生は、激やせしてしまった理由は「急性胃腸炎」だと明かしていますが、入院した2年前から不自然な入退院を繰り返しています。

しかも、ますます痩せており、病状が良くなっている気配がない事から、西川史子先生は “実はガン” で闘病中なのでは??と噂されています。

 

カッパ先生カッパ先生

西川史子先生がガンだと噂される

理由はいくつかあり・・・

1つ目目は、痩せ方が癌と闘っていた川島なお美さんや、今井雅之さんに痩せ方が似ている点。

川島なお美さんや今井雅之さんは、ガンになられてから徐々に肌艶が失われてしまい、頬がこけてしまっているのが印象的だった。

西川史子先生も2016年に入院されてから肌艶が一気になくなってしまい、頬がこけているのがよく分かります。

ガンが原因で頬がこけているのかは不明ですが、西川史子先生があまり食べられないといっている事から、なんらかの病気が原因で食欲が衰退してしまっているのは本当のようです。

 

2つ目は、西川史子先生の髪型が変わった事もガン?と噂される原因になっています。

以前まで綺麗なストレートボブが印象的だった西川史子先生ですが、現在の髪型は艶がなくパサパサしておりカツラ疑惑が出ています。

確かに画像を観てみるとカツラっぽく見えますね。

カツラ疑惑の画像が出てからネット上では、抗がん剤治療をされているのでは??とも言われています。

以前のように手入れもされている感じもないです・・・

 

ここ2年間の西川史子先生が激やせした様子を見ていると、視聴者の方にガンを疑われるのも仕方がないように感じます。

スポンサードリンク

ガンを隠して芸能活動をするタレントは多い??

もし仮に、西川史子先生が現在ガン闘病中だとしても、公表しない理由は何故なのでしょうか??

独自に調べてみましたら、今までにもガンを隠して芸能活動されていたタレントさんは大勢いらっしゃいました。

 

西川史子 病気 ガンの疑い 痩せすぎ 理由 さんま御殿 激やせ 最新 画像

女優の坂口良子さんは横行結腸ガンで2年間、闘病していましたが、娘である坂口杏里さんにすらガンであることは隠していました。

 

西川史子 病気 ガンの疑い 痩せすぎ 理由 さんま御殿 激やせ 最新 画像

同じく女優の深浦加奈子さんもS状結腸ガンを患っていましたが、ごく一部の関係者にしか明かさずに最後まで女優として舞台に立ち続けました。

 

西川史子 病気 ガンの疑い 痩せすぎ 理由 さんま御殿 激やせ 最新 画像

元フジテレビのアナウンサーである有賀さつきさんは、亡くなる最後まで病名すら誰にも明かしませんでした。

現在も本当の病名は明かされていませんが、ウイッグを着用していたことからガンだったのでは?と言われています。

 

西川史子 病気 ガンの疑い 痩せすぎ 理由 さんま御殿 激やせ 最新 画像

また、「ちびまる子ちゃん」で有名な漫画家のさくらももこさんは、10年近く乳ガンで闘病中でしたが、近しい人以外にはガンを患っている事を隠して最後まで仕事をし続けていました。

 

ご紹介した方はほんの一部に過ぎませんが、ガン闘病を隠して芸能活動されていた方はまだまだ沢山いらっしゃいます。

 

カッパ先生カッパ先生

芸能界で活躍している方は、

イメージを大切にして仕事をされています。

その為、ガンを公表することで視聴者に違う見方をされてしまったら・・・仕事が出来なくなってしまうと思い、最後まで隠しているケースが多いのではないでしょうか。

 

加えて、支えてくれているファンの皆さまにご心配を掛けてしまうこと、これこそが隠したくなる最大の理由だと思います。

普段の西川史子先生はキツイ物言いをするケースも多いですが、これはテレビ用のキャラ作りとしてだと思いますし、本当はとてもお優しい方だと私は予想していますね。

 

さらに、西川史子先生の場合は、タレントとしてではなく医師としてもお仕事をされているので、イメージを守るだけではなく自分が診ている患者さんを不安な気持ちにさせたくないという思いもあるのではないでしょうか??

まとめ-西川史子の病気と痩せすぎの理由

西川史子 病気 ガンの疑い 痩せすぎ 理由 さんま御殿 激やせ 最新 画像

今回は、西川史子先生が激やせした原因について調査したのですがいかがだったでしょうか?

 

調べた事をまとめると、

  • 2016年から不自然な入退院を繰り返しいる。
  • さんま御殿に出演した時も激やせしている。
  • 「急性胃腸炎」が完治しないのか、頬がこけるぐらい痩せている。
  • ネット上では、西川史子先生の体調を心配する声が相次いでいる。
  • 2018年8月のインタビューで「食事が思うように食べられない」と明かしている。
  • 痩せ方がガンで闘病中だった川島なお美さんや今井雅之さんに似ている。
  • 髪の毛の艶もなくなり髪型が変わった為、抗がん治療のためカツラを着用しているのでは?と言われている。
  • タレントとしてではなく医師としてもお仕事をされている西川史子先生なので、視聴者や自分が診ている患者さんを心配させたくないという気持ちがあり、本当の病気を公表しないのでは?と思われる。

以上の事が、今回の調査で判明しました。

 

私自身も胃腸の病気を患ってしまい、友達と外食しても思うように食べられなくなることがありました。

申し訳ない気持ちになり、引きこもりがちになってしまった時があったので、食べられないと悩む西川史子先生の気持ちが痛いほど分かります。

私は、手術をして少しずつ治しているところですが、不安な気持ちも大きいです。

 

普段から、頑張りすぎてしまう西川史子先生は自分の事だけではなく患者さんも診なくてはいけない為、思うように病気が治らないのかもしれませんが少しずつゆっくり休みながら回復し、視聴者に元気な姿を見せて欲しいですね。

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓