YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

大友花恋 性格悪そう 踊るさんま御殿 ぶりっ子 嫌い

【2019年5月28日放送】踊るさんま御殿に、

期待の新人注目女優大友花恋(おおともかれん)」が出演!!

 

しかし、ぶりっ子天然トークで場を盛り上げるも、性格悪そうという説が浮上!?

テレビ視聴者からかわいいけど嫌いという声も出ていそう??

カッパ先生カッパ先生

気になる大友花恋性格に迫ります!!

スポンサードリンク

大友花恋は性格悪そう?本当は良い人の可能性も検証!

大友花恋 性格悪そう 踊るさんま御殿 ぶりっ子 嫌い

カッパ先生カッパ先生

性格悪そうに見えるが、本当は性格イイ可能性も…

芸能人になる以前から、雑誌モデルとして活躍をしていた大友花恋。

特に、大友花恋の可愛らしいルックスは、今や国民的な女優と称される 広瀬すず を彷彿させますよね。

 

そして、小学6年生のときに研音のオーディションを受けて、見事に芸能界入りを果たしました( 当時に関するインタビュー記事はこちら )。

このインタビュー記事を読む限り、大友花恋は性格がまじめで努力家というイメージが強いです。

 

だけど、さんま御殿でのぶりっ子トークでは、性格悪そうという説が浮上中。

実際のところ、大友花恋はぶりっ子なのか、それともガチな天然なのか??

スポンサードリンク

さんま御殿以外でも大友花恋は天然ぶりっ子トーク??

まず、さんま御殿以外での大友花恋のトーク動画を探してみたのですが、↑こちらのYouTube動画がとても参考になります。

ドラマ「いつか、眠りにつく日」のPRイベントなのですが、大友花恋の話し方はすごく落ち着いていて、見事な告知をしています。

なので、すごく頭がいいし、賢い印象を最初に受けましたね。

 

ですが、周りから “その見事な告知トークを褒められた時、ぶりっ子感のある仕草” で大きなギャップ!!

 

もちろん、かわいい顔をしている大友花恋なので、マイクの持ち方1つでぶりっ子に見えてしまうのは否定できません。

いわゆる可愛すぎるルックスゆえんと言いますか、どうしてもぶりっ子している風に感じてしまいますね。

おそらく、わたし以外のテレビ視聴者さんたちも、大友花恋のキュート過ぎる見た目が理由で、ぶりっ子だと思いがちなのかもしれません。

 

このように、さんま御殿以外のトークでも、

  • 見事な告知トーク ⇒ すごく落ち着いていて大人で賢そう!!
  • 褒められた時の嬉しい表情と仕草 ⇒ ぶりっ子っぽいが天然なのか?? 

という大きなギャップがあり、「もしかすると、この落差ある大きなギャップは計算してやっているのでは??」という風に勘ぐってしまいますよね。

 

この計算してやっている感が原因で、「大友花恋は性格悪そう」という意見が続出しているのではないでしょうか??

スポンサードリンク

カッパ先生カッパ先生

ツイッターとかでの評価はどう??

ですが、大友花恋の性格についてSNSでリサーチしてみますと、

 

 

 

という調査結果で、性格良いという意見ばかりでした。

 

特に、実際に会ったことがあるオリラジの藤森慎吾などからも、性格の良さを絶賛されているのも大友花恋の凄さ。

 

やはり、さんま御殿などのテレビではどうしても番組の面白くするために、

ぶりっ子感あるトークが目立つように編集されてしまったり、これから芸能界で大きく売れていくためにも目立つトークを意識しているのかもしれませんね。

 

つまり、大友花恋の性格は、本当は根が真面目で努力家だけれども、テレビ番組や売り出しのためにわざと天然ぶりっ子感を出している具合ですね。

これは芸能人タレントのお仕事として、致し方ない演出といったところでしょう。

 

結論としては、大友花恋の性格は本当は良いけど、お仕事上どうしてもぶりっ子天然キャラが求められるから、性格悪そうという印象をもつ人が一定数は出てきてしまうということ。

スポンサードリンク

プロ意識もあり、偏差値も高い!大友花恋の性格はガチで良い!

さらに他にも、大友花恋の性格がどれだけ悪そうに見えても、実際はすごく努力家で良い人であることがハッキリとわかるエピソードがあるんです。

 

カッパ先生カッパ先生

それが、こちらの2つのエピソードですね

↓ ↓ ↓

仕事に対する思いを書いたブログ文章!!

大友花恋 性格悪そう 踊るさんま御殿 ぶりっ子 嫌い

カッパ先生カッパ先生

プロ意識が素晴らしいですね!!

今一度、

自分をピリリと叱って、

蛍ちゃんと向き合いたいと思います。

 

蛍ちゃんとともに、

まだまだ成長したい日々。

引用元:https://ameblo.jp/karen-ni-saku/entry-12438268625.html

という具合で、女優という仕事に対する意識が高い。

 

もちろん、仕事なので当然といえば当然かもしれませんが、成長意識が高いことがすごく伝わってきますよね。

広瀬すず似のかわいいルックスも相まって、これから女優として階段を登っていく姿が浮かび上がります。

偏差値の高い高校に通っていた+生徒会立候補説!!

大友花恋 性格悪そう 踊るさんま御殿 ぶりっ子 嫌い

カッパ先生カッパ先生

偏差値が60位上の

高崎経済大学附属高等学校に通っていた噂あり。

続いて、学業のほうも優秀な大友花恋。

実は、高崎経済大学附属高等学校という偏差値60オーバーの学校に通っていた、という噂があるんです。

 

そして、高崎経済大学附属高等学校は、早稲田大学や慶応大学の合格者も出ていて、そんな学校に受験で受かっていたのなら、

・・・やはり、大友花恋は努力家であることが分かります。

 

もちろん、元々の地頭が良いという可能性もありますが、そんな才色兼備な大友花恋はステキ!!

スポンサードリンク

【大友花恋の性格まとめ】人気女優はどうしても嫌いに思う人も出てくる

カッパ先生カッパ先生

以上をまとめますと、、、

ここまで大友花恋の性格について、調査したことを書いてきました。

 

結論としては、大友花恋の性格は、

  1. 根が真面目で努力家
  2. 仕事に対するプロ意識も素晴らしい 
  3. そして、何よりも優しい

という三拍子そろった人格者といったところでしょう。

 

もちろん、踊るさんま御殿などのバラエティー番組などでは、どうしても面白おかしくする演出が必要なので、天然ぶりっ子トークをわざと強めに出しているケースもあるでしょう。

 

だけど、それで大友花恋の性格が悪そうとたとえ感じても、本当は性格が良いということを頭に入れて、今後も応援していきましょうね!!

スポンサードリンク

 

【おすすめ関連記事】

大友花恋がブサイクな踊るさんま御殿?

顔が平らで鼻低い=

かわいくないワケじゃない。

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク