佐藤隆太 痩せすぎ ドラマ 引退

カッパ先生カッパ先生

佐藤隆太が痩せすぎで引退も!?

佐藤隆太って痩せすぎじゃないか??

2018年12月19日放送のドラマ手紙(東野圭吾作品、主演は亀梨和也)」に、重要な役柄で出演した佐藤隆太(さとうりゅうた)。

 

ガリガリで痩せすぎ感がありますが、これは役作りのためか、それとも普段から痩せてるのか??

また、消えた芸能界引退の噂も、まことしやかに囁かれている!?

スポンサードリンク

痩せすぎな佐藤隆太!ガリガリは役作り?

カッパ先生カッパ先生

ガリガリな佐藤隆太が出演!!

不朽の名作・「手紙(東野圭吾作品)」のドラマ版が、本日2018/12/19に放送。

そして、主人公・亀梨和也の兄の役として、服役中キャラを演じる佐藤隆太。

 

最近はあまりテレビや映画で見ないケースが多かったので、ついつい、消えた・芸能界引退の言葉が頭をよぎっていました。

ですが、こうして元気にドラマ出演をしている姿を見ると、その心配はなさそう!?

 

しかし、そんな佐藤隆太ですが、「痩せすぎでガリガリ!!」という視聴者の声が増えています。

ドラマ「手紙(東野圭吾作品)」で受刑者

カッパ先生カッパ先生

服役中の受刑者・武島剛志を演じるから・・・

で、そんな痩せすぎ&ガリガリな佐藤隆太ですが、この痩せ型スタイルは、

 

「服役中の兄・武島剛志を演じるため」

 

なのだと思います。

もちろん、佐藤隆太はもともとが痩せてる体型でしたので、昔から「痩せ過ぎだろ!!」と思われていた人も多いかもしれません。

 

その上でさらに、刑務所生活の人物を演じるために、佐藤隆太は減量に励んだ可能性が高い。

だから、「佐藤隆太は痩せすぎ~~~」という御意見が噴出しても、致し方ないのかなと。

受刑者を演じる佐藤隆太の俳優魂!?

管理人のレゾ管理人のレゾ

役者魂をいつも感じる佐藤隆太!!

そして、佐藤隆太と言えば、当然ながらイケメンの顔立ちをしている俳優さん。

加えて、ルックスもさることながら、野球系の熱血キャラを演じるのも得意。

デビューした当時から、佐藤隆太はイケメン+演技力も高く評価されてましたからね。

 

で、そんな演技力も高く、プロ意識も強い佐藤隆太だからこそ、受刑者という人物像を色濃く演出するために今回のドラマではいつも以上に痩せてる状態で臨んだのだと思います。

ただし、熱血キャラのイメージが強いのに、痩せてる服役中の陰キャラを演じたことで、そのギャップがあまりにも大きくて痩せすぎな印象を強くしてしまったのでしょう。

 

とは言え、

毎作品、毎作品で、佐藤隆太から役者魂を感じますよね!!

スポンサードリンク

佐藤隆太が芸能界引退で消えたの噂も!?

佐藤隆太 痩せすぎ ドラマ 引退

カッパ先生カッパ先生

引退のワードが浮上しているが・・・なぜ!?

で、そんな佐藤隆太ですが、

  • 「消えた!!」
  • 「芸能界引退したの!?」

という検索ワードが最近話題だったんですよね。

2018年現在も、↑の画像のように「佐藤隆太 消えた」「佐藤隆太 引退」みたいなサジェストが表示されています。

 

確かに、佐藤隆太を見掛ける回数って、最近はめっきり減っていた気がします。

私もドラマ「手紙」での佐藤隆太出演を聞いて、「あっ、消えたと思ってたけど、大丈夫だったんだ」とホッとしましたくらいですからね。

 

やはり、最近の世の中の風潮として、熱血キャラ系のドラマや映画ってあまりウケが良くない。

佐藤隆太と言えば、熱血系の男性の印象があるので、ドラマや映画に抜擢されにくくなっているのかもしれません。

 

そして、以前からあった痩せすぎな件も体調不良を彷彿させるため、芸能界のお仕事をセーブしているのかなとも予想していました。

しかし、何はともあれ、こうしてドラマ「手紙」で重要なキーパーソンを演じており、2019年以降も活躍を期待していきたいですね。

また、熱血キャラではなく、刑務所内で過ごす服役中の人物という暗いキャラを演じた本作品をキッカケに、役者さんとしての役柄の幅を広げていけると信じています。

 

ガンバレ、佐藤隆太!!

 

【おすすめ関連記事】

⇒ 亀梨和也が太った?最近もドラマ「手紙(東野圭吾)」で激太りな現在?

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓