YouTubeなどへの無断転載( 詳細はこちら )。

 

織田裕二 鈴木保奈美 不仲 ドラマ スーツ

2018年10月スタートの月9最新ドラマスーツ」。

東京ラブストーリー以来の共演となった織田裕二鈴木保奈美ですが、実は不仲の噂がありまして・・・

 

そこで今回は、仲が悪いと言われる織田裕二と鈴木保奈美の関係について、その理由を調査してみました。

管理人のレゾ管理人のレゾ

また、なぜ不仲の二人が、

今回いきなり共演できたのか??

スポンサードリンク

織田裕二と鈴木保奈美が不仲の噂はなぜ!?

織田裕二 鈴木保奈美 不仲 ドラマ スーツ

超大ヒットドラマ「東京ラブストーリー」で20年ぶり以上の顔合わせとなった、織田裕二と鈴木保奈美。

両者とも20代の頃とは違い、完全に大人の年齢になりましたよね。

ぶっちゃけ、当時リアルタイムで東京ラブストーリーを観ていた人は、こうして織田裕二と鈴木保奈美が芸能界で末永く活躍し続けると予想していたでしょうか??

また、月9で再び共演しタッグを組むなんて・・・

 

しかし、そんな幸運な事情とは裏腹に、なんと、

 

「織田裕二 VS 鈴木保奈美」の不仲の噂アリ!!

 

なんですよね。

 

管理人のレゾ管理人のレゾ

そこで、このビッグな役者さん同士の間で

生まれた不仲説について、

詳しく分析してみました。

※ただし、新ドラマ「スーツ」でしっかりと共演しているので、私の個人的な予想では仲の悪さを疑っています。

スポンサードリンク

不仲の理由その1:織田裕二は鈴木保奈美を格下扱い??

織田裕二 鈴木保奈美 不仲 ドラマ スーツ

まず、織田裕二と鈴木保奈美の不仲の原因として第一に挙げれるのが、

 

“「織田裕二の格=鈴木保奈美の格」という同列扱い”

 

ですね。

 

つい最近までの鈴木保奈美と言えば、とんねるずの石橋貴明の嫁であり、子育てに奔走していました。

そのため、役者としてのキャリアや実績は、どうしても織田裕二には届きません。

 

一方で、織田裕二は「東京ラブストーリー」の後に、「踊る大捜査線シリーズ」が大ヒットを記録。

管理人のレゾ管理人のレゾ

そして、名実ともに、

人気も実力も確固たる地位を

築き上げたトップ俳優。

 

しかし、織田裕二は踊る大捜査線以降では、他に新たなヒット作品がない状態。

とは言え、どう考えても、演技をする者としての地位は 【織田裕二>>>鈴木保奈美】 ですよね。

 

でも、これまでフジテレビに東京ラブストーリーや踊る大捜査線で大貢献してきた織田裕二なのに、今回の月9ドラマ「スーツ」ではなぜだか同列扱い。

それに対して、織田裕二の堪忍袋の緒が切れたと噂されています。

やはり、一流俳優としてのプライドを傷つけられますよね。

 

ただし、織田裕二はもっと器の大きい男性なので、恐らくこの噂もマスコミやメディアが作った虚像だと思いますよ!!

不仲の理由その2:とんねるず(鈴木保奈美の旦那)にバカにされた!?

織田裕二 鈴木保奈美 不仲 ドラマ スーツ

一方で、第二の不仲の理由としては、

 

“鈴木保奈美の旦那(石橋貴明)にバカにされた”

 

という事件があったそうです。

う~ん、たとえ真実だったとしても、石橋貴明はイジりを笑いに変えるタイプのタレントMCですからね。

 

芸能界で活躍する、テレビでお茶の間から求められるニーズには、やはり、イジり役は絶対に必要。

皆さんも、若手芸人さんたちがイジられているのをテレビで観て、たくさん笑っていますよね。

なので、石橋貴明は悪意があって、イジりをするわけではない。

むしろ、芸能人は石橋貴明にイジられることで、番組が盛り上がって自分の認知度もUPして・・・芸能界で活きていく上で好循環に。

 

ただし、織田裕二はすでに一流トップ俳優ですから、イジりとは無縁の地位やポジションまで登り詰めています。

そのため、イジられることには慣れていないですし、東京ラブストーリーや踊る大捜査線といった名作を生んだ名優だけにイジりはNGだったのかも。

やはり、世間に対するブランディングとして、イジりはマズイですからね。

 

しかし、これは石橋貴明と織田裕二との関係性であって、鈴木保奈美は石橋貴明の妻でありながら厳密には無関係。

だから、この理由も、鈴木保奈美と織田裕二の不仲の原因ではないと予想していますね。

不仲の理由その3:織田裕二の職人魂で撮影時にヒビが!?

織田裕二 鈴木保奈美 不仲 ドラマ スーツ

最後に、3つ目の仲が悪いとされる理由は、

 

“演技への意見や考え方の違い”

 

です。

実は、織田裕二は仕事への熱心さから、撮影中に共演者と「良いものを作ろう」とプロ根性が出まくり。

 

織田裕二 鈴木保奈美 不仲 ドラマ スーツ

聞くところによると、元SMAPの香取慎吾も織田裕二との撮影では苦労したのだとか。

やはり、織田裕二が求めるクオリティーの高さに、歌手出身の香取慎吾はついて行けなかったのかもしれません。

 

しかし、踊る大捜査線での名コンビ・柳葉敏郎とも、撮影や演技について織田裕二は揉めた過去があるとか。

そして、関係性が悪化して、踊る大捜査線シリーズの次作も頓挫という形に!?

 

・・・となると、織田裕二と鈴木保奈美が東京ラブストーリーの撮影現場でバチバチしていたことも考えられますね。

 

とは言え、もしもこの理由の噂が真実であれば、プロフェッショナルとして正しいのは織田裕二。

なので、私は織田裕二を支持したいところですし、ドラマ「スーツ」では織田裕二魂で踊る大捜査線以来の大ヒット作を記録して欲しい。

スポンサードリンク

じゃあ、織田裕二と鈴木保奈美が月9スーツで共演はなぜ??

織田裕二 鈴木保奈美 不仲 ドラマ スーツ

しかし、そんな不仲の関係が噂されている織田裕二と鈴木保奈美なのに、

 

「なぜ、織田裕二と鈴木保奈美の共演が実現できたのか??」

 

ということについて。

これには2つの理由があると、私は予想していますね。

それは、

 

【織田裕二&鈴木保奈美の共演理由】

  • 織田裕二は踊る大捜査線以来のヒット作を狙っている
  • 鈴木保奈美は夫の稼ぎに不安を感じている

 

だと推測。

織田裕二は踊る大捜査線以来のヒット作を作ってみたい??

まず、織田裕二の共演のモチベーションですが、やはり、東京ラブストーリー以来の鈴木保奈美との共演は話題性が超高い。

当時、東京ラブストーリーを観ていた視聴者ファンは、必ずスーツも観たくなるでしょう。

 

そして、織田裕二は踊る大捜査線以降、大きなヒット作に恵まれていません。

もちろん、東京ラブストーリーと踊る大捜査線が余りにも大ヒットだったので、なかなか3つ目の大ヒットを生むのは至難の業。

むしろ、これ以上大ヒットを産まなくても、織田裕二の俳優としての価値が下がることはありません。

やはり、これだけの名作2本を世に送り出したの事実は、稀代の名俳優として十分な実績。

 

とは言え、織田裕二のプロ意識的に、もっと良い作品を世の中の人々に届けたいのでしょう。

それには、たとえ不仲であっても起爆剤となる鈴木保奈美との再共演を飲んだのは??

鈴木保奈美は旦那(石橋貴明)の稼ぎが心配!?

織田裕二 鈴木保奈美 不仲 ドラマ スーツ

一方で、鈴木保奈美はと言うと、とんねるず(石橋貴明&木梨憲武)の「みなさんのおかげでした」が終了。

最近は大きなレギュラー番組もなく、収入が減ったことが予想される石橋貴明。

 

・・・となると、一家の稼ぎも激減しているでしょうし、家計を助けるために鈴木保奈美が仕事復帰という理由かもしれません。

しかし、石橋貴明がこれまで築いてきた資産はとても大きいですし、特に働かなくても老後も安泰でしょう。

 

なので、鈴木保奈美は子育てから解放された今、仕事熱が再燃してきてバリバリ女優活動をしたいのかもしれませんね。

これまで、石橋貴明の稼ぎだけに頼り過ぎていたワケですし、旦那には少し休養を取ってもらって「次は私が働く」というマインドなのかも。

織田裕二と鈴木保奈美の不仲は当人達にしか分からない

今回は、織田裕二と鈴木保奈美の不仲について検証してきました。

みなさんも、いろいろな理由をお考えかもしれませんが、最後の最後まで本当の真偽は本人達にしか分からないでしょう。

 

何はともあれ、ドラマ「スーツ」の出来栄えをチェックすれば、撮影現場での仲の良さ・悪さが滲み出てくるはず。

なので、月9・スーツを観ながら、織田裕二と鈴木保奈美の不仲説をゆっくりと考察していきましょう。

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓




【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察


カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



スポンサードリンク