松岡修造 どこ どこにいる 今日 天気 伝説 迷惑

「現在、松岡修造どこにいる??」と心配になりませんか。

私は天気や気温が変化するのがイヤなので、松岡修造の位置把握をやっています。

 

ですが、松岡修造のストーカーじゃないので、

今日どこにいるのか調べるのも大変。

 

管理人のレゾ管理人のレゾ

そこで、オススメなツールを発見しました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

天気や気温に関する伝説迷惑すぎる

松岡修造をトラッキングしよう!!

スポンサードリンク

松岡修造はどこにいる?今日はココ!

管理人のレゾ管理人のレゾ

メチャクチャ便利なツールを見つけたので、

皆さんもフォローしてくださいね!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私が紹介する必要もありませんが、

↑こちらのツイッターアカウントさんが、

松岡修造がどこにいるのかを

リアルタイムでツイートしてくれていますね。

スポンサードリンク

迷惑すぎる?松岡修造の天気に関する伝説エピソード!

管理人のレゾ管理人のレゾ

続いては、松岡修造のお天気伝説の

エピソードについてレポートします!!

※今後も最新の伝説エピソードを追記していきます(ホント、迷惑だけど・・・)。

2017/7:松岡修造の天気伝説エピソード6

湘南ひらつか七夕まつりの天気は雨が予報されていました。

しかも、「3日間連続で雨が降りそう」という状態だったのに、

松岡修造が参加したら快晴が3日も続いたという伝説。

さらには、猛暑にもなってしまい、これが松岡修造のヒートアイランド現象。

2014/12:松岡修造の天気伝説エピソード5

松岡修造はこの時、フィギュアスケート観戦のためにバルセロナ(スペイン)へと渡っていた。

しかし、このタイミンで大寒波が日本に押し寄せ、大雪の年末となってしまった。

東京近辺では初雪が20日も平均より早く到来し、名古屋の積雪が9年ぶりに20cmオーバー。

でも、松岡修造の帰国後、日本の気温はなぜか5度もUP!!

2014/8:松岡修造の天気伝説エピソード4

「パンパシフィック水泳」のテレビ中継でMCに抜擢された松岡修造。

もちろん、日本からオーストラリアへと移動し、海外滞在となった。

この時、真夏の東京でさえも、23度が最高気温で異常な涼しさに。

しかし、松岡修造が9月にカムバックしたら、例年の真夏が戻ってきた。

2014/2:松岡修造の天気伝説エピソード3

松岡修造はこの月、ソチ五輪のために日本にはいなかった。

すると、13年ぶりの東京大雪警報だったり、山梨県の大雪⇒孤立地帯発生だったり。

しかも、松岡修造が滞在していたソチでは、春クラスの気温まで上昇してしまった。

松岡修造、恐るべし!!

2013/3:松岡修造の天気伝説エピソード2

全英オープンのゴルフ大会のお仕事で松岡修造がイギリスに行ったら、

涼しいはずのイギリスなのに猛暑が到来してしまった。

いやいや、マジでおかしいから!!

2010/12;松岡修造の天気伝説エピソード1

松岡修造がバンクーバー・オリンピックのキャスターとして現地入り。

冬季オリンピックだったので雪不足は死活問題なのに、

松岡修造が降臨して温暖となって雪の質が悪化。

もう、松岡修造さんよ、ジャマしないで!!

 

いやぁ~、本当に大迷惑ですよね・・・松岡修造さん!!

 

【大坂なおみも忘れるな!!】

⇒大坂なおみの試合放送予定&結果速報(東レPPO)!2018-2019年の日程スケジュール!

 

【天気や災害の最新情報対策はこちら!!】

⇒天気や災害の最新情報対策

スポンサードリンク


管理人のレゾ管理人のレゾ

あなたに
オススメの記事♪
↓ ↓ ↓


【キングダムネタバレ最新話の速報はこちら!!】

キングダムネタバレ最新話の速報!

考察+感想+予想を

管理人が独自レポート!

カッパ先生カッパ先生

↑こちらの記事も読んでね♪


管理人のレゾ管理人のレゾ

知りたい情報を
クリック♪
↓↓↓