新庄剛志 ジャンクスポーツ 薬中 薬 逮捕 現在 ろれつ 目 悲惨

管理人のレゾ管理人のレゾ

新庄剛志の新著「わいたこら」、メッチャ面白かったです!!

最近は本「わいたこら」を発売したり、テレビにも出まくっている新庄剛志

 

しかし、ジャンクスポーツ(2018/9/23)だけでなく、

現在新庄剛志ろれつが回っていない。

また、気持ち悪いですし、薬中なのでは??と勘ぐってしまいます。

 

清原和博みたいに逮捕される悲惨な可能性はあるのか??

スポンサードリンク

新庄剛志が薬中で逮捕?ろれつが回らない・・・

新庄剛志 ジャンクスポーツ 薬中 薬 逮捕 現在 ろれつ 目 悲惨

ジャンクスポーツで元木大介、浜田雅功と良い感じにトークを広げる新庄剛志。

先日もVS嵐にも出演していましたし、最新作の本「わいたこら」も出版してイケイケ状態。

現在の住所はバリ島にあり、エアブラシアートやモトクロス競技もやっており、まさしく新庄剛志は何でも出来るスーパースター。

 

やっぱり、新庄剛志のスター性と変人ぶりは宇宙人クラス。

 

【新庄の過去の顔を比較!!】整形外科で顔を変えた件も自ら告白していますしね!!

⇒新庄剛志、顔変わった!眉毛のタトゥーが怖いし変!昔の顔と比較!

ジャンクスポーツだけでなく、常に話し方がおかしい件。

新庄剛志 ジャンクスポーツ 薬中 薬 逮捕 現在 ろれつ 目 悲惨

・・・で、こちらがVS嵐での新庄剛志の一場面ですが、スポーツなどの体を動かすことは余裕みたいですね。

もしも薬中であれば、バランス感覚・平行感覚などの運動機能が低下しているハズ。

 

しかし、新庄剛志はそんなことを微塵も感じさせません。

まぁ、新庄剛志は元々が運動機能がピカイチだったので、薬中・アル中でもスポーツは余裕だと思いますが・・・

 

なので、新庄剛志の薬中疑惑を払拭できる証拠ではありませんが、運動機能がカチッと働くのは薬中を否定する判断材料の1つですよね

 

ですが、トーク中やインタビューでの新庄剛志のろれつは、やっぱりオカシイ。

話し方が現役時代と比べて、明らかに違っているので薬中を想起させるんですよね。

昔の新庄剛志のしゃべりは何も問題がなかったですし、ろれつに関して1ミリも気にならなかったですから。

 

それに、加齢とともに呂律が回らなくなるのは、明らかにふつうの人とは異なる現象。

(もちろん、新庄剛志はふつうの人ではなくスーパースターなので、人と違うのは当然といえば当然ですが。)

 

以上のように、ろれつが回らない件は、新庄剛志の薬中を一層強く印象付けるんですよね。

わいたこらの本、エアブラシアート、モトクロス選手・・・薬はしてないと思う。

管理人のレゾ管理人のレゾ

とは言え、私は「新庄剛志=薬中ではない」という意見です。

・・・とは言え、ここ最近の新庄剛志の仕事っぷりは、明らかに働きマン。

 

冒頭でも書いたように新著「わいたこら本」を出せば、

VS嵐やジャンクスポーツに出演もしていて、

自宅があるバリ島ではエアブラシアート、

さらにはモトクロス競技もこなしている超人。

 

確かに、新庄剛志のろれつのおかしさからは、薬中逮捕のイメージが色濃く浮かびます。

でも、これだけ精力的に頑張って仕事をできる時点で、新庄剛志が薬をやっていないと断言できます。

さすがの新庄剛志も、薬中状態であればこんなに活動できませんからね。

 

なので、「新庄剛志=薬中ではない」という結論が私の中にはあります。

スポンサードリンク

新庄剛志の目が気持ち悪いし、顔色も悪いのは薬??

新庄剛志 ジャンクスポーツ 薬中 薬 逮捕 現在 ろれつ 目 悲惨

ここまで、新庄剛志の薬中や逮捕の可能性を、「スポーツ競技ができていること」「出版・テレビ出演・エアブラシアート・モトクロスをこなせていること」の2点から否定してきました。

それに、そもそも清原和博の一件で、テレビをはじめとするメディアは薬中の人を起用しませんからね。

 

しかし、それでも新庄剛志の薬中を思わせてしまうのが、

  • 目の色がおかしい点
  • 眉毛も変な感じである点
  • 顔色も悪くて黒すぎる(日焼け??)点

があります。

 

清原和博も顔色が黒かったですし、新庄剛志もそれに負けないくらい黒い。

バリ島生活で日焼けしやすいライフスタイルなので、肌黒い状態になるのは当然かもしれませんね。

でも、それにしても、新庄剛志は黒過ぎる。

この色黒であることは、新庄剛志の薬中逮捕を推測させるもっとも大きなポイント。

 

しかし、その一方で、新庄剛志の「目の形が気持ち悪い件」「眉毛が変な件」についてはちゃんとした理由があります。

それは、こちらの記事 でも書いていますが、新庄剛志は思いっ切り整形手術で顔を変えているんですおね。

そして、テレビでもガッツリと整形の事実を告白しているし、その理由は「自分の顔に飽きたから」という。

 

また、新庄剛志の眉毛はタトゥーらしく、「どうしてそんなことを!?」と理解できませんが、これぞスーパースターの思考回路。

「頭おかしいじゃん」ってツッコミを入れたくなりますが、天才とバカは紙一重と言われますからね。

⇒新庄剛志、顔変わった!眉毛のタトゥーが怖いし変!昔の顔と比較!

バリ島で覚醒してる新庄剛志?国外ならバレない?

管理人のレゾ管理人のレゾ

週刊誌が新庄剛志の薬について一切報道しないので、

現地取材でも薬に紐づくスクープがないはず。

以上のように、新庄剛志の薬中を裏付けるのは、「ろれつが回らない」「肌の色が黒い」ことだけでまだまだ証拠が不十分。

それだけでは、「新庄剛志=薬中」とは言い切れないので、逮捕というスキャンダルは無いでしょうね。

 

また、バリ島で薬を使用していて、日本に来る前だけストップしているという噂もあります。

しかし、日本は薬の売人がウジャウジャいますので、誘惑に負けてしまい買ってしまうことでしょう。

そして、その一幕を週刊誌に撮られて・・・暴露のパターンになりやすい。

 

でも、新庄剛志がそんなスクープをされていないということは、やはり、薬中ではないのでそんなスクープショットをマスコミが拾えないのでしょう。

 

加えて、バリ島まで新庄剛志を追っかけて週刊誌も動いているでしょうし、現地取材をしていながらも新庄の薬中スクープが出ないことは、「新庄剛志≠薬中」というワケです。

 

やはり、新庄剛志は薬中ではない!!と私は信じていますね。

スポンサードリンク

まとめ-ジャンクスポーツでの新庄剛志の現在が悲惨

新庄剛志 ジャンクスポーツ 薬中 薬 逮捕 現在 ろれつ 目 悲惨

管理人のレゾ管理人のレゾ

新庄剛志は薬中でもなく、

逮捕の可能性もゼロだが、

やっぱり昔の新庄剛志がイイ!!

・・・という具合で、新庄剛志の薬中逮捕の噂に関して書いてきました。

 

ジャンクスポーツなどのテレビ出演を見ていると、新庄剛志のろれつが回らないし、目のルックスも悲惨なのは否定できません。

また、肌の色が黒過ぎることも、誰もが認めるはず。

 

でも、「ろれつ」「目」「肌の色」だけでは、薬中であることの証拠にはなりません。

 

確かに、昔の新庄剛志の方がイケメンでしたし、滑舌もなめらかでした。

なので、現在の新庄剛志の状態が悲惨であることは間違いないですね。

もしかすると、かつてのイケメン・スーパースターが、今こうして変な状態になることで注目が集まるのを、新庄剛志はワザと楽しんでやっているのかも。

 

あとは、薬中逮捕の不安だけ解消されれば、落ち着いて新庄剛志の今後の活躍を応援できますよね。

それにしても、整形だけはしないで欲しかった・・・

 

【昔の超イケメン新庄剛志はこちらの記事で!!】

⇒新庄剛志、顔変わった!眉毛のタトゥーが怖いし変!昔の顔と比較!

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓