ピース綾部 現在 2019 1月 裏事情 仕事 収入源 今 ニューヨーク

渡米して2019現在はニューヨークでタレント活動をしている、

ピース綾部祐二(あやべゆうじ)。

 

今何してるか謎過ぎるピース綾部ですが、現在収入源仕事はどうなっているのか??

ニューヨークで暮らす裏事情とは何!?

収入源も無さそうなのに、なぜ豪華なオシャレ生活ができるのか??

⇒ 最新情報によると・・・

一応、新進気鋭のアーティストと一緒に音楽活動をスタートしたり、

作詞にも挑戦しているプロジェクトを持っているようですね。

管理人のレゾ管理人のレゾ

熟女好きなのでパトロン的なママや、

相方のピース又吉直樹からも仕送り??

スポンサードリンク

【2019年1月】ニューヨークへ渡米したピース綾部の現在は??

ピース綾部 現在 2019 1月 裏事情 仕事 収入源 今 ニューヨーク

管理人のレゾ管理人のレゾ

何がしたいのか・・・、

あまりにも謎過ぎるピース綾部。

相方のピース又吉直樹は小説執筆や、テレビ番組でのコメンテーターも務めており、タレントとして大成功中。

しかし、お笑い芸人コンビとしてピースで一緒に頑張ってきた綾部の方は、うんともすんとも言わないタレント活動状況。

 

そんな中、ニューヨークへと突然、渡米してアメリカ海外生活を送り始めただめに、

一体、何がしたいのか不思議でたまらまないですよね。

 

そんなピース綾部ですが、少し以前に朝のニュース番組「スッキリ」にVTRで出演。

すると、ニューヨークの街並みを颯爽とクールに歩いて見せたり、バイクでブイブイいわせたり。

何だか、確固たる収入源がなくても、自由奔放なライフスタイルを送っているようでした。

ただ、加藤浩次がそのVTRを見た時に放った感想は、「活動内容ぺらっぺらじゃんΣ(°д°;;」とツッコミ。

 

ピース綾部の現在の活動状況を示すメッセージとしては、「ニューヨークでは、作業をすると書類がドカンと増える。」くらいで、恐らく何も仕事をしていないのでは??と思います。

 

とは言え、2019年1月現在の現地生活が、「訳あって…東京に住むのヤメました(くりぃむしちゅー)」で放送。

今度こそ、詳細なVTRを流してもらいたいですが、ピース綾部は何も仕事をしてなさそうなので今回も薄っぺらい内容かもしれませんね。

カッパ先生カッパ先生

この番組から判明するピース綾部の現在について、

詳細は後日まとめていきますね。

スポンサードリンク

やっぱり、隠したい裏事情があるピース綾部!?

ピース綾部 現在 2019 1月 裏事情 仕事 収入源 今 ニューヨーク

さて、そんな綾部祐二なので、

 

“日本に住んでいると、隠したい裏事情があるのでは??”

 

と勘ぐりたくなりますよね。

恐らく、私だけでなく、テレビ視聴者のみんなが思っている疑問だと思います。

ニューヨークで何をしたいか謎なピース綾部の裏事情

たとえば、元人気俳優の成宮寛貴のケースでは、週刊誌でスクープされた後に日本を速攻で離れました。

そのあまりにも速いスピードに、世間は度肝を抜かれましたよね。

 

そして、ピース綾部についても、

やっぱり、日本に隠したい裏事情が

ありそうな気がします。

 

となると、やはり、違法薬物の使用や所有が頭に浮かびますが、こうしてテレビ出演するくらいなので、その線は無いかなと。

また、綾部をテレビで見ていると、禁断症状などは見当たらないですし、ピンピン元気にニューヨーク生活をしている現在。

なので、何か隠したい裏事情があるのかもしれませんが、ドラッグ関係ではないと私は推測しています。

 

・・・それでは、隠し子やら何やらあたりが、濃厚でしょうか??

この裏事情についても、「訳あって…東京に住むのヤメました(くりぃむしちゅー)」の放送後に考察してみたいと思います。

現在の仕事はちょこちょこあるみたい♪

管理人のレゾ管理人のレゾ

ネットフリックスから、

お仕事をもらった綾部祐二!!

ただ、本記事の冒頭で書いた「仕事はない状態」というコトについてですが、

 

「ちょっぴり芸能人としてのお仕事をもらっている」

 

みたいですね。

 

 

たとえば、

ピース綾部 現在 2019 1月 裏事情 仕事 収入源 今 ニューヨーク

モデルの森星とともに、

Netflixが手掛けるオリジナルの

「ファイナル・テーブル」のシリーズに、

スペシャルアンバサダーとして出演していた!!

 

という大仕事がありました。

なので、このちょっとした芸能活動も、2019年現在のピース綾部の収入源だと言えますね。

 

 

ただし、これだけではニューヨーク生活を謳歌できないですし、

ひょっとすると、ピース綾部は、

  • 【宝くじを当てた】
  • 【仮想通貨で実は億り人になっていた】

あたりを私は連想していますね。

それで、芸能活動をお休みして、「ある程度の期間は自由に海外生活でもしてみようかな」みたいなノリかなと。

なので、ピース綾部がニューヨークへ渡米後、薄っぺらい活動ばかりしていても余裕の表情をかましているのでは??

 

しかし、【宝くじ当選】【仮想通貨で億った】の仮説はかなり現実味が低い。

渡米してニューヨークに移住するほど、何か大きな理由も無いようにみえるピース綾部。

だからこそ、

その綾部が隠していそうな裏事情が、

すごく気になってしまいます。

管理人のレゾ管理人のレゾ

ピース綾部には、

渡米の目的と動機を

ハッキリ発表して欲しい!!

スポンサードリンク

ピース綾部の収入源を予想してみた!!

ピース綾部 現在 2019 1月 裏事情 仕事 収入源 今 ニューヨーク

ここまで書いてきたように、ピース綾部には現在の仕事はほとんど無いようですよね。

だけど、なぜここまで余裕のあるライフスタイルを送れているのか、収入源を予想してみました。

何とか芸能活動をしているピース綾部。

まず、ちょこちょこ芸能活動をしていることが判明したピース綾部。

森星といっしょに出演したNetflixの仕事だったり、今夜の「訳あって…東京に住むのヤメました(くりぃむしちゅー)」だったり、ちょこちょこテレビ出演をしています。

 

なので、こういった芸能活動を細々とやっているので、そのギャラをもらっているでしょう。

ただし、これだけでは相当苦しいでしょう。

 

もしかすると、日本に居た時に貯金をたらふくしており、それで生活をしている可能性もあります。

案外、日本では倹約家だったのかもしれませんね。

熟女好きで有名だが、パトロン的なママがいる??

一方で、もう1つ考えられるのが、【宝くじ当選】【仮想通貨で億り人】以外に、

 

“パトロン的なママがいる”

 

という仮説。

 

熟女好きキャラで通していた綾部祐二ですし、パトロン的にお金のバックアップがもらえるママの存在がいるのかもしれませんね。

ただし、綾部祐二は「女性が大好きなだけで、別に熟女専門ではない」との発言を過去にしています。

 

なので、もしかすると、綾部祐二のファンの中にお金持ちの女性がいて、そのファンから仕送りをもらっている可能性も予想していますね。

何はともあれ、ピース綾部がなぜニューヨークでゆったりまったり生活できているのか・・・早くその秘密を知りたいです。

【まとめ】ピース綾部の現在と今何してるか??

ピース綾部 現在 2019 1月 裏事情 仕事 収入源 今 ニューヨーク

カッパ先生カッパ先生

いかがだったでしょうか??

今回の記事では、ピース綾部の現在と、「今何してるか??」について書いてみました。

 

仕事内容も謎かつ、収入源も不明なピース綾部。

どうしてニューヨークで現在は活動をしているのか、あやふや過ぎるピース綾部ですよね。

何かしらの裏事情が脳裏に浮かびますが、今後も少しずつ明らかになっていくでしょう。

 

以上、

2019年1月現在、ピース綾部の今!!

についてでした。

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話一覧(確定&予想)はこちら!!】
キングダム ネタバレ 最新 最新話 確定 速報 予想 史実 今後の展開 考察

キングダムネタバレ最新話一覧!

確定+感想+予想&考察を

管理人が独自レポート!



カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪



カッパ先生カッパ先生

↑ ↑ ↑
2019年の猛暑日をたのしく暮らすための
必須アイテム集です♪


スポンサードリンク